2014年1月の記事一覧

タイトル:休日出勤している女性たちのストレス解消法は逆ナンパ

キーワード:痴女  

女優:菜月リア  須藤早紀  大橋くる実  田中志乃  

メーカー:Apache

レーベル:アパッチ

街では恋人達で溢れかえる休日に仕事をしなければいけない…孤独で寂しいストレスをため込んだ女性たちのストレス解消法!それが逆ナンパ!ナース、生保レディ、宅配ピザ屋など、仕事中に出会う男を手当たり次第に誘惑!お構いなしに勃起させ、「早く挿れて!」とその場でエッチをせがむストレス社会が生んだ超肉食系女子!

ネットの口コミ

ローターなどの玩具で責められる所あり。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
幹事として話をしてあったのはナース。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
ナースはパクっと咥えてくれました。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
ミ●ティーのお宝映像は。
ナースもかーいらしい声でさむぅいって。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。

休日出勤している女性たちのストレス解消法は逆ナンパ




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:GET!! 素人ナンパNo.111 名古屋編

キーワード:素人  

女優:—-

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:桃太郎映像出版

名古屋でGETです!名古屋美人って言いますよね~街行くお嬢さんもキレイな娘さんがウヨウヨ!スタッフ一同早くも勃起状態でした!ダメもとで落ち着いた感じのお姉さんに交渉。なんと非常階段で…!人妻さんもいました。 ※画像・音声に多少の乱れがあります

ネットの口コミ

ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
オマンコを触るとグショグショ。ホテルまで来たら後は楽勝。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
ミ●ティーのお宝映像は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

GET!! 素人ナンパNo.111 名古屋編




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:上司の奥さんに逆夜這いされてしまった俺

キーワード:熟女  

女優:波多野結衣  椿かなり  篠田彩音  愛原みほ  

メーカー:AKNR

レーベル:アキノリ

上司の奥さんに逆夜這いされてしまった俺…。バレたらクビになるどころじゃ絶対にすまない…。でも…こんなチャンス二度とない…。人妻の艶やかな肌が漢の理性を吹き飛ばす!人として決して越えてはならない一線…。頭では分かっているのだけれど…。部下である前に一人の漢として据え膳食わぬは恥…!?

ネットの口コミ

お姉さま系美人スレンダーの巨乳がノリノリでホテトル嬢を熱演。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
少しずつ目が覚めてきたのか巨乳の反応が良くなって来ました。
メイド服とメガネがとてもお似合いの巨乳です。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
オマンコを触るとグショグショ。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。

上司の奥さんに逆夜這いされてしまった俺




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:近親相姦 狙われた母 みなせ優夏

キーワード:独占配信  人妻  熟女  近親相姦  単体作品  義母  

女優:みなせ優夏  

メーカー:VENUS

レーベル:女神(ヴィーナス)

2年前に今の夫と結婚した優夏。最近夫は出張が多く自宅にいないことが多い。そのため夫の連れ子である篤志と過ごす時間が長くなり、義理の息子とも仲良くなっていた。そんなある日、優夏…

ネットの口コミ

ここは自信を持ってもらわないとねということで。
お口に大量に発射してしまいました。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
TOPグラビアアイドルとして。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
人妻を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。

近親相姦 狙われた母 みなせ優夏




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:ドラマチックで艶美なフレンチポルノの金字塔!!『マークドーセル』の超ヌキどころ! ~4時間まるまるマークドーセル~

キーワード:独占配信  4時間以上作品  ベスト・総集編  洋ピン・海外輸入  白人女優  複数話  

女優:—-

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:SweetDevil

フレンチポルノの金字塔『マークドーセル』の魅力を徹底特集!美女達のエアライン、フィットネス、刑務所、女子校生、ナース、パリのセレブ、リゾート地のバカンスなどドラマチックでエロ…

ネットの口コミ

夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
ミ●ティーのお宝映像は。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
幹事として話をしてあったのはナース。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
オマンコを触るとグショグショ。

ドラマチックで艶美なフレンチポルノの金字塔!!『マークドーセル』の超ヌキどころ! ~4時間まるまるマークドーセル~




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:あなた 許して!レイプされた人妻SP 20名 4時間

キーワード:独占配信  4時間以上作品  凌辱  人妻  レイプ・強姦  

女優:高島恭子  美原咲子  七瀬ゆい(羽田未来)  内田美奈子  朝霧一花  

メーカー:DX/エマニエル

レーベル:DX(エマニエル)

日常生活の中で突如襲いかかる悲劇…獣のような男の吐息を耳元に吐きかけられ、美人妻たちは不条理にも興奮を覚えてしまう…必死に抵抗する美人妻たちの悲鳴が次第に喘ぎ声へと変わってい…

ネットの口コミ

医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
お口に大量に発射してしまいました。

あなた 許して!レイプされた人妻SP 20名 4時間




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:衝撃14連発!痴女行為の瞬間をカメラが捉えた!

キーワード:痴女  

女優:—-

メーカー:パラダイステレビ

レーベル:パラダイステレビ

決定的瞬間をカメラがとらえた!いやらしい女たちの痴女行為の数々!!満員電車で男性会社員のチンポをシゴいて発射させる痴女!!爆乳アカスリ嬢が男性客のチンコからザーメンを搾り取る!!痴女看護師が男性入院患者のカラダを拭きながらフェラチオ!!淫乱人妻が男性保険外交員を挑発!!仕事を教えてもらっている最中、デスクの下で先輩男性社員のチンポを触りまくる痴女OL!!診察中の医者に自分のおっぱいを触らせる痴女患者!!

ネットの口コミ

医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
TOPグラビアアイドルとして。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
お口に大量に発射してしまいました。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
巨乳はパクっと咥えてくれました。

衝撃14連発!痴女行為の瞬間をカメラが捉えた!




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:初撮りおばさんドキュメント 水樹まや

キーワード:熟女  ドキュメンタリー  デビュー作品  人妻  巨乳  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:水樹まや  

メーカー:マドンナ

レーベル:Obasan

Obasanレーベル記念すべき100作品目を飾る美熟女がデビュー!「お酒を飲むとエッチをしたくなるのですが、旦那は私の事相手にしてくれません…。」眩しい笑顔でちょっぴり悲しい…

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。ホテルまで来たら後は楽勝。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
最初から男たちから人妻が担がれびっくり。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
オマンコを触るとグショグショ。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。

初撮りおばさんドキュメント 水樹まや




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:反則なくらいエロい痴女6人に喰われちゃった

キーワード:痴女  

女優:真中いずみ  水沢真樹  佐伯春菜  深田梨菜  片瀬レイナ  

メーカー:パラダイステレビ

レーベル:パラダイステレビ

美女6人の激しすぎるシチュエーションの痴女プレイを堪能せよ!痴女三姉妹に襲われて強制SEX。腰が抜けます!3人の痴女ナースが入院患者の童貞を奪うためにじゃんけん勝負!!女社長に迫られた男性社員の嬉しい悲鳴!!配達員にオナニーを見せつける痴女。ぶっといチンコを美味しそうに頬張るお姉さん。幼馴染のお姉さんのおっぱいにザーメン発射!!

ネットの口コミ

抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
オマンコを触るとグショグショ。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ナースを連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
ナースはパクっと咥えてくれました。
お姉さま系美人スレンダーのナースがノリノリでホテトル嬢を熱演。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢のナース。
是非ごゆっくりお楽しみください。
幹事として話をしてあったのはナース。

反則なくらいエロい痴女6人に喰われちゃった




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:人妻母乳女教師誘拐 森永久留美

キーワード:熟女  人妻  寝取り・寝取られ  単体作品  凌辱  母乳  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:森永久留美  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

長い産休が明け、久しぶりに学校にやってきた教師の久留美。夫の大作は同じ学校の教師で、職場の復帰を応援してくれた。そして初日、授業も無事終え久留美が帰宅の準備をしていると、学校…

ネットの口コミ

とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
幹事として話をしてあったのは人妻。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ミ●ティーのお宝映像は。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。

人妻母乳女教師誘拐 森永久留美




こんなAVも人気です


アダルト動画