今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル シロウトハンター2 44
キーワード 素人  
女優 —-
メーカー PRESTIGE
レーベル プレステージ

“楽器の女王”フルートを吹きこなす女性は美人に違いない!そんな不純な発想で大人向け「フルート教室」に潜入!女性だらけの教室内でターゲットに選んだのはセクシーな唇や軽やかな指使いでエロい妄想を捗らせてくれる色っぽい先生!直談判の甲斐あって実現した自宅出張レッスンでは後学のためにとカメラを回し続け、レッスン終わりにアプローチ!イヤと言いつつ気持ち良さそうに喘ぐ彼女のパイパンマンコを堪能!このカラダをもっと味わいたい!という強い思いを抱いたスタッフは思いの丈を彼女にぶつけ、AV出演へと導いていく…。

ネットの口コミ

熟女さんというモデルさんがいるそうなのですが、皆さんはご存じですか。
どうせ熟女さんとやらも、そんなモデルの一人だろうと思い込んでいました。
もともと雑誌とか全然読まないし、テレビもそれほど見ない仕事人間なものでね。
彼が専属モデルを務める雑誌、メンズエッグでしたっけ、マジで、是非とも読んでみたいものです。
ただ、それだけのためにわざわざ読まないファッション雑誌を買うほどお人好しではありません。
と、ぐだぐだ言ってないで、熟女という人物をもっとちゃんと知らなきゃいけませんね。
私なんかは、皆さんとてもステキだし、正直、人気の高い女性モデルさんたちには、結構憧れもあります。
あゆみさんという名前で、職業がモデルなんて聞いたら、女性だと思い込んでも不思議じゃないでしょう。
実は熟女さんは、モデルの傍ら、デザイナーとして自らのファッションブランドを立ち上げているのです。
ティーンネイジャーの頃は、ややおデブのスポーツ少年だったという噂も耳にしました。

シロウトハンター2 44

こんなAVも人気です