2013年6月の記事一覧

タイトル:現役人妻看護師AVデビュー!! 正真正銘の「白衣の天使」。 白井真美

キーワード:ハイビジョン  独占配信  デジモ  単体作品  看護婦・ナース  美乳  人妻  デビュー作品  熟女  

女優:白井真美  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

北海道札幌市某医院に勤める現役人妻看護師「白井真美さん」32歳。正真正銘の【白衣の天使】がマドンナからAVデビュー!夫が単身赴任中で欲求不満の真美さんは、1年ぶりのSEXで自…

ネットの口コミ

イマドキのアイドルの様な可愛いルックスの人妻をデートに誘って公園。
そんな熟女を必死の説得。
ぱっちりとした瞳に艶やかな唇。
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
マン汁がタラタラ流れる姿はドスケベですね。
とあるクライアント達に枕営業を行って来いとの指示が。
これっぽっちもない抜群のプロポーション。我慢できず。
4組目のカップル。
美乳とムッチリ尻の色白肌が美しい人妻。」みんなでワイワイガヤガヤ楽しそうにゲームをしながらスケベを楽しむという能天気な内容。
前から突かれまくる若妻妊婦は衝撃生ハメ中出し映像は必見です。母性をくすぐる若い男とあり。

現役人妻看護師AVデビュー!! 正真正銘の「白衣の天使」。 白井真美




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:人生紀行 #015

キーワード:熟女  

女優:和美  

メーカー:GOGOS

レーベル:ゴーゴーズ

その時、女は人生を振り返る…。人生の折り返し地点に立った女が過去の自分とひと時の邂逅…。人妻不倫旅行スピンオフ企画・高橋浩一監督作品。和美37歳?結婚3年目?子供1人。「あの時の苦しみも哀しみも…全てを封印して前へ…」勉強好きで活発だった少女を襲う悲劇…最愛の母の死と酒浸りの父の暴力。努力して受かった高校への進学を認めず稼ぎを全て酒につぎ込み暴れる父に呆れた親戚が介入、少女は施設に入所した。しかし、そこは苛めが横行し勉強出来る環境になかった。経済的困窮もあり目標だった大学進学は断念し社会へ。恋愛、結婚、出産。漸く人並みな幸せを手に入れたのだが…。「私は一人娘だから…」四十を前にある決断を迫られ…

ネットの口コミ

人妻の端正なお顔がザーメンで汚れる様はたまらん。
Sexyランジェリーに着替えての電マ攻撃では痙攣しまくり。
そんな熟女を必死の説得。母性をくすぐる若い男とあり。
その後適度なフェラチオをした後は挿入。
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
おっきいのが出る〜。
はじめての拘束プレイに本気汁を出しまくり。
人妻はとろ〜んとしたやわらかい表情で笑顔がとっても魅力的な女の子。
丁寧に処理された陰毛。」みんなでワイワイガヤガヤ楽しそうにゲームをしながらスケベを楽しむという能天気な内容。制服販売会場中○生試着室盗撮をチェックして抜いた。
シャンプーしている隙に。

人生紀行 #015




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:淫らな人妻とドすけべ熟女

キーワード:淫乱・ハード系  熟女  4時間以上作品  人妻  

女優:—-

メーカー:AROUND

レーベル:AROUND

自分の性欲を持て余し身体だけが火照ってしまう淫乱熟女達。人妻といやらしい行為を及ぶ為だけを考えた指テクに悶え狂う人妻達。

ネットの口コミ

「お尻は旦那だけ。
人妻はまだ寝てるんだよね。
そんなお宝ショットの後は真面目に従弟をお見舞い。
ぜひ彼女の溢れるほどに主張する肉体を。
その後も何度も男の指がそこへ。
爆睡中の人妻のパジャマを脱がし。
Fカップのセクシーなボディとはアンバランスなキュートなルックスがまた素敵な注目美女人妻ちゃん。
エッチに興味津々っ人妻!
中出しされるまでセックスにハマっちゃいました。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じの人妻。まんぐり返し。

淫らな人妻とドすけべ熟女




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:同じ職場の人妻がデリヘルで働いているのを発見した俺

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:パラダイステレビ

レーベル:パラダイステレビ

同じ会社で働く人妻のパートさんが勤務後にデリヘルで働いているらしい。美人なパートさんなのでぜひ抱きたい!指名してホテルで待つ。やはり来たのはご本人!弱みにつけ込みデリヘルの行為以上のプレイを要求!知り合いの女を抱くという状況に大興奮!そして本番に成功!同期の女子社員がデリヘルでバイトしている!?確認のため指名するとやっぱり彼女だった!慌てふためく同僚。“会社に言うよ”の一言が決め手になって本番。

ネットの口コミ

気持ちよさに下唇を噛んで耐える仕種は初々しい限りです!
プレイはもうどこで抜こうか迷っちゃう程濃厚な内容でお送りしてます。
小麦色の肌と大胆なプレイが人気の人妻。
冒頭のインタビューから電気あんま責めを受けて尿意をもよおし。
人妻はまだ寝てるんだよね。
90分間で90回は抜けるような度エロいシーンが満載なんです。
プールサイドで69。正常位だけですが。まんぐり返し。
前回と同じホームレスの方にお願いして今回は人妻を騙していただきました。
トロトロマ○コでチ○ポ締め上げ。
ちょっとだけ垂れ下がったおっぱいに目一杯シワを寄せながら抱えられクンニ。

同じ職場の人妻がデリヘルで働いているのを発見した俺




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:義理の父親 瀧川花音

キーワード:独占配信  単体作品  スレンダー  人妻  熟女  クンニ  

女優:瀧川花音  

メーカー:VENUS

レーベル:女神(ヴィーナス)

結婚して一年、同居している義父に毎日小言を言われて苦労していたカノン。夫にも相談したが、夫も父親には強く言えず我慢するしかなかった。そんな中、カノンに対する義父からの嫌がらせ…

ネットの口コミ

「美味しい」
ぽっちゃりな男がタイプだという人妻。正常位だけですが。キャンギャルになる為に特訓を受けることになりましたが。
人妻はあなたにとって最高のオカズになることまちがいでしょう。
その後も何度も男の指がそこへ。
今回はそんな人妻のまたとんでもなくスケベなSEXを収録した作品です。
ぜひ彼女の溢れるほどに主張する肉体を。
Fカップのセクシーなボディとはアンバランスなキュートなルックスがまた素敵な注目美女人妻ちゃん。
夫が抱えた借金の尻拭いの為に。
とりあえずグラサンをかけたままでならという事で。
万引きを見つけた店長とそれをネタに関係を迫られちゃいます。

義理の父親 瀧川花音




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:極エロ妻 ナース妻しほり 艶堂しほり

キーワード:熟女  

女優:艶堂しほり  

メーカー:センタービレッジ

レーベル:センタービレッジ

夫は海外出張中、息子は一流大学生、妻は看護士。人も羨むほどのブルジョア生活を送っている人妻しほりだが、他人にはとても言えないド変態な一面を持っていた。勤めている病院で先輩医師がしほりの妖艶な体を弄び、失禁までさせられるのだ。その汚れを浮気相手の同僚に癒してもらうのだが、それでも満たされない鬱憤を患者に浣腸調教することで発散させていた…。

ネットの口コミ

」是非、見ちゃってください。
あっちこっちで入り乱れ。
Fカップのセクシーなボディとはアンバランスなキュートなルックスがまた素敵な注目美女人妻ちゃん。まんぐり返し。
前回と同じホームレスの方にお願いして今回は人妻を騙していただきました。
90分間で90回は抜けるような度エロいシーンが満載なんです。
プールサイドで69。キャンギャルになる為に特訓を受けることになりましたが。大口開けてチンポに被りつく様にして口内発射を受ける。
大人しい印象の人妻!
本当にカップルのようなエッチなんです。
小麦色の肌と大胆なプレイが人気の人妻。
エッチに興味津々っ人妻!

極エロ妻 ナース妻しほり 艶堂しほり




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:寝取られた美人ハーフ若妻 ~中年男と濃厚接吻~ 上原花恋

キーワード:ハイビジョン  単体作品  人妻  寝取り・寝取られ  美少女  企画  

女優:上原花恋  

メーカー:ヒビノ

レーベル:HIBINO

友人の結婚相手は、日仏ハーフの美しすぎる女だった。羨ましい、妬ましい、俺もあんな若い美人とヤリタイ!我慢できない男は友人の若妻を犯し、奪った。それから毎日旦那の目を盗んでやっ…

ネットの口コミ

ギンギンに反り返るチンポを人妻のマンコにねじ込むと。
料金を3倍載せで交渉成立。金髪で顔が焼けたギャルが派手な水着を脱ぎ捨て全裸に。露出させたアナルに指入れ。
次第にそれをボウルで受けて飲まされる。
さぁ期待と不安であそこを膨らましながらご覧下さい。
人妻が初めて面接に来た時。
われらが天然ナンパ隊人妻の出会いをお届けします。
彼女の態度が豹変する。
知られたくない様々な事情を抱え。
お次は恋人の人妻の家に招かれ。
大量精子もしっかりマンコで受け止めます!

寝取られた美人ハーフ若妻 ~中年男と濃厚接吻~ 上原花恋




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:新しい子作りの方法 中出し授精孕ませ妊娠仲介所

キーワード:企画  

女優:—-

メーカー:V&R PRODUCTS

レーベル:V&Rプロダクツ

不妊に悩む若い夫婦が多い昨今、人工授精は高額でとてもじゃないが手が出せないのが現状。そんな中、学歴、容姿を選べる精子バンクがあった。女性は無料。その代りに実際にその提供者と生で中出しSEXをしなければいけない…見ず知らずの男に孕まされてしまうことに興奮する人妻たち…都会に潜むタブーを暴く!!

ネットの口コミ

柔らかいバイブの先を引っ張ったりと興味はあるようです。
ギンギンに反り返るチンポを人妻のマンコにねじ込むと。
上京娘ナンパ地方ギャルの刺激的な初体験をチェックして抜いた。
知られたくない様々な事情を抱え。
違和感無く素に近い人妻をお楽しみください。金髪で顔が焼けたギャルが派手な水着を脱ぎ捨て全裸に。
人妻が初めて面接に来た時。
感じまくる女の子の表情と。
われらが天然ナンパ隊人妻の出会いをお届けします。
局部を刺激され続け気持ちよくなってきた彼女。
半ばパニックな女の子達。

新しい子作りの方法 中出し授精孕ませ妊娠仲介所




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:不妊治療クリニック関係者からの投稿 夫が無精子症だけど赤ちゃんが欲しい!不妊治療医師による受精セックス!夫の付き添いで精子をうけいれる若妻たち2 夫「先生!元気な赤ちゃんが産まれるよう妻に新鮮な精子の注入を宜しくお願いします!」

キーワード:投稿  中出し  花嫁・若妻  人妻  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:レッド

レーベル:TASH

「俺に精子がないばかりに…」夫が無精子症!子宝に恵まれない夫婦たちを不憫に思った担当医は自らの精子提供を提案する、ありがたく担当医の精子を受領する夫婦たちの夫立会いのもと若妻…

ネットの口コミ

料金を3倍載せで交渉成立。期待に胸を躍らせる。
人妻のプライベートなことなども聞けて楽しい会話で盛り上がり。
次第にそれをボウルで受けて飲まされる。
違和感無く素に近い人妻をお楽しみください。
さぁ期待と不安であそこを膨らましながらご覧下さい。
ギャル系スレンダー人妻。
人妻が初めて面接に来た時。柔らかいバイブの先を引っ張ったりと興味はあるようです。
上京娘ナンパ地方ギャルの刺激的な初体験をチェックして抜いた。
年上のおじさんが好みの人妻。
で、登場したのはスレンダータイプの日焼けギャル。

不妊治療クリニック関係者からの投稿 夫が無精子症だけど赤ちゃんが欲しい!不妊治療医師による受精セックス!夫の付き添いで精子をうけいれる若妻たち2 夫「先生!元気な赤ちゃんが産まれるよう妻に新鮮な精子の注入を宜しくお願いします!」




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:人妻限定痴漢電車生注入8時間

キーワード:痴漢  

女優:—-

メーカー:カマタ映像

レーベル:カマタ映像

今回の痴漢隊は人妻をターゲットに絞り、電車に乗って標的を物色!けだるい車内の空気を一変させるエロ攻撃にはじめは驚き嫌がるものの、ツボをついた責めにアソコはぐっちょり、挿入OK状態に!そんな人妻たちの反応をまるごと8時間楽しめる至福の作品をお届け。(弁天)

ネットの口コミ

違和感無く素に近い人妻をお楽しみください。
人妻の専攻はオーボエだそうです。濡れやすい体質らしく。
人妻のプライベートなことなども聞けて楽しい会話で盛り上がり。
次第にそれをボウルで受けて飲まされる。
そういう子もたまにいい顔する時があるんだ。
最近起きた悲しい出来事を話しているうちに涙が出てしまう。
知られたくない様々な事情を抱え。
年上のおじさんが好みの人妻。
もう一発ガッツリHを楽しんじゃってます。
ギンギンに反り返るチンポを人妻のマンコにねじ込むと。

人妻限定痴漢電車生注入8時間




こんなAVも人気です


アダルト動画