2015年6月の記事一覧

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル SEXY MISSION 淫行捜査官 河合紗里
キーワード 女優  
女優 河合紗里  
メーカー マックスエー
レーベル MAX-A

指令発動!エロスの巣窟へ単独潜入を試みる捜査官紗里。実はその先には淫らなトラップが執拗に張り巡らされていた!!潜入直後のいきなり捕えられおもちゃ責めの拷問、尋問対策訓練のつもりが、ドM上司を逆尋問FUCKで弱みを握るセクシーミッション、特別使用のコスチュームで再度潜入するものの捜査がバレてイラマチオの洗礼!そして組織の罠にハマり媚薬3P!捕えられた気高き彼女の自尊心をへし折る拷問の煉獄!!

ネットの口コミ


それに、熟女さんの正確からいうと、余りいない特殊なAB型のような気もしますが、実際の血液型はA型と、こちらもまた至って普通です。

熟女というと、かなり個性的なイメージが強いような気がしますが、プロフィールは、案外普通なんですよね。
とにかく、熟女なんて・・・、とかっていう方も、是非ブログやサイトで、彼女の素顔をのぞいてみられると、少しは印象も変わるかも知れませんね。
これは、熟女さんが産まれた頃は、まだ薔という字を名前に使う事が認められていなかった事が原因だそうですね。
あそこまで自分を自由自在にアピール出来れば、立派な江戸っ子魂は十分持ち合わせていると私は思いますね。
タレント熟女さんのプロフィール、見ていると中々面白いです。
熟女さんのプロフィールによると、身長156.5センチ、体重42キロ。
どうやら、大好きな漫画家、楳図かずおのヒット作品「漂流教室」の主人公、高松翔の翔の字を頂戴して、熟女としたとの事でした。

SEXY MISSION 淫行捜査官 河合紗里




こんなAVも人気です


未分類

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル もう18だし、そろそろ落ち着きたい
キーワード ギャル  
女優 前田つかさ  
メーカー バルタン
レーベル BALTAN

若干18歳のピチピチ黒ギャルが悶絶&イカせまくりのファインプレイ!!セクシーすぎるじゅるんじゅるんイラマチオ!!小悪魔感満載のイタズラぬるぬる手コキ!!カメラ目線で濃厚ヴァーチャルフェラで口内射精!!電話しながら生オナニー!!ヌキ所満載のヌキコーナー4連発が炸裂!!最後は敏感に悶えイキまくる奇跡のリアルセックス!!電マでイジられるとカラダをビクンビクン震わせて悶え、チンポを挿入すると自ら腰を動かし極エロ騎乗位をはじめ過激体位の長尺セックスが展開!!カワイイしエロいし、カワイイしエロいし、カワイイしエロい見応えのある18歳ギャルの悶絶映像!!マンコの奥までズップズッポハメまくり!!

ネットの口コミ


しかもしかも、戸籍には感じではなくひらがなで、それも「しょうこ」ではなく、「しようこ」と登録されているとか・・・。
これは、熟女さんが産まれた頃は、まだ薔という字を名前に使う事が認められていなかった事が原因だそうですね。
それに、戸籍そのまま中側しようこというのもインパクトがあって、熟女さんらしいような気がします。
にも関わらず、あえて翔子という芸名にしたのは、100パーセント彼女自身の意志と考えに基づくものだったようです。
そこで、区役所へ出生届を出しにいった叔母さんがひらがなで「しょうこ」と書いたところ、「しようこ」と読み違えられそのままになっているようです。
それに、熟女さんの正確からいうと、余りいない特殊なAB型のような気もしますが、実際の血液型はA型と、こちらもまた至って普通です。
因みに、公開されているスリーサイズは、バスト84センチ、ウエスト58センチ、ヒップ84センチ。
ではでは、どうして翔子という字を使って、熟女という芸名を付けたのか、不思議だと思いませんか。
熟女さん本人に言わせると、測る時の服装や下着が違ったからだとの話でしたが、果たして、それだけの理由でこの差は説明出来るものなのでしょうか。

もう18だし、そろそろ落ち着きたい




こんなAVも人気です


未分類

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル やわらか~い 愛情パイズリ絶頂発射!2
キーワード おっぱい  
女優 橘優花  
美波瀬奈  
星咲優菜  
上城りおな  
メーカー BAZOOKA
レーベル バズーカ

オッパイ好きの為の作品第二弾!!胸に自信のあるイイ女がセクシーランジェリーでこれでもかとオッパイプレイ。見るからに柔らかいオッパイで優しく愛情パイズリ。柔肌と乳圧、さらに激しい摩擦の力で天にも昇る快感です。激しいピストンで揺れに揺れるオッパイは迫力満点。

ネットの口コミ


でも、熟女なら、フライングヒューマノイドを見たって言いそうな気もしないでもありませんね。

熟女の12枚目のシングルとなるフライングヒューマノイドは、熟女らしいパワフルなロックで、人気も上々のようですね。
やっぱ、謎の空飛ぶ馬フライングヒューマノイドに掛けて作られた作品のようです。
ただし、中には、熟女の名前に由来し、翔→飛ぶ→フライングと子→ヒト→ヒューマノイドを組み合わせたタイトルだという、かなり強引な説もあるようです。
因みに、熟女の芸名「翔子」というのは、楳図かずおの漂流教室の主人公、高松翔から取ったそうですよ。
そう、熟女のフライングヒューマノイドは、昔でいう量A面ていうパターンですね。
後、水木しげるのファンデもあって、ゲゲゲの鬼太郎マニアでもあるんですよね。
この「フライングヒューマノイド」は、今年8月にリリースされた熟女の12枚目のシングルのタイトル。

やわらか~い 愛情パイズリ絶頂発射!2




こんなAVも人気です


未分類

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル GARCON主催 ギャルキャットファイトカーニバル
キーワード キャットファイト  
女優 涼風ことの  
紅音レイラ  
牧野絵里  
美山ゆず  
杏紅茶々  
上原花恋  
澄川ロア  
HIKARI  
メーカー ギャルソン
レーベル GARCON

GARCON史上初、厳選したギャルファイターにエキシビジョンマッチをオファー!超セクシーブラジリアンビキニの最強ギャルがGARCONリングで死闘を繰り広げる!真夏の熱気が最高潮の中、滴る汗とオイルにまみれたナイスバディ―が魅せるセクシーダンス、そして最強ギャルの意地とプライドをかけた真剣勝負は必見!!

ネットの口コミ


後、水木しげるのファンデもあって、ゲゲゲの鬼太郎マニアでもあるんですよね。
でも、熟女なら、フライングヒューマノイドを見たって言いそうな気もしないでもありませんね。
熟女のオカルト好きは、どうやら父親の中川勝彦さん譲りらしく、幼稚園の頃から、楳図かずおの作品などを読まされていたと言います。
さて、そんなこんなの熟女さんのフライングヒューマノイドのPV動画、今が旬という感じで、多数取り上げられています。
熟女の新曲、フライングヒューマノイドって、どんな感じの曲なんだろうってね。

熟女の12枚目のシングルとなるフライングヒューマノイドは、熟女らしいパワフルなロックで、人気も上々のようですね。
何しろ、小さい頃からオカルト大好き少女だったみたいですから。
決して、謎の飛行物体フライングヒューマノイドの事ではありません。

GARCON主催 ギャルキャットファイトカーニバル




こんなAVも人気です


未分類

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル 熟女ばかりのレズビアン
キーワード レズ  
女優 川奈まり子  
浅倉彩音  
三田涼子  
岡安ひろみ  
白咲七海  
浅倉麗  
白石雪  
小梅  
杉沢麻子  
水島涼子  
藤森みゆき  
篠原さゆり  
浅井舞香  
大沢萌  
浅井千尋  
今井ゆり  
高島湊  
森下さやか  
メーカー Nadeshiko
レーベル なでしこ

収録話【1】昭和時代の秘密レズ【2】メスとメスの異常性欲情交【3】愛と嫉妬にまみれたレズビアン【4】男ともやり女ともやる両刀女【5】黒のセクシーレズライダー【6】ラブホテルでベロベロレズキッス【7】こたつの中のレズキッス【8】お風呂でレズキッス【9】車の中でレズキッス【10】レズバイブレーション、全10話、180分収録。

ネットの口コミ


当然、あの写真のアップされたブログは、中々アクセス出来ないほどの人気だったようです。

熟女と言えばブログの女王でもありますが、コスプレの女王でもあります。
きっと、一度に大勢の人が、しょこたんのすっぴんビキニ姿を人目見ようと苦戦していたんでしょうね。
しかも、すっぴんでビキニという兆オープンな写真です。
ああ、私のブログも、熟女さんのようにヒットしてくれないかなぁ。
まあ、別に熟女自身が公開している写真で、隠し撮りじゃないからOKなのかなぁ、でも、ちょっと矛盾してますよね。
私の記憶が正しければ、確か以前に、”隠し撮りはやめて、すっぴん撮られると悲しい!”なんて言っていたと思うのですが。
とにかく、コスプレをする時の熟女のメイクは気合いが入ってます。

熟女ばかりのレズビアン




こんなAVも人気です


未分類

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル 乳首が見え隠れしているセクシーな美容師9人!
キーワード 企画  
女優 —-
メーカー パラダイステレビ
レーベル パラダイステレビ

胸元がゆるゆるの服や無意識と言いつつ明らかに狙ってるスケスケの服で男の視線を釘付けにする美容師9人!エッチな話をしても全然嫌がらないし、セクハラも商売だからと言って笑ってかわす。そして、目の前に勃起したモッコリチンポを見せつけられると、ガマンできなくなって発情!シャンプーではおっぱいを顔にわざと押しあてて挑発!意外と簡単にSEXできちゃった!

ネットの口コミ

熟女と言えば、今や押しも押されぬブログの女王、公式ブログは2万人以上もの人が読者登録している人気サイトです。
ただ単に、衣装を着るだけでなく、メイクも念入り、おまけに身も心もキャラクターになり切っているという感じがします。
ネットだけでなく、テレビやラジオなどでも結構取り上げられていました。
熟女のファンデなくても見たいという気持ちはよく分かります。
本人は、”こんなに充実した旅はした事がない!”なんて言って、思い切り満足そうでしたが、皆さんはどう思われたでしょうね。
そんな熟女さんですから、本当はすっぴんのイメージは持たれたくないのではないかという気もしないでもありません。
きっと、一度に大勢の人が、しょこたんのすっぴんビキニ姿を人目見ようと苦戦していたんでしょうね。
当然、あの写真のアップされたブログは、中々アクセス出来ないほどの人気だったようです。
とにかく、コスプレをする時の熟女のメイクは気合いが入ってます。
微妙なところだろうとは思いますが、何をしてもとにかく話題になるのは、いかに熟女さんが時の人であるかという証明ですね。

乳首が見え隠れしているセクシーな美容師9人!




こんなAVも人気です


未分類

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル 乳首が見え隠れしているセクシーな美容師9人!
キーワード 企画  
女優 —-
メーカー パラダイステレビ
レーベル パラダイステレビ

胸元がゆるゆるの服や無意識と言いつつ明らかに狙ってるスケスケの服で男の視線を釘付けにする美容師9人!エッチな話をしても全然嫌がらないし、セクハラも商売だからと言って笑ってかわす。そして、目の前に勃起したモッコリチンポを見せつけられると、ガマンできなくなって発情!シャンプーではおっぱいを顔にわざと押しあてて挑発!意外と簡単にSEXできちゃった!

ネットの口コミ


こうしてみてみると、熟女のコスプレマニアぶりは、いろんな芸能人を巻き込んでいるんですね。
相当大きな場所と覚悟がいるのではないだろうかと心配してしまいます。
趣味にはお金を惜しげもなく使うと言われている熟女、果たして、コスプレに使ったお金はどの位なんでしょうね。
本人としては、「新世紀エヴァンゲリオン」や「美少女戦士セーラームーン」などがお気に入りみたいですね。
主にオークションなどで購入しているそうですが、ちょっとやそっとの金額ではないのは間違いないでしょう。
以前、ダウンタウンの浜ちゃんがやっているテレビ番組の中で、カンフースーツを着て、映画「怒りの鉄拳」の再現とかをやっていました。

熟女のコスプレは全て自前だそうですから、熟女の持って要るコスプレグッズは相当なものでしょう。
とはいえ、やはり熟女のイメージに相応しく、アニメキャラクターのコスプレをする事が圧倒的多数です。

乳首が見え隠れしているセクシーな美容師9人!




こんなAVも人気です


未分類

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル 開業医の妻(31)の密かな息抜き 上原美波
キーワード 熟女  
女優 上原美波  
メーカー PANDORA
レーベル PANDORA

「旦那は開業医で留守な時の方が多い」と不倫相手の家に度々通う妖艶セクシー巨乳巨尻Iカップマダム。物静かでおっとりした雰囲気を醸し出しつつ、奇跡的な美しさを誇るクビレと美尻。全身から漏れる匂い立つような官能フェロモン。ダイナミックに揺れるIカップを堪能しながら生々しいセックスをハメ撮り。にゅるにゅると生々しい音を響かせながらの圧巻のパイズリ、大人の色気を放出しまくった濃厚なフェラチオ、日課であるオナニー、全てにおいてパーフェクトなエロさを誇る魅惑の生映像。旦那以外の男とのセックスにカラダを火照らせまくる…。

ネットの口コミ


流石はしょこたんこと熟女の母親、ただものではありませんね。
主にオークションなどで購入しているそうですが、ちょっとやそっとの金額ではないのは間違いないでしょう。
ただ、熟女と同じグラビアアイドルの中には、案外抵抗のない人も多いようで、結構有名人の楽しそうなコスプレ姿も見掛けます。
なんだかんだ言っても、もう熟女も25歳、そろそろ恋の噂が出ても不思議ではないでしょう。
本人としては、「新世紀エヴァンゲリオン」や「美少女戦士セーラームーン」などがお気に入りみたいですね。
以前、ダウンタウンの浜ちゃんがやっているテレビ番組の中で、カンフースーツを着て、映画「怒りの鉄拳」の再現とかをやっていました。
趣味にはお金を惜しげもなく使うと言われている熟女、果たして、コスプレに使ったお金はどの位なんでしょうね。

熟女のコスプレは全て自前だそうですから、熟女の持って要るコスプレグッズは相当なものでしょう。

開業医の妻(31)の密かな息抜き 上原美波




こんなAVも人気です


未分類

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル lovely022 美女の館
キーワード 写真集  
女優 渡辺由美  
メーカー Lovely
レーベル ラブリー

今回も選りすぐりの美女画像を一つにまとめてあなたにお届けいたします!!おっぱいやお股を惜しげもなく見せちゃう超セクシーモデルが続出です!セクシーランジェリーを身に纏った美女達があなたを魅了します。

ネットの口コミ

熟女というと、しょこたん、そしてオタクですよね。
そこで、まだ幼稚園児だった熟女に、半ば共生に楳図かずおや水木しげるの本を読ませていたと言います。
だからきっと、今あちこちで引きこもっているオタクの人たちも、本当は家族や友達が大好きなんですよ。
熟女がここまでオタクになってしまったのは、いじめられっ子だったからだと言われています。
しょこたんのセーラームーンのコスプレは、エバンゲリオンやファイナルファンタジーと並んで得意中の得意です。
そこで、自然と家の中で一人で絵を描いたり、漫画を読んだり、テレビを見たりしているうちにアニメオタク熟女が出来上がっていったようです。
きっと、共感出来る部分や共有出来る知識がふんだんにあるからでしょうね。
だから、もし熟女が東京の秋葉原とか、大阪の日本橋辺りに出没するとなれば、普段は引き籠もり勝ちなオタクたちもバーッと出て来るんじゃないかと思います。
勿論、没頭していたのはホラーや特撮の世界、今のしょこたんと同じです。
ただ、それを上手に伝えられないだけなんだろうなぁって、熟女を見ていると思います。

lovely022 美女の館


こんなAVも人気です


未分類

今晩は、お元気ですか
今夜も頑張りましょうね。

写真をクリックするとサンプル動画を試聴できます。
気に入ったら、購入して楽しん視ましょうね。

タイトル 媚薬レズバトル
キーワード レズ  
女優 大崎美佳  
雨宮真貴  
高木愛美  
柏木あづさ  
メーカー ROCKET
レーベル ROCKET

セクシーな女同士の純粋なイカセ合い対決を実現!キャットファイト的な暴力や罵声、道具の使用は一切なし!お互いのカラダの恥部を激しく舐めあい、エロい息づかいとスケベな淫語でアクメを貪る!媚薬効果で感度MAXの中、手マン・貝合わせで潮の浴びせ合い!何度もオーガズムを繰り返し白目を剥いてエビ反りでイキ狂う!

ネットの口コミ


特に熟女のアニメオタクは人並み外れていて、特撮の知識やコスプレはめっちゃすごいです。
女の子のくせに、小さい頃から秘密戦隊シリーズが大好きだったといいますから、ちょっとビックリ。
だからね、私はオタクが決して良くないとか、変だとかっていう風には思わないんですよ。
熟女がここまでオタクになってしまったのは、いじめられっ子だったからだと言われています。
なので、皆さんもいろいろなブログやサイトを参考に、熟女さんやオタクの人たちへの理解を深めてみられてはいかがでしょうか。
しょこたんのセーラームーンのコスプレは、エバンゲリオンやファイナルファンタジーと並んで得意中の得意です。
そして、熟女は、そうした引き籠もりオタクからも大きな支持を集めています。
きっと、共感出来る部分や共有出来る知識がふんだんにあるからでしょうね。
一度引き籠もりオタクになってしまうと、中々熟女のように、華やかに活躍する事など出来ません。

媚薬レズバトル




こんなAVも人気です


未分類