2013年7月の記事一覧

レズ

タイトル:人妻露出レズ 江波りゅう 向井恋

キーワード:独占配信  レズキス  野外・露出  レズ  巨乳  人妻  

女優:江波りゅう(RYU)  向井恋  

メーカー:U&K

レーベル:U&K

仕事は出来るが無愛想でミステリアスな雰囲気をもつ「りゅう」に以前から興味をもっていた「恋」は結婚前に夫とは違う男からM調教されていた淫乱人妻だった。ある日、会社の慰安旅行で温…

ネットの口コミ

奥様もまんざらではなさそうな喘ぎっぷりです。
三人全員が気1人目は暗い車内での赤外線撮影。
スベスベの脚に豊満巨乳という最高のカラダをハメ師に責め抜かれ。
3人の男優が次々とレズの膣内へとチンポを突っ込み。
レズがいかつい外国人と3Pで激ファック。
敏感すぎて即吹きしちゃうレズの潮吹きをお楽しみください
成熟した太腿。
フェラしていたらムラムラしちゃったのかレズのオマンコ。二人の男優に耳舐められたり乳弄られたり。
男優のいやらしいくエロい責めにレズは喘ぎまくり。
きれいな顔が気持ちよさに歪んじゃって。

人妻露出レズ 江波りゅう 向井恋




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

レズ

タイトル:丸ごと!鏡麗子8時間~魅惑のスペルマヴァンパイアBEST~

キーワード:ベスト・総集編  痴女  熟女  人妻  レズ  単体作品  デジモ  独占配信  

女優:鏡麗子  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

目がくらむ程の強烈なフェロモンを撒き散らす天然痴熟女<鏡麗子>のマドンナに出演した作品をたっぷり詰め込んだ総集編を作っちゃいました!人気シリーズの「ご近所筆おろし作品」からレ…

ネットの口コミ

おもちゃ責めで滴るほど濡れて手マンで潮吹き。
万人向けフェラ奉仕。
まずはミスをしてしまったレズを台所で愛撫。
悶絶するレズにWフェラを要求し。
オッパイ星人な方もそうでない方もレズの乳は必見ですよ。
雑誌などで取り上げられている格安で有名な老舗旅館の名物女将はよく閉まる名器の持ち主だった。
服を脱がしつつ愛撫していくと胸をまさぐられるだけで鼻息荒く感じ始めるレズ。
さすが見られる事を商売にしてるだけあって美形揃いかつセクシー。
網タイツの中に手を突っ込みおっぱいをはだけながら愛撫。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
ちょっぴり緊張気味のレズが楽しめますよ。

丸ごと!鏡麗子8時間~魅惑のスペルマヴァンパイアBEST~




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

レズ

タイトル:丸ごと!鏡麗子8時間~魅惑のスペルマヴァンパイアBEST~

キーワード:ベスト・総集編  痴女  熟女  人妻  レズ  単体作品  デジモ  独占配信  

女優:鏡麗子  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

目がくらむ程の強烈なフェロモンを撒き散らす天然痴熟女<鏡麗子>のマドンナに出演した作品をたっぷり詰め込んだ総集編を作っちゃいました!人気シリーズの「ご近所筆おろし作品」からレ…

ネットの口コミ

オッパイ星人な方もそうでない方もレズの乳は必見ですよ。
万人向けフェラ奉仕。
そんな彼女を見て僕は更に燃え上がってしまった。
まずはシャワーに入って。
隣人の男性が買い物帰り?そして何と言っても淫乱に逝き果てる様子がたまりません。
服を脱がしつつ愛撫していくと胸をまさぐられるだけで鼻息荒く感じ始めるレズ。
乱れ狂う可憐で華奢なレズは絶対ヌケますよ。
着物が勝負服だというレズは今日かなり気合を入れてきたようです。同じ家に泊まっている女にビクビクしながら夜這いかける男。
これはもう見るしかないですよ!そっと近づくといきなり下着を下ろされて即尺。男は猛ダッシュして付け回していた女の子を捕獲。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
勿論放尿の様子も拝める。

丸ごと!鏡麗子8時間~魅惑のスペルマヴァンパイアBEST~




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

レズ

タイトル:ラブレズ ベロキス

キーワード:独占配信  レズキス  レズ  その他フェチ  女子校生  競泳・スクール水着  

女優:麻宮玲  大桃りさ  舞咲みくに  椎名みゆ  穂積ゆうり  

メーカー:みるきぃぷりん♪

レーベル:みるきぃぷりん

口唇を重ねるだけで、ホントの気持ちが伝わる…だって女の子同士だもん!みるきぃぷりん♪だけの過剰リップサービス!?人気AVアイドルたちが人目も憚らずキスしまくり!!

ネットの口コミ

そんなに需要はあるのか?オヤジの巨体の上に小柄な体を乗っけて騎乗位。
ウブな彼女たちは初めて見るエログッズに興味津々。
いらっしゃいませ~と客を浴室に案内するとまだ入店2日目で右も左もわかりませんが…と謙虚な姿。
なんとなくだけど。
色白肌の美乳ボディにムチムチ尻がたまらないレズ。気が緩んだところで生チン挿入。
お話相手希望とのこと。アヘ声もなんともスケベでイイ。
そして浣腸。そんな奥さんがピチピチの競泳水着姿で浜辺で露出。
ツキにも見放され不幸どん底に陥っていた。
愛くるしいルックスで人気のレズ。
柔らかく白い肌に大きなおっぱい。

ラブレズ ベロキス




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

レズ

タイトル:異常性欲 近親熟女レズ 音無かおり 本庄瞳

キーワード:巨乳  熟女  レズ  

女優:音無かおり  本庄瞳  

メーカー:なでしこ

レーベル:Nadeshiko

ある日、義妹の姿に急激に性を意識した義姉は、我慢出来ずに義妹に迫る。そして義姉妹というラインを完全に踏み越えてしまう…。ベロキス・ぺニバンファック!WアワビFuck!Etc……

ネットの口コミ

普通の男女がお互いの身体を求め合い。画面に手を触ってみたくなる。
柔らかく白い肌に大きなおっぱい。そんな奥さんがピチピチの競泳水着姿で浜辺で露出。
パソコンの画面越しにレズを眺めることしか出来なかった男の前に一冊のノートが。早いうちに話を聞いてくれるむすめに出会えました。アヘ声もなんともスケベでイイ。
声が漏れちゃう!?特命2を見てシコってた。
ムッチリとして透き通るような真っ白い肌がたまらないレズ。
これがレッスンだと言われれば従わうしかない。気が緩んだところで生チン挿入。体験人数は4人。いやらしい音をたてながら大きくなったオチンチンもおいしそうに舐め回して。パンティを脱ぎクリトリスを集中して。
辺りはパンパンという音とレズの喘ぎ声だけが響き渡る。今回のラブホテルの中では近いアングルでのセックスをお送りします。
スレンダーで長身美人のレズ。
着物を着たエロ2人をチェックして抜いた。
お話相手希望とのこと。

異常性欲 近親熟女レズ 音無かおり 本庄瞳




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

レズ

タイトル:僕だけのスク水ニューハーフ女子校生4時間12人 放課後にスク水姿の君と濃厚アナルファック絶頂白濁射精!

キーワード:独占配信  競泳・スクール水着  3P・4P  アナル  ニューハーフ  レズ  

女優:姫乃咲  星花ゆう  彩瀬まい  七瀬真琴  早乙女優華  

メーカー:SHEMALE a la carte

レーベル:SHEMALE a la carte

スクール水着を着用した極上のニューハーフ美女たちが水着では隠し切れないペニクリをビンビンに勃起させて淫らにイキまくるニューハーフフェチ作品!密着率の高いスク水ならではの官能的…

ネットの口コミ

和服で現れたレズ。
露天風呂で玩具使ってのアナル責めからの浣腸!
まず最初に到着したレズに虫除けプレイ。たっぷり吸引し豪快な爆音と共に何回もオナラを連発。走行音の中に「ビチャビチャ」という淫猥な音が混じって聞こえてきた…。女は男の自宅らしき部屋で床に敷いた布団で絡み。間違いなくサバを読みたいのでしょう。
勿論性経験も話してくれました。
今度は肉棒をパクッと咥えるレズ。
出されてばかりでは。天使達にエッチなハプニング
そそり立った肉棒を前に我慢できず入れてと懇願。
しかも大胆に中出しまでされてしまうと会社に行った時妄想してしまいそうですね。
あとは無論。
清楚なOLから妙に色っぽい女へと変貌を見せてくれるレズ。

僕だけのスク水ニューハーフ女子校生4時間12人 放課後にスク水姿の君と濃厚アナルファック絶頂白濁射精!




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

レズ

タイトル:イヤラシすぎるレズビアン乱交8時間

キーワード:独占配信  ベスト・総集編  クンニ  巨乳  乱交  レズ  

女優:波多野結衣  里崎あかね  藤北彩香  雨宮琴音  津川麻衣子  

メーカー:アンナと花子

レーベル:アンナと花子

淫乱レズラレ女の絶頂同性SEXで61人がレズビアン乱交で乱れ狂う総集編!ペニバンをマンコに差し込むレズ百合の花園。愛し愛される乙女たちはエロさが滲み出る!!濃厚&濃密ベロキス…

ネットの口コミ

服を脱がし丸裸になったレズの見事なEカップの巨乳を鷲掴みにしてモミモミ。
まずナースに扮し男優のアナルを指で掻き出してウンコ採取。
はじめてと思えないくらい艶っぽい声を上げまくり。
従順になった少女と共にホームを降り乗り換えた電車でフェラ奉仕させて王様気分の痴漢。
まず最初はドレス姿のレズを愛撫で気持ち良くしちゃう。
見所満載。
ローターに電マまで使って責めイかせちゃってます
彼女らの活躍をご覧ください。
和服で現れたレズ。ヘアはやや薄めか。よく見るとピンク色の乳首がピンとたっているのでこりゃOKサインでゴー。
出されてばかりでは。

イヤラシすぎるレズビアン乱交8時間




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

レズ

タイトル:最強痴女の軌跡16時間 乃亜

キーワード:ベスト・総集編  痴女  単体作品  独占配信  

女優:乃亜(鳥越乃亜)  

メーカー:ROOKIE

レーベル:ROOKIE

乃亜のスレンダーな身体がいやらしく迫る!極上の痴女テクニックがガッツリ詰まった11メーカー33タイトルの永久保存版!!通常のセックスはもちろん、レズや乱交など彼女の魅力を完全…

ネットの口コミ

湧き上がる便意に耐えながらもトークで地上に降りるまで耐えます。
美しく整った顔をグシャグシャにして。
濡れ濡れなオマンコにバイブを突っ込むとすんなりと入っちゃいます。
さらにベッドで男から浣腸液をたっぷり注入され。
やっとタオルをはずしてフェラを始めてくれました。
やりたくなったら逆ナンも厭わないセックス依存症の女レズ。
以前散髪してくれたついでにHもさせてくれたことをなかなか忘れられなくて。
破られると快感らしくマンコにぶちこんでぇ~。
小柄なレズのマンコは超キツキツでヌルヌル。
後ろをチラ見する。私が発売当時に衝撃を受けた名作中の名作。

最強痴女の軌跡16時間 乃亜




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

レズ

タイトル:拷問浣腸8時間

キーワード:浣腸  アナル  凌辱  ベスト・総集編  独占配信  

女優:晶エリー(大沢佑香)  上原まみ  真崎寧々  須真杏里(須真杏理)  ミムラ佳奈  

メーカー:CORE

レーベル:CORE

AV史上でも指折りのスーパーハード浣腸作品20タイトルを収録した大ボリュームベスト!超大量浣腸・強制排泄・アナル折檻・排泄レズプレイ・浣腸噴射2穴etc究極凌辱された21人の…

ネットの口コミ

積み重なった欲望を解き放てて良かっ
ってもうレズはOKしてくれてるのに簡単過ぎたんで逆に止めさせるようなことを言う天然ハメ師。
色気と艶かしさを兼ね備えたレズ。
皆様も是非このイヤらしいレズのヒソヒソエッチをお楽しみください。
以前散髪してくれたついでにHもさせてくれたことをなかなか忘れられなくて。私が発売当時に衝撃を受けた名作中の名作。
地方でサーフィンをしながら気ままに生活する現役熟女サーファー編。
走る電車のドア側に立つムチムチ娘に話しかけ痴漢を仕掛ける男。
やっとタオルをはずしてフェラを始めてくれました。
小柄なレズのマンコは超キツキツでヌルヌル。容姿に似合わぬ初々しさに興奮を誘われる。
レズのオマンコをペロペロ舐めまわされ。

拷問浣腸8時間




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

レズ

タイトル:黒GAL猥褻レズビアン ~ベロキス、双頭ディルド、クンニ、ペニバン~ ayami 宮下つばさ

キーワード:おもちゃ  クンニ  ギャル  レズキス  レズ  

女優:ayami(赤西涼、まひる)  宮下つばさ  

メーカー:ジャネス

レーベル:ladies

黒GAL ayamiと宮下つばさ…ガン焼きの肌だけど,美乳に引き締まったウエストライン、褐色の美尻で濃厚すぎる卑猥な性欲!女のカラダを知り尽くしたオンナがオンナを痴女る!レズ…

ネットの口コミ

背徳感たっぷりで余計興奮したチンコは。
そそり立つチンコを大切そうに喉の奥までしっかりしてくれちゃってます。
と話す一寸Mっ気がある美人タイプ。
今日はローターで遊んでみたけど。外からドアをノックする音が。
最初から濃厚過激なフェラチオで始まりハメへ展開していきます。
という質問にあると答えるレズ。
日焼けしたグラマーな体の足を上げクンニする男性。
指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。
旦那とするより「僕としたほうがいいよ。後半は職員室にて教師を脅迫し地下室みたいな場所に移動。
勃起しまくりのクリトリスをしゃぶられると。

黒GAL猥褻レズビアン ~ベロキス、双頭ディルド、クンニ、ペニバン~ ayami 宮下つばさ




こんなAVも人気です


アダル動画大好き