2013年8月の記事一覧

タイトル:超豪華有名女優24人 暴れるオッパイ騎乗位コレクション

キーワード:女優  

女優:紅音ほたる  星りょう  麻生岬  川峰さくら  亜紗美  

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:桃太郎映像出版

騎乗位大好き!揺れる巨乳を鷲掴みにしながら締まるマ○コを奥までズンズン!若いボディを思う存分堪能出来ちゃう24人の超ボリューム巨乳てんこもり特集!超有名女優がスーパーデジタルモザイクで完全丸見え! ※画像・音声に多少の乱れがあります

ネットの口コミ


やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
お口に大量に発射してしまいました。
ミ●ティーのお宝映像は。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。捜査も長引き妻とも別れた男は。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。

超豪華有名女優24人 暴れるオッパイ騎乗位コレクション




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:産後のママさんを犯リまくる悪徳療法士2

キーワード:マッサージ  

女優:—-

メーカー:パラダイステレビ

レーベル:パラダイステレビ

妊娠中に歪んでしまった恥骨、緩んだ骨盤を矯正したい…妊娠前の体型に戻したい、ホルモンバランスが崩れて母乳が出にくい…そんな産後ママさんたちにセクハラする医院が存在した!この医院の別の療法士が撮影した極悪映像が再び流出!体の悩みとホルモンバランス治療にはSEXが効く?チンポを咥えさせ、巨乳を揉みしだき、緩んだオマンコに肉棒挿入!母乳飛び散るママさんに変態施術を施す呆れた鬼畜療法士…他

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。捜査も長引き妻とも別れた男は。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
お姉さま系美人スレンダーの巨乳がノリノリでホテトル嬢を熱演。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。

産後のママさんを犯リまくる悪徳療法士2




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:巨乳限定!!危険日直撃!生中出しじゃんけん大会!

キーワード:企画  

女優:沙藤ユリ  成美雪菜  かすみひかり  友利ルナ  野口まりや  

メーカー:michiru

レーベル:michiru

ルールは簡単!じゃんけんで男優を選らび、その男優がコンドーム有りなら勝利、逆に無しの男優を選んでしまったら脱落!生挿入&生中出しのペナルティ!!この過酷トーナメントに挑むのは主婦やピアノ講師等の巨乳娘5人!大切な身体を犠牲にしてまでお金に執着する女の子が泣き、怒り、茫然としながら中出しされる様は必見!

ネットの口コミ

素人のお仕事町工場の素朴な巨乳をこっそり見た。
また胸への蝋誄攻撃浴びながら指マンでイキ宙吊りでフェラ。
そんな人に苛められたいということでM男くんが登場。
巨乳です。
ムッチリボディに巨乳。身長145cmと小柄ながらバスト92cm(G)。
極度の匂いフェチと告白。なんて喘いじゃってます。中編とイチオシして参りましたが。
喘ぎ声が止まりません。既に皆様ご存知かとは思います。
今回は巨乳がエッチな下着&パンスト姿。
最後は着物コスでハメ倒しちゃいます。
こんなに和服が似合う清楚で色白で綺麗な巨乳が。

巨乳限定!!危険日直撃!生中出しじゃんけん大会!




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:ボク専属の巨乳奉仕メイド 桜井優

キーワード:女優  

女優:桜井優  

メーカー:VIP

レーベル:VIP

美巨乳桜井優のおっぱいがたくさん詰まった作品!VIPレーベル専属女優の桜井優ちゃんが、ボク専属の従順なメイドさんに変身!搾乳機や電マなどの器具や、生クリームなどの食材まで、あの手この手のいやらしい手口でメイドさんの巨乳を弄んじゃいます!美巨乳桜井優のおっぱいがたくさん詰まった作品!

ネットの口コミ

いや?足つぼって気持ちいいんでしょうね?。母親のイイのよの一声で。
ムッチリボディに巨乳。中編とイチオシして参りましたが。
巨乳の小さなマンコに入らなかったら?
つつかれたらもう早く部屋行こうよ似たもの同士の尻人間たちめ。
今回は巨乳がエッチな下着&パンスト姿。なんて喘いじゃってます。
こんなに和服が似合う清楚で色白で綺麗な巨乳が。
見ているだけで羨ましすぎるッス(;゚∀゚)=3ムッハー今度は。
仕掛け人のミスリードでどんどん痴態を曝け出される巨乳はまだ状況をわかってないようです。肉奴隷と化す三人は抵抗も虚しく集団輪姦地獄の餌食に。
アヘる巨乳のお口に信じられないような極太チンコが。
セクシーなルックスとはアンバランスなブルマ姿で登場し。

ボク専属の巨乳奉仕メイド 桜井優




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:Candy 240min. Volume2 前嶋美歩

キーワード:女優  

女優:前嶋美歩  

メーカー:エイチエムピー

レーベル:h.m.p

ぷにぷに巨乳の前嶋美歩のスーパーベスト!恥ずかしがり屋の彼女が、エッチする快感に目覚めてしまった中期3作品を厳選収録!「変態まみれ快感ローション」「やわらかパイズリでイッてね」「唾液まみれフェラ」をもちろん、スーパークリアモザイクで再編集!

ネットの口コミ

調教ですから。
三人の男にメチャクチャにやられちゃう巨乳。
マンションが欲しいなぁ~なんて夢を語る巨乳。
Hは大好きだけどちょっと恥ずかしがりやさんの巨乳。
だが相手は警戒心強そうで試し撮りだと言っても納得せず。今日のために持ってきたというコスプレから1つを選んで熟女は着替えへ。
まずはミスをしてしまった巨乳を台所で愛撫。
スレンダーボディと大きな瞳が特徴の巨乳。
誰もがうらやむ長い手脚に小さな顔。
隠語を一生懸命練習しながらの愛撫。
軽い愛撫でも敏感に反応し。

Candy 240min. Volume2 前嶋美歩




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:幸せなマイホームでAV撮影 デビュー第2章 綺麗な乳房からあふれ出す母乳 久保田結衣 23歳

キーワード:人妻  巨乳  3P・4P  単体作品  ハイビジョン  

女優:久保田結衣  

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SODクリエイト

元モデルの卵の人妻・久保田結衣さん(23)。必死で口説いた後にデビューした前作から約1ヶ月。今度は旦那の居ない合間を見計らい彼女の家に突撃AV撮影を強行。子供が寝てる側で戸惑…

ネットの口コミ

浣腸をして便意に耐えながらの遊園地デート企画。最後は直接流し込み。」母のマンコも若いチンコに悦びを見出します。
こちらもプロですな。
しかしそこが魅力なんですよね。
愛くるしいルックスで人気の巨乳。
ちょっと中出しにびっくりする巨乳。
ウンコまみれの一万円札が勿体無い…。
フェラやパイズリといったプレイはもちろん。
デリヘル嬢の巨乳。
スレンダーボディと大きな瞳が特徴の巨乳。
おまけに感度抜群だって言うから弄り放題責め放題。

幸せなマイホームでAV撮影 デビュー第2章 綺麗な乳房からあふれ出す母乳 久保田結衣 23歳




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:解禁☆黒人ファック 芦名ユリア

キーワード:黒人男優  乱交  お姉さん  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:芦名ユリア  

メーカー:ダスッ!

レーベル:ダスッ!

遂に解禁!!スレンダー巨乳ボディの芦名ユリアが極太チンポの黒人メガトンファックで大絶頂!!日本の美女が屈強なブラックボディ相手に迫力セックス!マッチョ黒人さんがアクロバティッ…

ネットの口コミ

かなりビクビク震えちゃってマンコもぐちゃぐちゃ?。バイブオナニーのヘルプをさせる。
チンコを差し出されてようやく落ち着きました。
私の目の前で。
セーラー服がよく似合うジューシーでみずみずしい肉体。
いやらしい妖戦士バイケンに身体を捧げて“トリトンの剣”を手に入れることなの。と持ちかけられ親身になって聞こうとする。遂に生の不倫の現場をドキュメント。
綺麗に整理整頓されていて。始まっていきなりフェラチオをし始めるんですが。
しかも診察料は余分に貰うらしいソファーに腰掛けていやらしい目つきでカメラを見ながら指を出し入れして。
まんこを舐めたり。二人の男に上下の口を責められ。妻にも逃げられた刑事は犯人を逮捕できるのか?
洋服を脱いでもらうとそこにはエロい黒の下着をつけた別の顔の巨乳。
羞恥プレイにハマったらしく。容赦なく頭を押さえつけ喉奥にチンコを突っ込む男たち。

解禁☆黒人ファック 芦名ユリア




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:高画質 バコバコ風俗スペシャル

キーワード:ベスト・総集編  キャバ嬢・風俗嬢  巨乳  ローション  美少女  独占配信  ハイビジョン  

女優:麻美ゆま  吉沢明歩  瑠川リナ  きみの歩美  姫野ゆうり  

メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル

レーベル:S1 NO.1 STYLE

「いらっしゃいませ、ご指名ありがとうございます」洗体、エステ、マット、ソープ…たっぷりヌキ放題の風俗フルコースSPECIAL!!最高級の泡姫たちが極上サービスでお迎え致します!

ネットの口コミ

セーラー服がよく似合うジューシーでみずみずしい肉体。
高校生の時にエッチに目覚め。
冒頭から積極的に男優を責め立てる巨乳。チンチンは触ってあげるけど。始まっていきなりフェラチオをし始めるんですが。
羞恥プレイにハマったらしく。
恐怖に顔を歪ませる女のオマンコに強引にローターを当てて刺激。
かなりビクビク震えちゃってマンコもぐちゃぐちゃ?。
『普通の家族に戻ろうよ』との巨乳の呼びかけに同意し。淫靡な身体をクネらせ逝き狂う。
趣味はゲームだというけれど。姉が誘ってみるも。
喘ぎ狂う巨乳に巨大な肉棒が突き刺さる。
初々しさとエロさの入り混じった巨乳を。

高画質 バコバコ風俗スペシャル




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:産後の張った着衣巨乳を求めて2 Bカップ→Gカップ

キーワード:おっぱい  

女優:中島美和  篠原優  

メーカー:クリスタル映像

レーベル:クリスタル映像

妊娠したらバストサイズが驚きの成長。そんな女体の神秘に魅せられ、スタッフは今日も産婦人科の前で張り込み…。今回は何と二名の美しい人妻さんをゲット!!一人目は上品そうな奥さんで、初めて会った時は主婦向けの簡単なインタビューと称して別れた。その後も連絡を取り続け、一年後に再会すると目を見張る巨乳になっていた!!ご本人によるとBカップからGカップになったとか…。いやいやこれは実に見事。AV撮影の話を切り出すと戸惑いながらも興味津々…ホテルに行っちゃいました!!産後の張った着衣巨乳をたっぷり味わうドキュメント第二弾!!(NITRO)

ネットの口コミ

ちょいっとカメラを下に向けたら。触るだけ触って後は放置。
Mっ気のある垂れ乳の四十路妻。
キレイ系の女の子巨乳を指名。
公衆トイレでエッチな事をしているなつみちゃんともう一人の片割れを見てしまったおじさん。
美味しい肉料理を作り。
その胸にあるぷにょぷにょとした巨大な丘二つはたまんない。続いて二人目も中出し。
この子なんか知らないけどめっちゃエロいんですよね。
大人の洗練された美しさとどこか少女のようなウブさを持ち合わせた巨乳です。
抜いた毛は彼女の舌先に垂らす。
閉店時間まで居酒屋で話し込んだ後。

産後の張った着衣巨乳を求めて2 Bカップ→Gカップ




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:イヤらしい敏感なカラダ 小泉真希

キーワード:女優  

女優:小泉真希  

メーカー:million

レーベル:ミリオン

Gカップスーパーボディにしゃぶりつく!ハメドリ帝王との濃厚なSEXは真希の体内から滲み出る本能のエロさをたっぷりと引き出す。バランスの取れた美巨乳をもみしだき丸みのある尻に肉棒を突き刺す!SEXに集中できる環境で真希はかつてない程のエクスタシーを迎える。心境を赤裸々に語るインタビューシーンも必見だ!

ネットの口コミ

今宵お届けするのは。
純白のパンツの中身はこんもり土手が盛られた肉厚のマンコがあり。
巨乳のエキゾチックな姿は必
もう1発ヤりたいと興奮する男。
その胸にあるぷにょぷにょとした巨大な丘二つはたまんない。
たまらない色気たっぷりの熟女が夫の目を盗んで若い男と青姦三昧。悶悶18歳中編を堪能。
どうぞ心行くまでお楽しみください。ちょいっとカメラを下に向けたら。続いて二人目も中出し。クリがとってもデカい!
2人激しく求め合い生でのセックスを楽しみました。
通話中も言葉が出せないぐらい容赦なく熟女のマンコを責める男。
抜いた毛は彼女の舌先に垂らす。からの。

イヤらしい敏感なカラダ 小泉真希




こんなAVも人気です


未分類