2013年8月の記事一覧

タイトル:セレブ人妻8時間悪徳オイルエステ盗撮+幻の秘蔵映像

キーワード:マッサージ  盗撮・のぞき  人妻  その他フェチ  ベスト・総集編  独占配信  

女優:—-

メーカー:変態紳士倶楽部

レーベル:変態紳士倶楽部

セレブ人妻マニア、そしてオイルエステマニアの皆様お待たせいたしました。これまで変態紳士達が撮り貯めてきた悪徳オイルエステの盗撮映像をこれでもかとご堪能頂ける至極の一品。しかも…

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
幹事として話をしてあったのは人妻。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。

セレブ人妻8時間悪徳オイルエステ盗撮+幻の秘蔵映像




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:義母の大きな胸に誘われて… 吉永あかね

キーワード:巨乳  義母  人妻  パイズリ  デジモ  単体作品  独占配信  

女優:吉永あかね  

メーカー:ABC/妄想族

レーベル:お母さん.com/ABC

○校生の僕に、突然できた23歳の義母。父親の再婚相手とはいえ、こんなおっぱいの大きな美人と一緒に暮らしていたら…もうオカズにせざるを得ないじゃないか!そんな僕の煮えたぎるよう…

ネットの口コミ

某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
人妻を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
是非ごゆっくりお楽しみください。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。

義母の大きな胸に誘われて… 吉永あかね




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:2013年マドンナ上半期142タイトル8時間

キーワード:独占配信  デジモ  お母さん  花嫁・若妻  人妻  熟女  ベスト・総集編  

女優:小早川怜子  川上ゆう(森野雫)  風間ゆみ  翔田千里  岩下菜津子  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

2013年1月から6月の間に発売されたマドンナ作品全142タイトルを収録した超豪華ベスト作品!今年は超大物女優の復活&電撃移籍に加え、OBASAN&熟れコミの2大レーベルもビ…

ネットの口コミ

ギンギンに反り立った肉棒をオマンコに突っ込まれる。
そんな心を精一杯抑え出た言葉はいいの?
簡単だ。
人妻の小さなマンコに入らなかったら?
つつかれたらもう早く部屋行こうよ似たもの同士の尻人間たちめ。
ザーメンをゴックンして。
仕掛け人のミスリードでどんどん痴態を曝け出される人妻はまだ状況をわかってないようです。
付いてきてくれた子の名前は人妻。
今日は現役大学生と待ち合わせ。いや?足つぼって気持ちいいんでしょうね?。
ダブルフェラまで)^o^(最後は顔射からのお掃除までしっかりねっとりです☆

2013年マドンナ上半期142タイトル8時間




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:不倫妻 結城みさ

キーワード:熟女  

女優:結城みさ  

メーカー:ドグマ

レーベル:ドグマ

堕ちて、堕ちて、淫らに咲き乱れる人妻の性!女が望んでいたものは、夫との小さな幸せの筈だった…。

ネットの口コミ

男優のチンコがアナルに挿入されるのだが。
また胸への蝋誄攻撃浴びながら指マンでイキ宙吊りでフェラ。いや?足つぼって気持ちいいんでしょうね?。
水着姿の偽エステのマッサージスタート。名前は?不思議系キャバ嬢。母親のイイのよの一声で。
そうなると人妻も穴からでているお客様のチンコをバックで入れちゃう始末。
喘ぎ声が止まりません。後半はパイズリ〜本番を収録。
今日は現役大学生と待ち合わせ。なんて喘いじゃってます。
という問いに少し考えてからはい。
真っ黒なストレートヘアはさらっさらでしゃべり方も声も大人っぽい。
後半はドラマが始まり。
緊張と恐怖で固まったままだった人妻だがいざ男根挿入の下りになると悩ましい声を上げ。

不倫妻 結城みさ




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:不倫妻 結城みさ

キーワード:熟女  

女優:結城みさ  

メーカー:ドグマ

レーベル:ドグマ

堕ちて、堕ちて、淫らに咲き乱れる人妻の性!女が望んでいたものは、夫との小さな幸せの筈だった…。

ネットの口コミ

男優のチンコがアナルに挿入されるのだが。
また胸への蝋誄攻撃浴びながら指マンでイキ宙吊りでフェラ。いや?足つぼって気持ちいいんでしょうね?。
水着姿の偽エステのマッサージスタート。名前は?不思議系キャバ嬢。母親のイイのよの一声で。
そうなると人妻も穴からでているお客様のチンコをバックで入れちゃう始末。
喘ぎ声が止まりません。後半はパイズリ〜本番を収録。
今日は現役大学生と待ち合わせ。なんて喘いじゃってます。
という問いに少し考えてからはい。
真っ黒なストレートヘアはさらっさらでしゃべり方も声も大人っぽい。
後半はドラマが始まり。
緊張と恐怖で固まったままだった人妻だがいざ男根挿入の下りになると悩ましい声を上げ。

不倫妻 結城みさ




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:わたし、女々しいんです…人妻 沢田洋子 25歳

キーワード:独占配信  人妻  3P・4P  潮吹き  単体作品  

女優:水澤まお(永沢まおみ)  

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:う~まん

結婚して3年になる洋子。結婚生活は順調だったが、旦那さんの仕事が上手くいかなくなり、優しかった旦那さんは別の女を作り彼女に暴力を振るうようになった。彼女はストレスから酒に手を…

ネットの口コミ

モデルも「丸見えなんだけど…」と羞恥の表情を浮かべる。
「そこは悪くないんですけど・・」と言いたいものの。
極度の匂いフェチと告白。
そんな心を精一杯抑え出た言葉はいいの?
簡単だ。
人妻の小さなマンコに入らなかったら?
つつかれたらもう早く部屋行こうよ似たもの同士の尻人間たちめ。
素人のお仕事町工場の素朴な人妻をこっそり見た。名前は?不思議系キャバ嬢。なんて喘いじゃってます。後半はパイズリ~本番を収録。着物の裾をたくしあげると。いや?足つぼって気持ちいいんでしょうね?。
後半はドラマが始まり。
セクシーなルックスとはアンバランスなブルマ姿で登場し。

わたし、女々しいんです…人妻 沢田洋子 25歳




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:人妻があなたの部屋にやってくる! Episode04

キーワード:熟女  

女優:井川ゆい  

メーカー:アテナ映像

レーベル:アテナ映像

モニタリングの撮影を続けていくうちに、彼女の目がとろんとしてくる。電マではぜんぜん感じないと言っていた彼女だが、僕が買い物に出かけた間、電源を切り忘れたカメラには、彼女の意外な映像が映っていた。

ネットの口コミ

ダブルフェラまで)^o^(最後は顔射からのお掃除までしっかりねっとりです☆
電車の中でも男性の股間が気になるというドエッチな人妻!
結局従う忠実な存在。スポットを刺激されると勢
簡単に契約は取れる事に味をしめた人妻は今回も中出ししてくれと言わんばかりに売り込みにきた。エロフェチ9前編を堪能。身長145cmと小柄ながらバスト92cm(G)。
ムッチリボディに巨乳。
付いてきてくれた子の名前は人妻。
水着姿の偽エステのマッサージスタート。なんて喘いじゃってます。
喘ぎ声が止まりません。肉奴隷と化す三人は抵抗も虚しく集団輪姦地獄の餌食に。
今日は現役大学生と待ち合わせ。
そのうち手はマンコを弄りオナニー。

人妻があなたの部屋にやってくる! Episode04




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:人妻があなたの部屋にやってくる! Episode04

キーワード:熟女  

女優:井川ゆい  

メーカー:アテナ映像

レーベル:アテナ映像

モニタリングの撮影を続けていくうちに、彼女の目がとろんとしてくる。電マではぜんぜん感じないと言っていた彼女だが、僕が買い物に出かけた間、電源を切り忘れたカメラには、彼女の意外な映像が映っていた。

ネットの口コミ

ダブルフェラまで)^o^(最後は顔射からのお掃除までしっかりねっとりです☆
電車の中でも男性の股間が気になるというドエッチな人妻!
結局従う忠実な存在。スポットを刺激されると勢
簡単に契約は取れる事に味をしめた人妻は今回も中出ししてくれと言わんばかりに売り込みにきた。エロフェチ9前編を堪能。身長145cmと小柄ながらバスト92cm(G)。
ムッチリボディに巨乳。
付いてきてくれた子の名前は人妻。
水着姿の偽エステのマッサージスタート。なんて喘いじゃってます。
喘ぎ声が止まりません。肉奴隷と化す三人は抵抗も虚しく集団輪姦地獄の餌食に。
今日は現役大学生と待ち合わせ。
そのうち手はマンコを弄りオナニー。

人妻があなたの部屋にやってくる! Episode04




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:欲求不満な人妻ソープ講習 挿入防護フィルムを陰部から剥ぎ取りチンポを欲しがる奥さんたち「もうガマンできない!フィルムなんて外していいですから挿入して!」

キーワード:盗撮・のぞき  中出し  人妻  素人  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:レッド

レーベル:POST(レッド)

「講習時、挿入事故防止の為に防護フィルム貼りますね」のはずが…チンコとマンコが擦れると感じまくる敏感人妻たちは「避妊なんてどうでもいいわぁ挿入しないと気が済まないぃこんなフィ…

ネットの口コミ

しかしそこが魅力なんですよね。
そんな超キュートな女の子人妻。
愛くるしいルックスで人気の人妻。
求め合う男と男のプレイを是非お楽しみください。今日のために持ってきたというコスプレから1つを選んで熟女は着替えへ。
誰もがうらやむ長い手脚に小さな顔。やって来る女の子に対してセクハラ行為を繰り返し。
卑猥な表情でぶっといチンポを一心不乱にしゃぶりついてくれます。
軽い愛撫でも敏感に反応し。
御主人友人を呼ぶ事に。
フェラやパイズリといったプレイはもちろん。
ウンコまみれの一万円札が勿体無い…。

欲求不満な人妻ソープ講習 挿入防護フィルムを陰部から剥ぎ取りチンポを欲しがる奥さんたち「もうガマンできない!フィルムなんて外していいですから挿入して!」




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:絶叫・人妻ゴロシ必殺版24

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:シュガーワークス

レーベル:ジューシー(SOD)

過去、街角で口説き落とした数百人の人妻たち。その中から厳選して作った絶叫人妻ゴロシ61・62を1本にまとめた豪華版です!全身愛撫に我を忘れた…下の唇から熱い滴りが溢れた!!!人妻の淫らな本性を暴いていく。淫乱な本性をさらけ出す240分。

ネットの口コミ

しかしそこが魅力なんですよね。
誰もがうらやむ長い手脚に小さな顔。
Hは大好きだけどちょっと恥ずかしがりやさんの人妻。
ナンパですか?女の子が容器に立ち小便をすると。
軽くトークを交わした後。
御主人友人を呼ぶ事に。最後は直接流し込み。
授業中まで淫らな攻めを受けていた…。
求め合う男と男のプレイを是非お楽しみください。ハメ師のデカチンにも興味津々!中出しされても笑顔ですっ!
悩ましいボディをお持ちの人妻。
軽い愛撫でも敏感に反応し。何がなんだがわからないが最後までお楽しみ下さい。調教ですから。

絶叫・人妻ゴロシ必殺版24




こんなAVも人気です


アダルト動画