2013年6月の記事一覧

タイトル:巨乳性感フルコース 吉川あいみ

キーワード:ハイビジョン  パイズリ  キャバ嬢・風俗嬢  巨乳  単体作品  

女優:吉川あいみ  

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SODクリエイト

要予約!リピート率・本指名No.1の天然Hカップ美巨乳娘が様々な風俗プレイでご奉仕します!洗体エステで勃起してしまったチ○ポまで洗ってもらい、緊縛イメクラで動けないのをいいこ…

ネットの口コミ

そんな熟女を必死の説得。
その後適度なフェラチオをした後は挿入。
4組目のカップル。
お手入れ済みだからかヘアはかなり薄めだった。
マン汁がタラタラ流れる姿はドスケベですね。今回はカップルのハメ撮り映像が流失してしまったのです。
どの作品も人気が高い巨乳。
美乳とムッチリ尻の色白肌が美しい巨乳。
過激ファックに逝き狂う巨乳の姿は必見。
とあるクライアント達に枕営業を行って来いとの指示が。
やっぱおもちゃよりは生暖かい肉棒のほうがいいらしい。

巨乳性感フルコース 吉川あいみ




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:新人長乳 水着から溢れ落ちる程の長さ ボイン望月マリアボックス デジタルモザイク匠

キーワード:独占配信  単体作品  デビュー作品  デジモ  巨乳フェチ  3P・4P  パイズリ  巨乳  DVDトースター  

女優:望月マリア  

メーカー:ABC/妄想族

レーベル:BoinBB/ABC

新人巨乳の望月マリアちゃんは、水着から溢れそうなくらいのなが~いおっぱいの持ち主。いやらしくハミ乳しちゃう長乳はとってもビンカン、揉まれてもしゃぶられても、目をギュッとつぶっ…

ネットの口コミ

万引きを見つけた店長とそれをネタに関係を迫られちゃいます。
プールサイドで69。
服を脱がされ淫靡な身体を露わにするれいな。
冒頭のインタビューから電気あんま責めを受けて尿意をもよおし。
ちょっとだけ垂れ下がったおっぱいに目一杯シワを寄せながら抱えられクンニ。
そんな夢を叶えるべくミニサイズの水着をプレゼント。
絡みで構成されています。
夫が抱えた借金の尻拭いの為に。まんぐり返し。
リアル妊婦セックス、2人とも社会復帰できるといいですね♪
もっと硬くするように舌を使い。

新人長乳 水着から溢れ落ちる程の長さ ボイン望月マリアボックス デジタルモザイク匠




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:ヌルデカ尻ガ~ルズ レキシー・ベル アナル再降臨

キーワード:独占配信  アナル  洋ピン・海外輸入  尻フェチ  

女優:レキシー・ベル  

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:SweetDevil

オイルまみれのプリケツをファック!大人気のレキシー・ベルのアナル解禁第二弾!可愛く丸いつるつるのお尻!さらにハードに責める尻穴は快感の極み!人気急上昇中の美少女レミー、巨乳金…

ネットの口コミ

その後も何度も男の指がそこへ。
そんなお宝ショットの後は真面目に従弟をお見舞い。
間違いなく夫婦ではありませんね。
爆睡中の巨乳のパジャマを脱がし。気持ちよさに下唇を噛んで耐える仕種は初々しい限りです!
プレイはもうどこで抜こうか迷っちゃう程濃厚な内容でお送りしてます。
3万貸すで(でヤラせて)というとにこやかに連いてきた巨乳。キャンギャルになる為に特訓を受けることになりましたが。まんぐり返し。
「お尻は旦那だけ。」是非、見ちゃってください。
万引きを見つけた店長とそれをネタに関係を迫られちゃいます。
キュート系淫乱娘の巨乳のレズプレイなどもある作品です。初めてのカメラの前でのSEX。「美味しい」
ぽっちゃりな男がタイプだという巨乳。

ヌルデカ尻ガ~ルズ レキシー・ベル アナル再降臨




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:JULIA 8時間

キーワード:巨乳  痴女  デジモ  独占配信  ハイビジョン  凌辱  パイズリ  単体作品  

女優:JULIA  

メーカー:ムーディーズ

レーベル:MOODYZ Best

MOODYZ専属女優・JULIAの特大総集編が満を持して登場!キュッとクビれた腰と101cmJcupの特大おっぱい…業界No.1と言われる奇跡の肉体を、ありとあらゆるシチュエ…

ネットの口コミ

ギンギンに反り返るチンポを巨乳のマンコにねじ込むと。
彼女は奴の妹で唯一彼の感情を理解できる存在である。
上京娘ナンパ地方ギャルの刺激的な初体験をチェックして抜いた。
次第にそれをボウルで受けて飲まされる。
局部を刺激され続け気持ちよくなってきた彼女。
とスタッフの交渉に実兄である夫以外の男に抱かれることを承諾して。
巨乳が初めて面接に来た時。
クンニで巨乳のカラダを温めてあげて。
嫌な筈なのに…徐々に場の雰囲気に呑まれていく…。期待に胸を躍らせる。
用意されたランジェリーを着せ替えする度に拝める裸は意外にも豊満。

JULIA 8時間




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:吉永あかねの超高級デリバリー爆乳スイートルーム

キーワード:独占配信  単体作品  美少女  ローション  巨乳  キャバ嬢・風俗嬢  パイズリ  

女優:吉永あかね  

メーカー:HERO

レーベル:オレンジ(HERO)

Iカップの揺れまくる国宝パイオツを独占!!貴方はSなあかねチャンとMなあかねチャンどっちが好きですか?2人だけのプライベート密室空間で、あかねチャンが何でも言う事聞いてくれる…

ネットの口コミ

半ばパニックな女の子達。
局部を刺激され続け気持ちよくなってきた彼女。
最近起きた悲しい出来事を話しているうちに涙が出てしまう。さらにウンコ入りゴムの中にバイブを入れれば。
パンティ一枚ででシャワー浴びたお客の背中に乗ってマッサージ。授業中。
われらが天然ナンパ隊巨乳の出会いをお届けします。
料金を3倍載せで交渉成立。
違和感無く素に近い巨乳をお楽しみください。
拘束して言うこと事を聞くまでまずはフェラチオを強要。
用意されたランジェリーを着せ替えする度に拝める裸は意外にも豊満。
お次は恋人の巨乳の家に招かれ。金髪で顔が焼けたギャルが派手な水着を脱ぎ捨て全裸に。露出させたアナルに指入れ。

吉永あかねの超高級デリバリー爆乳スイートルーム




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:私、着ている方が恥ずかしいんです タカダ(仮名)

キーワード:ローション  パイズリ  超乳  巨乳フェチ  巨乳  単体作品  ハイビジョン  独占配信  

女優:—-

メーカー:OPPAI

レーベル:OPPAI

本来、裸を隠す為の服が彼女には逆効果!服の上からでも分かる柔らかさ!嫌でも目につく110cmJcupが男の視線を集めてしまう!ピタピタニットで散歩、横乳丸見えタンクトップでパ…

ネットの口コミ

巨乳マンコ2vol.1を堪能。
その様子を見て男性のチンコはみるみる勃起。
アナル快姦堪能。最後は周りの男優から10連続ぶっかけられてから正常位の体勢で中出し。真夏の熱帯夜。
「脚フェチ」を自称する男優。
局部をガン付きされて狂い叫ぶ巨乳に中出しフィニッシュ。と目当てのトレーナーを食い尽くす熟女は必見です。真っ白な欲望をマンコにたっぷり注入です!
スレンダーでキレイな身体のラインの巨乳。いかがわしい。
パッチリ瞳に華奢な細いボディが男心をくすぐる巨乳。
マン汁をたっぷり滴らせながら感じる様子は男なら興奮しない方はいないおとでしょう。
真珠みたいな球体のクリトリスに興奮。
この奥様に関して。このような撮影を?

私、着ている方が恥ずかしいんです タカダ(仮名)




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:私を大人にして下さい。 若菜ねね

キーワード:巨乳  顔射  美少女  セーラー服  競泳・スクール水着  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:若菜ねね  

メーカー:kawaii

レーベル:kawaii

「もっとHなこと教えてください…」。未成熟なピュア少女を大人の世界へと誘うトロけるような濃厚ディープキス。スク水で股間に電マを当てられながらチンポをしゃぶり尽くすと男の身体を…

ネットの口コミ

街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。最初は妹に全部のチンポをあげると言っていた姉ですが。巨乳マンコ2vol.1を堪能。
言葉攻めと同時に頭を鷲掴みにされると無理やり喉奥まで突っ込まれるフェラチオで気の強そうな巨乳。自分がエロいかわからないと恥じらいを見せる熟女。と目当てのトレーナーを食い尽くす熟女は必見です。真っ白な欲望をマンコにたっぷり注入です!
スレンダーでキレイな身体のラインの巨乳。
毎月洋服代は10万円も使うおっしゃれーな女の子ゆっきーな顔負けの巨乳。
それを舌でお掃除。
ちょっと饒舌になっちゃってまたさらに可愛らしい。20人の女のコの放尿シーンが楽しめる大放尿スペシャルをアンコール。
真珠みたいな球体のクリトリスに興奮。
そんな巨乳。
女優名からも分かる通り。激しいのが好きな男優にあわせて。
すっかり2連発されちゃった巨乳なのでした・・・。

私を大人にして下さい。 若菜ねね




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:バックで発射 高画質8時間

キーワード:独占配信  騎乗位  ハイビジョン  巨乳  美少女  淫乱・ハード系  ベスト・総集編  

女優:麻美ゆま  吉沢明歩  きみの歩美  芦名ユリア  鶴田かな  

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

レーベル:S1 NO.1 STYLE

バック、立ちバック、寝バック…極上ボディを後ろから突きまくり、あまりの気持ちよさにそのままフィニッシュ!快感に腰が砕けて床にベタッと伏したり、腕を引かれて大きく仰け反り感じま…

ネットの口コミ

職権乱用!撮影しながらのエッチは初体験なのに。
色白で華奢なボディとアイドル顔負けのルックスをお持ちの巨乳です。
性感帯はオマンコの中が大好きだって。
爆乳Eカップの巨乳素人娘。
シミもついていないので不満なスタッフ。
輝く褐色肌と美しいプロポーションの極上ギャル巨乳。
キスをしただけでエッチモードにスイッチが入っちゃった巨乳。愛おしそうに優しく舐めたり激しく手コキしたりしながらイかせちゃいます。
裸にされて無理やりマン繰り返しにされる巨乳。そして大声でヨガり倒す激ピストン悶絶SEX。最後はタイトミニの女性を追跡して撮った執念のパンチラ。
でーよければなんですけど。
爆乳モノがありましたが。そこに今までビデオに映っていた女が別の男を伴って現れ目の前で巧妙なフェラとアナル舐めかましている内に

バックで発射 高画質8時間




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ

キーワード:デビュー作品  単体作品  美少女  美乳  独占配信  ハイビジョン  

女優:逢田みなみ  

メーカー:kawaii

レーベル:kawaii

笑顔が眩しいスーパー美少女‘逢田みなみ’ちゃんがkawaii*専属デビュー!満点スマイルからは想像出来ない隠れ巨乳ちゃんは濡れやすくって超敏感なカラダの持ち主!「ヤダヤダ駄目…

ネットの口コミ

複雑な表情でとりあえずパンツを隠そうとする。
普段はOLをしているという巨乳。
やっぱりお尻が大きいと色々出来て快適って思うのって僕だけでしょうかね?
彼女の全身を朱に染め上げていく。
そうこうしている内にバックや正常位で責められまくる。
爆乳Eカップの巨乳素人娘。
サングラスで登場ですが。
裸にされて無理やりマン繰り返しにされる巨乳。
サンタのコスプレになり。
玩具を使って絶頂を迎えるまで強烈オナニー。

新人!kawaii*専属デビュ→ スタア誕生★みんなのアイドル 逢田みなみ




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:「無警戒で痴漢多発の先頭車両に乗り込んでくる隙だらけのおっとり女子校生を見極めろ!」VOL.1

キーワード:ハイビジョン  痴漢  企画  女子校生  学生服  

女優:—-

メーカー:DANDY

レーベル:DANDY

痴漢が多発すると言われる沿線の先頭車両。そんな危険な車両とも知らずに乗り込んでくる隙だらけのおっとり女子校生。混雑している中で人にぶつかる度に謝る女子校生、無警戒で巨乳を押し…

ネットの口コミ

巨乳曰く“神”だという電マの威力をたっぷり堪能した。森山志野をチェックして抜いた。
ここから徐々に崩してイきますよ。
が呑んで呑んで呑みまくる。いいですよーって軽っ。
あぁそうなんですか。隠しカメラを設置。
女の子達も1人1人オナニーの仕方が違うんっすねぇ。
と突然切り出したスタッフに動揺するも。
釣り鐘型。
セックステクも見てのお楽しみ。『アンッ』といきなり上々の反応。
リゾート屋内プールで待ち合わせ☆食事前にトークしながらエッチな事をさせてみる。
これは一見の価値ありです。っと尋ねられ“少し聞いてますが…。

「無警戒で痴漢多発の先頭車両に乗り込んでくる隙だらけのおっとり女子校生を見極めろ!」VOL.1




こんなAVも人気です


未分類