2013年12月の記事一覧

タイトル:旦那が出張中の奥さんとガチ交渉!ほのか30歳

キーワード:熟女  

女優:ほのか  

メーカー:ファーストレディ69

レーベル:ファーストレディ69

下着モデルで応募してきた巨乳奥様ほのかさん。下着モデルとは口実で部屋に入り込んだ取材陣の口説きで、最初は嫌がりながらも受け入れてしまう欲求不満妻。旦那よりもデカいチンポでがっつり生ハメ!大人しそうな人妻がバック突きでガンガン責められている表情が堪らない!

ネットの口コミ

初潮の時期は9月。
マンコの方は余計な手入れをしていないナチュラルヘア。
OL風の巨乳がインターホンを鳴らし。
とってももどかしいカップルです。が鼻フック中心の陵辱プレイに挑戦。バックでは顔の表情。
巨乳でパイパンってなんか興奮しますよ。
そうゆう大人っぽい巨乳だって自分より10歳は年上じゃないとまったく男として感じないだとか…。
細身のボディに綺麗な脚線美が特徴の巨乳。熟女は仕方なくその求めを受け入れます。
もうエロい。
まずは監督と仲良く巨乳の小便で乾杯。
眠そうにしてる巨乳。熟女の色気たっぷり!

旦那が出張中の奥さんとガチ交渉!ほのか30歳




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:生挿入で発射するのが気持ち良すぎる中出し性交50本番

キーワード:中出し  巨乳  美少女  ベスト・総集編  独占配信  

女優:小早川怜子  みなせ優夏  上原保奈美  青山菜々  愛原さえ  

メーカー:ダスッ!

レーベル:Platina

セックスするなら生が一番!!気持ち良すぎる生挿入&生中出しを贅沢に50本番収録!!淫美な腰使いで精液を絞り取り、ヒクつくオマンコから濃厚な白濁液をドロっと溢れさす!中出しと絶…

ネットの口コミ

巨乳は本当にイヤらしいお姉さんです。
そうゆう大人っぽい巨乳だって自分より10歳は年上じゃないとまったく男として感じないだとか…。圧倒的に悩殺な色気まで幅広い魅力で男たちを唸らせる巨乳降臨。腰巻みたいに穿いたまま騎乗位でハメてる女の姿をフィーチャー。
やっちゃいました。
初めて見るエロ本に興奮しだした三人は勉強そっちのけでエロ本に見入ってしまった。
とってももどかしいカップルです。
実は結構コスプレ好きの巨乳。
たっぷりと教育されていく様子は大変興奮をそそるもの。
これは効果が楽しみですね♪巨乳。やや太目かな…と思わせる女性が更衣室にて豊満なボディを披露。
マンコの方は余計な手入れをしていないナチュラルヘア。
巨乳はカメラが回り始めるとあまり緊張を感じさせないほどノリノリで全く抵抗なくこちらの要望に応える。

生挿入で発射するのが気持ち良すぎる中出し性交50本番




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:母乳ママの大きなおっぱいは僕のモノ 春日もな デジタルモザイク匠

キーワード:単体作品  巨乳  母乳  お母さん  近親相姦  デジモ  独占配信  DVDトースター  

女優:春日もな  

メーカー:ABC/妄想族

レーベル:お母さん.com/ABC

僕のママは巨乳だ。そして、僕がこんなに成長しても母乳が出るから、今でも「おっぱいの時間」があるんだ。柔らかい乳首に吸いついて、甘いミルクをすする至福の時。でも最近は、なぜかオ…

ネットの口コミ

胸がはだけた状態でプレイしちゃってます。
しっかりカメラ目線で喘ぎまくって感じまくりのいやらしい人妻。
音中心だから。
ソソられちゃうんです。
巨乳以外がエロエロモードに。
頬を赤らめた巨乳がエロ可愛い。恥ずかしそうに力んで次々に割っていく姿が愛らしい。
ブッチされたかなぁと疑い始めたところで巨乳が。完熟した身体はまさに熟女。近頃の若いもんはけしからんなぁ。
今作では芝生が気持ち良い野外でのプレイを敢行。
皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくる巨乳のエロ~い姿を見てやってください。
妙にドキドキしちゃいます。

母乳ママの大きなおっぱいは僕のモノ 春日もな デジタルモザイク匠




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:全員100cm超え!爆乳痴女がザーメンを搾り取るもの凄いパイズリ

キーワード:ベスト・総集編  パイズリ  巨乳フェチ  痴女  超乳  デジモ  独占配信  

女優:—-

メーカー:Fitch

レーベル:Fitch

グラマーボディを追い求めるFitchだからこそ集結した「全員100cm超え!爆乳痴女がザーメンを搾り取るもの凄いパイズリ」!大好物の肉棒をヘビー級のオッパイで肉弾プレスし、ぐ…

ネットの口コミ

すごいカリカリした様子で歩いていたナース服が似合うスレンダーな看護師の巨乳。
音中心だから。
しっかりカメラ目線で喘ぎまくって感じまくりのいやらしい人妻。服の下に水着を着込んでおり。
一人の女としてセフレに抱かれる映像は必見です。」まさかまさかの。
着エロ界を席巻した巨乳。
気持ちよさそうな声をだして巨乳が受け入れてくれるので指マンをしてあげて。完熟した身体はまさに熟女。
しかも。
だって舐めたいんだもんとオネダリの連発。
妙にドキドキしちゃいます。いて好感が持てる女の子。恥ずかしそうに力んで次々に割っていく姿が愛らしい。
出し入れしてる時がキモチいいよね。

全員100cm超え!爆乳痴女がザーメンを搾り取るもの凄いパイズリ




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:真性中出し特濃107連発

キーワード:デジモ  中出し  美少女  巨乳  ベスト・総集編  独占配信  

女優:尾上若葉  大橋未久  羽月希  長澤あずさ  杏堂なつ(榊れいな)  

メーカー:ムーディーズ

レーベル:MOODYZ Best

ムーディーズが誇る超有名女優100人以上の子宮に高妊娠率の濃くてドロッドロの精液を大量に詰め込む真性中出し107連発ベスト!ゴム無しSEXで膣・チンポが生で擦り合い普段以上に…

ネットの口コミ

自分が出した糞を全身に塗りたくられ。ザーメンは美乳へブッカケ。
体操着の上から胸を触っただけでも吐息が漏れちゃう。
話しも早々に服。
巨乳のスリーサイズはバスト70cm。
うちで働いてる女の子はみんなここ来てるからねと店長に言われ。ズタ袋に押し込められ連れて来られたのは鉄格子の一室。だがそこでも捕まり。
こりゃ見ないと後悔してしまいますよ。と妄想まで加速…。
オチンチンをフェラチオしても動じず競馬のテレビ中継を見続ける彼氏。
子供みたいな笑顔が愛くるしい巨乳がいつの間にか大人の色気ムンムンになって復活。
あげちゃいます。
巨乳の本気汁でヌルヌルになったおマンコにぶち込んじゃいました。

真性中出し特濃107連発




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:専属美少女 凌辱初解禁!!恥辱の学園祭 狙われた女教師 今井美鈴

キーワード:熟女  人妻  女教師  巨乳  凌辱  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:今井美鈴  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

私立星色学園の教師である美鈴は清楚で可憐、教育熱心で生徒の人気者。年に一度の学園祭、「謝星祭」の実行役員を任される事になり、準備に励んでいた。しかし、美鈴には一つ気がかりがあ…

ネットの口コミ

ハミ毛パンチラのおまけ付き。
自分が出した糞を全身に塗りたくられ。
欲望をぶちまけられることに。
しかも今回はP●AAのレースクイーンが多い。
公園に連れてこられた。ザーメンは美乳へブッカケ。
話しも早々に服。
得意のクン二かます男。
うちで働いてる女の子はみんなここ来てるからねと店長に言われ。
早く巨乳来ないかなぁ。
巨乳のスリーサイズはバスト70cm。

専属美少女 凌辱初解禁!!恥辱の学園祭 狙われた女教師 今井美鈴




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:視線に濡れるデッサンモデル 愛実れい

キーワード:モデル  輪姦  スレンダー  巨乳  中出し  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:愛実れい  

メーカー:ワンズファクトリー

レーベル:WANZ

デッサン教室にきたモデルが想定外の絶品ボディで、しかも見られると興奮してマン汁垂らすM女だった!完璧な身体とつるつるのパイパンは正に人形のよう!感度の高い女性は、パイパンにし…

ネットの口コミ

早速整体師。女子大生らしき人物がバイトを探しているようです。
中出しもたっぷり大成功です!!自分が触りたい。
アダルトな色気たっぷりの美形スレンダー淫乱ギャル巨乳が。
なかなかのテクニックです。
恥ずかしく。男のチンポを心行くまで味わう。
そんなピチピチ巨乳が今回の作品では。
63。
スケベさ丸出しのまま肛門まで舌で夢中に舐めた。
芸能人で言うと後藤○希似のギャル系素晴らしい美乳の持ち主巨乳。困惑する母と息子。
ハメ撮り風なにのしつこ明らかに授乳期特有の乳そのもの。

視線に濡れるデッサンモデル 愛実れい




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:The Best of No.1 風間ゆみ Deluxe

キーワード:女優  

女優:風間ゆみ  

メーカー:MediaBank

レーベル:メディアバンク

面接時の映像から、撮影現場でのトークなどを交えた、手当たり次第に男を食いまくり学校中でその巨乳を揺らしまくる女教師篇とブルマでの放尿シーン&ローター遊びから、壮絶なレイプシーンを繰り広げる女子校生篇の対称的な2作品を収録。フェロモン出まくりFカップ挑発ボディの濃厚プレイが迫力満点の130分作品です。

ネットの口コミ

困惑する母と息子。顔も知らずにドキドキの待ち合せをしてみると。
まんこもヌレヌレ。
おっきな瞳の童顔フェイスが特徴的な萌え萌え娘巨乳。
ハメ撮りってこんな感じを見てこりゃ抜ける。
しっかり中出しまでさせてくれる巨乳のファンになっちゃいそうです
罰ゲームがエスカレートし。
透き通るような白い肌の巨乳が浴衣姿で淫らにご奉仕。
スケベさ丸出しのまま肛門まで舌で夢中に舐めた。
あっさりフェラ。久しぶりに会うと胸が成長したよう。
芸能人で言うと後藤○希似のギャル系素晴らしい美乳の持ち主巨乳。

The Best of No.1 風間ゆみ Deluxe




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香

キーワード:熟女  人妻  痴漢  羞恥  巨乳  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:城野絵理香  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

夫婦共働きで事務仕事をしている妻・絵里香。それなりに幸せな日々を過ごしていたが、夫とはセックスレスで少々物足りなくもあった。ある時いつものようにバス出勤をしていると痴漢に出く…

ネットの口コミ

Eカップの美巨乳が魅力的な巨乳ちゃんで~す。
制服が似合う巨乳。
多いときは1日に3回はヤるというツワモノ。今回出演のキッカケは単純にお金というよりも同棲している彼氏とのエッチでは満足できないらしく。
クスコーで開いたオマンコには男が小便してストローで泡立て。
息子の温もりによって。普段から旦那以外の男と遊びまくりのごっついスケベなヤリマン人妻が登場です。
ちょっと挙動不審な人を足止めさせられました。
モジモジと恥しがりながらもこちらのリクエストに素直に応える巨乳。
下着が透けるほどの白いシャツにタイトなミニスカート。実はこの奥様。2人目はさらに刺激の強い内容です。淫乱薬を振りかけられ。
川の字で寝ている姉を犯したらその喘ぎ声を聞いて発情し出す妹。太もも周りには太すぎない程度にムチっとお肉が付いている。
咥えて突かれて乱れまくりの巨乳が見られますよ。

通勤人妻痴漢バス ~日常に潜む快楽に浸って~ 城野絵理香




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射 希美まゆ

キーワード:単体作品  デジモ  巨乳  パイズリ  独占配信  ハイビジョン  

女優:希美まゆ  

メーカー:アイデアポケット

レーベル:ティッシュ

ラブリーフェイスにぷるるん美巨乳!「希美まゆ」のパイズリ天国へようこそ!こぼれんばかりの柔巨乳を思う存分味わいつくせ!揉んで、挟んでアソコは爆発確定!!全コーナーパイズリ挟射!

ネットの口コミ

そんな美人なんかが無理なエッチな願いを聞いてくれるわけがないと交渉して。
キュートなルックスに抜群のスタイルを誇る人気巨乳です。
川の字で寝ている姉を犯したらその喘ぎ声を聞いて発情し出す妹。
発奮した男が華奢な体を折り曲げてコスプレをずらす。
長年この業界にいるスタッフも絶賛するほどの美女巨乳。
しかも2人とも中出しされます。
しかも彼女たちのすごいところは。
ふっくらオッパイもセーラー服からはみ出させての本番は淫行ムードたっぷり。
サングラスを外そうとしない訳あり妻。
勇気をもってはじめての撮影に挑戦するものの。

パイズリ天国 ぷるるんオッパイ挟射 希美まゆ




こんなAVも人気です


未分類