2014年7月の記事一覧

タイトル:派手なブラジャーをつけているナースは拒めない

キーワード:企画  

女優:—-

メーカー:Hunter

レーベル:Hunter

欲求不満なナースは無意識に派手な下着をチョイスしてしまう。そして生地の薄いナース服はそんな派手なブラをくっきりと透けさせる。そこに気付いた入院患者は、普段なら怒られるような大胆なセクハラを実行!すると欲求不満なナースのエロ心に火がつきそのままベッドになだれ込む!ナースの欲しがりサインを見逃すな!

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ミ●ティーのお宝映像は。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
オマンコを触るとグショグショ。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうナース。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。

派手なブラジャーをつけているナースは拒めない




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:温泉浮気妻 中出しをせがむ本気穴8人目

キーワード:熟女  

女優:よしの  

メーカー:F&A

レーベル:F&A

旦那とはセックスレスだが数人のセフレと楽しむ貪欲淫乱人妻のよしのさん。行きの車中、指入れオナニーでパンツまでグッチョリ。旅館に着くなり勃起チンポを見せた時の表情がイヤラしくて弄る前からもうビッチョリ。卑猥な言葉を連呼して喘ぎ狂い熟した躰をヒクつかせ堪らず中出し。二度目も濃厚肉交中出しドクドク。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
人妻を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。

温泉浮気妻 中出しをせがむ本気穴8人目




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:人のモノになってから醸し出る、癒し感。スケベ感。

キーワード:人妻  巨乳  ハイビジョン  尻フェチ  不倫  

女優:岸杏南  桐山杏菜  

メーカー:バルタン

レーベル:BALTAN Diamond

癒し系豊満ボディの若妻×スーパーフェロモン巨尻妻!!完全撮りおろしのWアンナによるダイナミック豊満セックス2連発!!ほんわかした雰囲気で会心の巨爆乳を震わせて強烈なイキっぷり…

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。

人のモノになってから醸し出る、癒し感。スケベ感。




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:おさな妻 平成生まれのおさなギャル妻に初めての浣腸と2穴調教依頼ドキュメンタリー

キーワード:素人  ギャル  人妻  中出し  アナル  ドキュメンタリー  独占配信  

女優:—-

メーカー:あいずびい/妄想族

レーベル:あいずびい。

平成生まれのおさなギャル妻亜美たんの登場です。超可愛いっす!後藤夫妻は夫37歳妻亜美たん19歳の歳の差婚。キャバ嬢をゲットしただろ!と思うかのような綺麗系ギャルのおさな妻。ス…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル人妻。

おさな妻 平成生まれのおさなギャル妻に初めての浣腸と2穴調教依頼ドキュメンタリー




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:性交クリニック 入院したら患者は僕一人きり。

キーワード:ハイビジョン  看護婦・ナース  騎乗位  フェラ  

女優:—-

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SENZ

「あの看護師さんたちがみんな僕1人だけの担当だったら…」そんな希望から生まれた『全編主観バージョン』で性交看護致します。初めての陰部洗浄・看護学生による性交看護・担当ナース決…

ネットの口コミ

ローターなどの玩具で責められる所あり。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
お口に大量に発射してしまいました。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
ミ●ティーのお宝映像は。
綺麗になるとナースはあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
お姉さま系美人スレンダーのナースがノリノリでホテトル嬢を熱演。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャルナース。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。

性交クリニック 入院したら患者は僕一人きり。




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:今日、あなたの上司に犯されました。 乃々果花

キーワード:ドラマ  巨乳  ハイビジョン  デジモ  独占配信  寝取り・寝取られ  単体作品  人妻  DVDトースター  

女優:乃々果花  

メーカー:ムーディーズ

レーベル:MOODYZ DIVA

夫の昇進試験の手助けをするために自宅へ訪れた上司。親身になって相談をしてくれる彼に、夫も花も信頼を寄せる。ある日、夫を妬んだ同僚に暴行を受け困り果てた花は、上司に相談をする……

ネットの口コミ

はじめは何ともない普通のマッサージですが。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
お口に大量に発射してしまいました。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。ホテルまで来たら後は楽勝。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ミ●ティーのお宝映像は。

今日、あなたの上司に犯されました。 乃々果花




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:人妻とタダでやる方法。 素子39歳

キーワード:熟女  

女優:素子  

メーカー:MEIME

レーベル:apple Club

人妻専専用の割のいい風俗での仕事で小遣いを稼いでいた素子三十九歳。しかし、ここ最近夫が感づき始めそろそろ潮時とその業界から手を洗うことにした。だが、店側もそこそこ客がついてきた頃合に辞められたために納得できなかったらしく、最後に知り合いの伝でAVに出させることにした。そしてそこで完膚なきまで落として欲しいと頼んだ。最初は乗りでふざけていたが、やがて鳴いて叫ぶほどチンポの虜になってしまった素子はもっと膣にチンポを突っ込んでもらいたくて、それ以降は男から金銭をもらうよりもたくさん突きまくって感じさせてとねだるようになっていた…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
オマンコを触るとグショグショ。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。

人妻とタダでやる方法。 素子39歳




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:昭和30年代生まれの女~本物五十路軟体 彩美ルリ子4時間ベスト

キーワード:独占配信  単体作品  ベスト・総集編  筋肉  アナル  中出し  人妻  

女優:彩美ルリ子  

メーカー:婦人社/エマニエル

レーベル:婦人社

ヨガで鍛えた引き締まった肉体と五十路とは思えないタフなセックスで人気の軟体美熟女・彩美ルリ子さんのベスト!!遊びのヨガでは到達できない本物の肉体美が荒縄に縛られ空中に吊るされ…

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。

昭和30年代生まれの女~本物五十路軟体 彩美ルリ子4時間ベスト




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:ロングブーツと赤タイツがヒキガエルを踏み潰す!

キーワード:クラッシュ  

女優:シロ  

メーカー:制服少女に踏まれたい!

レーベル:制服少女に踏まれたい!

履きこんだ黒ロングブーツが巨大ヒキガエルを踏み潰す!さらに赤タイツでOL用パンプスでナース用の白ストッキングで次々と残虐踏み潰しが!密度の濃い112分!【1】黒ロングブーツ踏み潰し屋外・ガレージ内!【2】赤タイツ+アクリル板の上で踏み潰し!【3】OL用パンプス踏み潰し屋外・ガレージ内!【4】ヒキガエルを「靴の中敷」にして屋外を歩くプレイ!【5】ナース用の白ストッキング+アクリル板の上で踏み潰し!

ネットの口コミ

最初から男たちからナースが担がれびっくり。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
それに脚も長いので。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうナース。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
ミ●ティーのお宝映像は。

ロングブーツと赤タイツがヒキガエルを踏み潰す!




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:新宿歌舞伎町ラブホテル盗撮 密室でもえあがる淫女11人の濃厚セックス

キーワード:盗撮・のぞき  カップル  素人  独占配信  

女優:—-

メーカー:暗闇/妄想族

レーベル:暗闇/妄想族

舞台は欲望が渦巻く眠らない街東京新宿。新宿歌舞伎町の某ラブホテルに過激盗撮グループの仕掛けた盗撮カメラが密室でもえあがる男女の凄まじい淫猥な姿を捉えていた。援交する女子校生、…

ネットの口コミ

幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
最初から男たちから人妻が担がれびっくり。ホテルまで来たら後は楽勝。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。」

新宿歌舞伎町ラブホテル盗撮 密室でもえあがる淫女11人の濃厚セックス




こんなAVも人気です


アダルト動画