2014年5月の記事一覧

タイトル:ターゲットは巨乳看護婦さん ちびっこセクハラ痴漢隊

キーワード:企画  

女優:—-

メーカー:ROCKET

レーベル:ROCKET

ちびっこの特権で病院を遊び場にして白衣の天使にエロパワー全開セクハラ攻撃!ラジコンでパンチラ盗撮、白衣を切り抜きお尻丸出しザーメンぶっかけ!ニセ医者になりすましセクハラ健康診断、分娩台で中出しファック、アエギ声を院内放送!エロガキの連携プレーで夜勤ナースを包帯拘束、嫌悪感で抵抗するナースを鬼畜輪姦!

ネットの口コミ

ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
お姉さま系美人スレンダーのナースがノリノリでホテトル嬢を熱演。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
TOPグラビアアイドルとして。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着たナース。ホテルまで来たら後は楽勝。
少しずつ目が覚めてきたのかナースの反応が良くなって来ました。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

ターゲットは巨乳看護婦さん ちびっこセクハラ痴漢隊




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:真正中出し輪姦パーティー 北川杏樹

キーワード:熟女  

女優:北川杏樹  冴木琴美  

メーカー:MOBSTERS

レーベル:モブスターズ

キリリとした顔立ちに透き通るような白い肌!その上抜群のスタイル!そんなクールビューティーをさっそくオモチャ責め!4人の男たちにイジリ倒され絶頂潮吹き!そして輪姦に…チンポ6本を順番に上下のお口で味見させた後はもうエンドレス!何度イッたかわからない!白濁マンコはビクビク痙攣!…さらに綺麗すぎる人妻女優・冴木琴美の超エロ中出しSEXが特典映像として収録!

ネットの口コミ

彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
お口に大量に発射してしまいました。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。捜査も長引き妻とも別れた男は。
是非ごゆっくりお楽しみください。
人妻を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。

真正中出し輪姦パーティー 北川杏樹




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:怜子ママとのやらしい生活 小早川怜子

キーワード:主観  中出し  単体作品  近親相姦  熟女  人妻  独占配信  

女優:小早川怜子  

メーカー:VENUS

レーベル:ヴィーナス(VENUS)

ママの美味しい手料理を食べ、お風呂では一緒に洗いっこ、ベッドではおっぱいの温もりに包まれて眠りたい…。そんな貴方の夢をエッチで優しい怜子ママが叶えてくれる!1怜子ママのおはよ…

ネットの口コミ

超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
幹事として話をしてあったのは巨乳。

怜子ママとのやらしい生活 小早川怜子




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:初撮り素人妻リアルドキュメント アポなしドッキリ即ズボAV出演!

キーワード:熟女  素人  人妻  独占配信  

女優:—-

メーカー:熟女塾/エマニエル

レーベル:熟女塾

五十代人妻からのメール…旦那とセックスレスで欲求不満の為、AV男優とセックス出来る機会があれば出演してみたいとの願望が綴られていた。淋しく麗しい人妻の願いを叶えるべくチーム熟…

ネットの口コミ

あっ耳が一番ヤバイかぁ。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
是非ごゆっくりお楽しみください。
人妻を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。

初撮り素人妻リアルドキュメント アポなしドッキリ即ズボAV出演!




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:美人すぎる泌尿器科ナース・女医の卑猥治療

キーワード:手コキ  看護婦・ナース  ハイビジョン  女医  

女優:みづなれい(みずなれい)  横山夏希  飯田せいこ  小西レナ  愛原ゆあ  

メーカー:虎堂

レーベル:見られ隊

勃起障害の治療にきたつもりだったのに…可愛いナースと美人の女医さんの視線でボクのギン勃ちは治まらない!『3ヶ月も勃起しないなんてウソなんじゃないですか?…本当はおちんちんイジ…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
是非ごゆっくりお楽しみください。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうナース。
ミ●ティーのお宝映像は。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。捜査も長引き妻とも別れた男は。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
お口に大量に発射してしまいました。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。

美人すぎる泌尿器科ナース・女医の卑猥治療




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:日焼け 兄嫁の誘惑 白木優子

キーワード:熟女  人妻  巨乳  ドラマ  尻フェチ  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:白木優子  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

兄夫婦が海外へ旅行に出かけ、隆は留守番の為に東京から帰省していた。一週間が過ぎ、海外から帰国した兄夫婦を見て驚く隆。美白美人だった兄嫁・優子が水着の跡が残るほど日焼けしていた…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。捜査も長引き妻とも別れた男は。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
お口に大量に発射してしまいました。
オマンコを触るとグショグショ。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。

日焼け 兄嫁の誘惑 白木優子




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:セックスレスな巨乳大阪妻のAV出演志願 はるか

キーワード:熟女  

女優:江川遥  

メーカー:GLORY QUEST

レーベル:グローリークエスト

「夫がいるので大阪から出られない。」と言う人妻さんを撮影しに大阪へ。メリハリの効いたボディにセクシーな色香漂うイイ女。セックスレスでもう限界だという事。確かに欲求不満のオーラが出てます。勿論SEXはド淫乱。「コスるの好きやねん。イッちゃいそうなんやけど、アカン?イイの?」関西弁の喘ぎがまたイイ!!

ネットの口コミ

超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。捜査も長引き妻とも別れた男は。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
巨乳はパクっと咥えてくれました。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。

セックスレスな巨乳大阪妻のAV出演志願 はるか




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:南紗穂8時間 Vol.2

キーワード:ベスト・総集編  熟女  単体作品  4時間以上作品  独占配信  

女優:南紗穂  

メーカー:溜池ゴロー

レーベル:溜池ゴロー

鮮烈デビューを遂げた専属女優・南紗穂のベスト第2弾!!!人気シリーズ『熱帯夜』では戸惑いながらも義弟と汗だくでセックスに溺れる。息子の友人にとめどなく犯されイキ果てる『友人の…

ネットの口コミ

TOPグラビアアイドルとして。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。

南紗穂8時間 Vol.2




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:熟雌女anthology #012 葉月由良

キーワード:熟女  

女優:葉月由良  

メーカー:AUDAZ JAPAN

レーベル:アウダースジャパン

まずスチュワーデス役ではフライトまでの待ち時間に乗客を誘惑。次は初のナース役。大好きな電マで何度も絶頂を迎えるとぺニバンをつけて患者とお互いのちんぽをしごきまくるというふたなりプレイに挑戦しました。そして女子アナ役では新人レポーター相手に本番前に本番!報道系淫語に知的なエロスがにじみ出てます。最後は淫乱奥様役。旦那さんに可愛くおねだりしながらラブラブエッチを展開します。

ネットの口コミ

とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
お口に大量に発射してしまいました。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。捜査も長引き妻とも別れた男は。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着たナース。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。

熟雌女anthology #012 葉月由良




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:神奈川県○○町内会 役員からの投稿 町内会の定例会帰りに泥酔奥さんを自宅工場に連れ込みセックス3 介抱しながら送ると偽りベロンベロン泥酔奥さんたちをハメた全容

キーワード:泥酔  中出し  人妻  花嫁・若妻  熟女  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:レッド

レーベル:奥さん

泥酔レイプ?!大学生のサークルだけじゃない!町内会月一回の定例会という名の宴で酒を大量に飲まされ酩酊状態になった町内の奥さんたちを自宅工場に連れこみSEXしていた町内会役員の…

ネットの口コミ

白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
お口に大量に発射してしまいました。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル人妻。
是非ごゆっくりお楽しみください。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。

神奈川県○○町内会 役員からの投稿 町内会の定例会帰りに泥酔奥さんを自宅工場に連れ込みセックス3 介抱しながら送ると偽りベロンベロン泥酔奥さんたちをハメた全容




こんなAVも人気です


アダルト動画