2014年5月の記事一覧

タイトル:競泳水着の美人妻にセンズリ見せつけ

キーワード:熟女  

女優:浅岡沙希  飯島ねいろ  水瀬いつき  

メーカー:JNS

レーベル:ジャネス

「お願いだからこれ以上あなたのザーメンで私の体を汚すのはやめて下さい。」目をそらさずちゃんと見てろよ、俺のセンズリするところ!豊満な美人妻の肉体に競泳水着がぴったりと張り付く。淫靡なその体を思いっきりザーメンで汚しまくれ!

ネットの口コミ

清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。

競泳水着の美人妻にセンズリ見せつけ




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:男根の誘い 結城みさ

キーワード:熟女  人妻  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:結城みさ  

メーカー:溜池ゴロー

レーベル:溜池ゴロー

人妻・みさは、夫に愛され何不自由なく暮らしていた。勿論、男性の局部の大きさなど考えた事もなかった。そんな日々に衝撃が!!!偶然目にしてしまったその大きさ…見た事のない巨根に心…

ネットの口コミ

とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。捜査も長引き妻とも別れた男は。ホテルまで来たら後は楽勝。
最初から男たちから人妻が担がれびっくり。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。

男根の誘い 結城みさ




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:近親相姦 息子に中出しされた24人の恥母DX 4時間

キーワード:熟女  近親相姦  中出し  人妻  ベスト・総集編  独占配信  

女優:瀬戸ゆうき  吉澤レイカ  浅倉彩音  根元純  白川ゆり  

メーカー:DX/エマニエル

レーベル:DX(エマニエル)

淫らな美熟義母の魅力がたっぷり!近親相姦ファン必見!ボリュームマックス!24組の禁断のモラルハザード映像!!

ネットの口コミ

浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
お口に大量に発射してしまいました。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。

近親相姦 息子に中出しされた24人の恥母DX 4時間




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:人妻ソープ嬢に教えてあげれば9割中出しさせてくれる1

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:DANDY

レーベル:DANDY

人妻がウリの人気店にDANDYスタッフを勤めさせ、ソープ嬢を面接。さらに別のスタッフは客のフリをして、その新人の1人目の客として来店する。風俗未経験の人妻がぎこちなく対応するところを親切に接してあげると緊張がほぐれて、さらにご無沙汰だったことから人妻も感じていき、やがてスキン着用のルールを破った生中出しまで了承してしまう…。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。捜査も長引き妻とも別れた男は。
それに脚も長いので。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
オマンコを触るとグショグショ。

人妻ソープ嬢に教えてあげれば9割中出しさせてくれる1




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:旦那が100%見ないクローゼットに入ってる

キーワード:ハイビジョン  人妻  不倫  痴女  スレンダー  

女優:鳴美れい  吉口里奈  

メーカー:バルタン

レーベル:BALTAN Diamond

完全撮り卸し濃厚乱れ妻、味比べ!!美乳美尻妻2人の淫靡で卑猥で官能的な極エロセックス2連発!!1人目のれいさんは勃起乳首としなやかなエロ美体。敏感過ぎる反応で淫部を湿らせビク…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
それに脚も長いので。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。ホテルまで来たら後は楽勝。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。

旦那が100%見ないクローゼットに入ってる




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:完全シロウト、応募人妻。

キーワード:素人  

女優:長門満里奈  

メーカー:PRESTIGE

レーベル:プレステージ

性欲に飢えた36才の人妻がAVに応募。敏感な身体は、パンツの上からローターを充てられ、目をトロケさせビクッと痙攣しながら絶頂に!本番になれば、快感の虜状態で受身で悶えイキ!後日、部屋を訪ねてきた男達とHになり、淫らに乱れ狂う!ドM妻の痴態は超絶エロい!!

ネットの口コミ

幹事として話をしてあったのは人妻。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
ローターなどの玩具で責められる所あり。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。

完全シロウト、応募人妻。




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:友達の綺麗な母親を犯したい… 水樹まや

キーワード:熟女  人妻  巨乳  辱め  3P・4P  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:水樹まや  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

一人息子の繁雄と2人で暮らしている母・まや。ある日、●学生の頃からの繁雄の友達・斉藤が家に遊びに来ていた。以前からまやに性的興味を抱いていた斉藤は、繁雄の目を盗んで無理やりま…

ネットの口コミ

おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。
TOPグラビアアイドルとして。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。

友達の綺麗な母親を犯したい… 水樹まや




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:若妻ツマミ喰い06 かな 22才

キーワード:熟女  

女優:かな  

メーカー:S級素人

レーベル:S級素人

久しぶりの再会…22歳のかなちゃんは結婚していた。が、呼び出しに直ぐに来てくれるかなちゃんは最高の女だ!前と変わらず色白な彼女はスケベだった。体のラインも綺麗なかなちゃんのオナニー姿も見せてくれるし、電マでは焦らされてぐちゃぐちゃなマンコはさらにベッチャベチャに!やっぱり人妻は最高だ〜!

ネットの口コミ

今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル人妻。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
はらりと下着を取るとあれ〜?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。

若妻ツマミ喰い06 かな 22才




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:人妻浪漫 ~舞ワイフ~ 11

キーワード:人妻  熟女  不倫  独占配信  

女優:青山友梨  内海直子  

メーカー:舞ワイフ/妄想族

レーベル:舞ワイフ/妄想族

清楚な青山さんと都心を離れ温泉旅行へ。笑顔が絶えない楽しい雰囲気でしたが、突然「私は主人の召使なんです」と愚痴をもらし、「ウソでもいいから恋人のように優しくしてくれませんか」…

ネットの口コミ

彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ミ●ティーのお宝映像は。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。捜査も長引き妻とも別れた男は。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。

人妻浪漫 ~舞ワイフ~ 11




こんなAVも人気です


アダルト動画

タイトル:都内コンビニエンスストア店長撮影 万引き人妻デカちん肉棒中出し折檻動画

キーワード:素人  盗撮・のぞき  強姦  中出し  辱め  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:カルマ

レーベル:盗撮

目の前のデカちんに驚愕する万引きを犯した人妻。罪の反省からか店長に言われるがまま服を、下着を脱ぎ全裸に。そして、濡れそぼった秘部に巨根が貫く!!…もしかしたら、彼女達はそれを…

ネットの口コミ

最初から男たちから人妻が担がれびっくり。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。

都内コンビニエンスストア店長撮影 万引き人妻デカちん肉棒中出し折檻動画




こんなAVも人気です


アダルト動画