2014年1月の記事一覧

タイトル:女子校生中出しソープ 浜崎真緒

キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  ロリ系  巨乳  キャバ嬢・風俗嬢  女子校生  

女優:浜崎真緒  

メーカー:ワンズファクトリー

レーベル:WANZ

ワンズの大人気女子校生ソープシリーズに浜崎真緒が登場!天真爛漫な笑顔がかわいい美巨乳娘がソープサービスで生中出しを披露!基本の即尺、即SEXはもちろん、フェチ感たっぷりな黒タ…

ネットの口コミ


やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
是非ごゆっくりお楽しみください。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。

女子校生中出しソープ 浜崎真緒




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋

キーワード:4時間以上作品  巨乳  女子大生  ナンパ  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:ディープス

レーベル:DEEP’S

人気シリーズ第3弾!今回も「男女の友情は成立するのか?」を徹底検証!!友達関係の素人大学生はミラー号内で二人きりになると、男子はチ○ポがヤル気満々に、女子はイケナイ事だと照れ…

ネットの口コミ

巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
TOPグラビアアイドルとして。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
ミ●ティーのお宝映像は。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
巨乳はパクっと咥えてくれました。
オマンコを触るとグショグショ。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。

顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 徹底検証!男女の友情は成立する!? 友達関係のリアル素人大学生が日本一エロ~い車MM号の中で二人っきり◆3in池袋




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:赤坂・池袋で見つけた美形ハーフ&クォーターの外資系で働くお姉さんたちは熱いSEXがお好き

キーワード:制服  巨乳  お姉さん  素人  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:SWITCH

レーベル:SWITCH(SWITCH)

赤坂・池袋で見つけたハーフの働くお姉さんとクォーターの働くお姉さんたち。さっそくお昼休み中のお姉さんに声をかけてAV出演交渉してみたら、なんと出てくれることに!せっかくなので…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
ミ●ティーのお宝映像は。

赤坂・池袋で見つけた美形ハーフ&クォーターの外資系で働くお姉さんたちは熱いSEXがお好き




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:風間ゆみコンプリート8時間

キーワード:独占配信  単体作品  4時間以上作品  ベスト・総集編  

女優:風間ゆみ  

メーカー:マルクス兄弟

レーベル:MARX Brothers co.

永久保存完全版!NO.1熟女巨乳女優・風間ゆみの魅力のすべてを完全網羅!熟れ熟れ弩エロ美熟女・風間ゆみの魅力を総ざらい――究極完全版!!!「乳揉みフェチ」「熟女黒人ペニス狂い…

ネットの口コミ

ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。

風間ゆみコンプリート8時間




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:豊満な女性が大好きな僕たち 真中ゆうき

キーワード:ぽっちゃり  

女優:真中ゆうき  

メーカー:GLORY QUEST

レーベル:グローリークエスト

巨乳と美貌を兼ね備えた人気全快ポッチャリ女王・真中ゆうきが登場!彼女を招いて下手なドラマは必要ない、そのまんまのタイトル通り豊満ポッチャリ好きの男性宅に真中嬢が押しかけ、そのファンの男性を犯しちゃう!?といったドリーム作品だ。過剰にエロい豊満な肉塊が貧弱なファン上で踊り乱れてデカ尻をガン振りし、巨乳をハネ上げるのだから、もう見てるだけで射精もの!豊満マニアの監督自ら企画したすべてがガチのA級マニア作品登場!

ネットの口コミ

そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
巨乳を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の巨乳。
お姉さま系美人スレンダーの巨乳がノリノリでホテトル嬢を熱演。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。ホテルまで来たら後は楽勝。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。

豊満な女性が大好きな僕たち 真中ゆうき




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:おっぱい速報!! 02 堀北七海

キーワード:美乳  パイズリ  巨乳  巨乳フェチ  ドキュメンタリー  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:堀北七海  

メーカー:OPPAI

レーベル:OPPAI

デビュー間もなくしか見れない演技なしの本当の恥じらいを!極小ビキニ、透けハイレグなどおっぱい強調衣装を着せて、ハニカミパイズリ、ローションSEXなどで辱め!初々しいおっぱいち…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
巨乳はパクっと咥えてくれました。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
オマンコを触るとグショグショ。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の巨乳。

おっぱい速報!! 02 堀北七海




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る 桃咲まなみ

キーワード:おっぱい  

女優:桃咲まなみ  

メーカー:GLORY QUEST

レーベル:グローリークエスト

テレビ番組「憧れのお母さんがやって来る!」の企画で、隣の大山家の母親になることになった“まなみ”。しかし、大山親子はオヤジも息子も巨乳好きの変態親子だった。息子の純は子○の特権的立場を利用して巨乳を触りまくり、乳首に吸い付き、風呂にも一緒に入り、イヤラシイ欲望を満たそうとする。オヤジの幹夫は『夫と妻だから一緒の寝室で良いですよね』としつこく頼み、土下座までして一緒の布団に入って強引に犯してしまう。企画は破綻するかと思いきや、企画の最終日、スタッフは驚くべき映像を捉えていた…。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
あっ耳が一番ヤバイかぁ。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
巨乳はパクっと咥えてくれました。捜査も長引き妻とも別れた男は。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。

となりの巨乳お母さんが僕の家にやって来る 桃咲まなみ




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:白目をむいてゴメンなさい 橘優花

キーワード:淫乱・ハード系  騎乗位  巨乳  3P・4P  縛り・緊縛  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:橘優花  

メーカー:乱丸

レーベル:乱丸

おっとりとした性格と、見ただけで柔らかそうな巨乳で人気の橘優花が乱丸登場です!濃厚なキスで高めた興奮を、思いっきりセックスにぶつけた結果…。マン汁は常にダラダラ、白目をむいて…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
お口に大量に発射してしまいました。
少しずつ目が覚めてきたのか巨乳の反応が良くなって来ました。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。

白目をむいてゴメンなさい 橘優花




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:艶かしい卑猥なHカップボディ 橘優花

キーワード:女優  

女優:橘優花  

メーカー:DOC

レーベル:DOC

きめ細やかな肌に美しいフェイス、そしてメガトン級の美巨乳の持ち主、橘優花が性欲全開で男をむさぼり尽くす!ひとたびチンポを咥えこむと汗ダクで喘ぎ、イキ狂う様は一見の価値あり★破壊力抜群のメガ乳に溺れる…。

ネットの口コミ

メイド服とメガネがとてもお似合いの巨乳です。
幹事として話をしてあったのは巨乳。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ミ●ティーのお宝映像は。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
お口に大量に発射してしまいました。

艶かしい卑猥なHカップボディ 橘優花




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:むせかえるような性春の塊が並ぶ空間

キーワード:痴女  

女優:風見梨央奈  

メーカー:バルタン

レーベル:BALTAN

スレンダーセクシー痴女教師が大量潮吹き、教室内で爆裂エクスタシィィィィ!思春期の男子エロフェロモンに魔性感を一気に放出して性欲大解放!見事な美巨乳を震わせて大悶絶の教育的セックス!そして補修のパイズリ攻め3連発!体験感が半端ナイヴァーチャルパイズリフェラ!パイズリイラマチオ!手コキパイズリ!巨乳を堪能しまくる痴女ヌキフルコース!!淫語を連発しながら大量精液を絞りとりまくる!全身からエロフェロモンを解き放つエロ女教師が学校内で大乱れ!!

ネットの口コミ

中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
是非ごゆっくりお楽しみください。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
少しずつ目が覚めてきたのか巨乳の反応が良くなって来ました。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。

むせかえるような性春の塊が並ぶ空間




こんなAVも人気です


未分類