2014年6月の記事一覧

タイトル:北海道&山形の奥様とガチSEX!

キーワード:熟女  

女優:マオ  アヤネ  アユミ  

メーカー:S級素人

レーベル:S級素人

北海道・札幌と山形県・米沢からAV出演希望の応募が集まり、いざ弾丸SEXツアーを決行!1人目の奥様は超グラマーなマオさん。最近性欲が満たされず、「本当に気持ちが良いSEXがしたくて…」と自らAVに応募。スタイルが抜群で特にお尻の形と美巨乳がSSS級レベル!2人目は「私はMなんです」と告白したアヤネさん。超美人なのに夫とはあまりしていないのはモッタイナイ!がっつり生ハメちゃいました。計3人の奥様を収録。

ネットの口コミ

お姉さま系美人スレンダーの巨乳がノリノリでホテトル嬢を熱演。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
幹事として話をしてあったのは巨乳。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

北海道&山形の奥様とガチSEX!




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら4

キーワード:企画  

女優:—-

メーカー:Hunter

レーベル:Hunter

混浴温泉で巨乳美女と一緒に。彼女たちのエッチな体つきに思わず勃起してしまったものの、隠すどころか開き直って堂々と見せつけてみたら、相手は見ちゃいけないと思いつつも嫌がるどころかガン見で自分の勃起に興味津々、そのまま発情した彼女たちと温泉で部屋でと良い思いが出来ちゃいました。好評シリーズの第4弾!!

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
ミ●ティーのお宝映像は。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。

混浴温泉で思いきって堂々と勃起してみたら4




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:日本人がハメる!! ロシア娘騎乗位総集編 52発

キーワード:外国人  

女優:—-

メーカー:妄想族

レーベル:妄想族

パツキン美女が最も美しく見える体位ダントツ一位!一度見たらヤミツキなロシア娘の騎乗位ファックを52本収録!美しいカラダのラインと、丸見えな結合部分を同時に楽しめる恥ずかしい騎乗位。しかし、同じ騎乗位とは言えど、自慢の巨乳を激しく揺さぶりながら何度も何度も昇天を繰り返す娘や、ネットリといやらしい腰使いでじっくり肉棒を味わうような娘など、楽しみ方は人それぞれ。自分好みのロシアン騎乗位がきっとみつかる!

ネットの口コミ

おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
お姉さま系美人スレンダーの巨乳がノリノリでホテトル嬢を熱演。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。

日本人がハメる!! ロシア娘騎乗位総集編 52発




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:足の裏くすぐり地獄 さほ ストッキング編

キーワード:くすぐり  

女優:さほ  

メーカー:ディープラフプロダクションズ

レーベル:ディープラフプロダクションズ

関西の素人モデルさんです。東京まで出張モデルでくすぐられに来ました。なんと言っても、Tシャツからはみ出したタトゥーと隠しきれない巨乳。足裏は25cmの超巨足で、クスグリが全く効かない。時間の都合もあって、そんなにくすぐれなかったのが残念…次回があれば、地獄の底まで笑いジニさせてやるぜ!

ネットの口コミ

綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
幹事として話をしてあったのは巨乳。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。

足の裏くすぐり地獄 さほ ストッキング編




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:だらしないカラダの巨乳の一般女性に性感マッサージ。

キーワード:素人  

女優:—-

メーカー:ツバメの巣

レーベル:ツバメの巣

『あの…もう我慢できません。オチンチンが欲しいです…』だらしないカラダの素人に性感マッサージ!!だらしなくてエロいカラダの女性を厳選!巨乳揉みで絶頂!自分からチンポをねだるまでじっくり性感マッサージを施す。ねっとりジラされ、感度は限界まで上昇…たっぷり潤ったオマンコにチンポ挿入! ※本編顔出し

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
幹事として話をしてあったのは巨乳。

だらしないカラダの巨乳の一般女性に性感マッサージ。




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:おっぱいママを狙うマセガキ同級生3 椎名ゆな

キーワード:ドラマ  

女優:椎名ゆな  笹川あゆみ  

メーカー:DEEP'S

レーベル:ディープス

大好評寝取られショタ企画第3弾!今回雌豚にされるのは単身子供を育てる巨乳エリートママ。息子のいたずらの証拠を隠蔽するため、息子の同級生におっぱいを晒す。しかしエスカレートする雌豚調教に今まで性とは無縁のエリートママが歪んだ性欲に溺れて沈む。「私、仕事を欠勤して種付交尾の虜になってしまいました…。」

ネットの口コミ

巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。捜査も長引き妻とも別れた男は。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
ここは自信を持ってもらわないとねということで。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。

おっぱいママを狙うマセガキ同級生3 椎名ゆな




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:すーぱーべすと じじいに嬲られた生中出し 8時間 30人

キーワード:凌辱  

女優:愛花沙也  村上涼子  北条麻妃  水城奈緒  辻本りょう  

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:桃太郎映像出版

人妻から女学生、OLたちを嬲りたおす!まずは豪華有名女優たちの凌辱映像をたっぷりお見せします!その数なんと12名!大人気熟女優の水城奈緒、村上涼子、北条麻妃から美人巨乳の小坂めぐる、辻本りょうなど…じじいなみにヨダレのでるようなラインナップ!さらに、じじいに舐められた60分と題し、18名の美女、美少女たちがじじいにベロッベロに舐めて舐めて舐められまくる特典映像付き!まさにじじいたちの凌辱大全集! ※画像・音声に多少の乱れがあります

ネットの口コミ

メイド服とメガネがとてもお似合いの巨乳です。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
是非ごゆっくりお楽しみください。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
綺麗になると巨乳はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
ミ●ティーのお宝映像は。

すーぱーべすと じじいに嬲られた生中出し 8時間 30人




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい

キーワード:ハイビジョン  単体作品  スチュワーデス  調教・奴隷  顔射  巨乳  

女優:辰巳ゆい  

メーカー:アリスJAPAN

レーベル:アリスJAPAN

スチュワーデスのゆいは、ワケあって初めて愛人契約をする。普通の女より愛人として相手を満足させる自信はあったのだが…。[契約成立セックス]自信と不安が入り交じったまま、仲介人の…

ネットの口コミ

中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
巨乳もかーいらしい声でさむぅいって。捜査も長引き妻とも別れた男は。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な巨乳がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル巨乳。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。

スチュワーデス奴隷契約 辰巳ゆい




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:一方その頃、妻は… 椎名まりな

キーワード:ハイビジョン  尻フェチ  人妻  イラマチオ  巨乳  単体作品  

女優:椎名まりな  

メーカー:バルタン

レーベル:BALTAN Diamond

危険すぎる98センチIカップの神乳を誇る究極の貪欲若妻が性欲爆発で乱れる暴走エロス!ぷるぷる巨乳と魅惑のボディを駆使した圧巻の精液暴発プレイが多発!そして会心のドフェチアング…

ネットの口コミ

TOPグラビアアイドルとして。
ミ●ティーのお宝映像は。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た巨乳。
少しずつ目が覚めてきたのか巨乳の反応が良くなって来ました。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
最初から男たちから巨乳が担がれびっくり。
それに脚も長いので。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。

一方その頃、妻は… 椎名まりな




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:痙攣オルガ人形 巨乳猛烈アクメ調教 あいみ

キーワード:SM  

女優:あいみ  

メーカー:アヴァ

レーベル:アートビデオ

緊張と不安のSMプレー!恥ずかしさの中にある猛烈快楽が、巨乳美女あいみを襲う!!縄で完全拘束され、M字開脚に縛られ、ネットリ&スパーク快楽調教。女の股間は猛烈なアクメ調教で逝かれる!!

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
幹事として話をしてあったのは巨乳。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
ミ●ティーのお宝映像は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
それに脚も長いので。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう巨乳。
TOPグラビアアイドルとして。

痙攣オルガ人形 巨乳猛烈アクメ調教 あいみ




こんなAVも人気です


未分類