今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル デカ尻過ぎる女子にはコスプレがいい
キーワード コスプレ  
女優 斉木ゆあ  
鈴木アキ  
メーカー バルタン
レーベル BALTAN

尻の良さが分かってからが真の大人の男。異論は認めません。アキちゃんは妖しい魅力を放つ美少女、グッと強い目力で誘惑。痴女っ気たっぷり淫語満載で変態的にSEXを楽しむ。そして美巨尻。セクシーフェイスのゆあちゃんは完全に快楽狂い。チンポへの目付きがまずエロい。SもMもこなす両刀使いな淫乱プレイヤー。そして美巨尻。2人ともナース、メイド、バニー、セーラー服etc…の超萌え萌えコスプレを見事な美巨尻で着こなしてこれ以上ない程に乱れまくってます!※本作品はTMEM047『付かない“既読”、消えない“孤独”。』/TMEM048『メンヘラビッチとの安全な付き合い方~改訂版~』を収録した作品です。

ネットの口コミ

熟女の大好物のお菓子であるところから、たけのこの里好きになった同僚がいます。
でね、彼女はそれまでたけのこの里というお菓子を食べた事がなかったものだから、一度お試ししたところ、これがとっても美味しい。
モデル熟女はそれほどでもないけど、そうした様々な才能を開花させて活躍しているところは立派だと思います。
それに、どちらかと言うと、たけのこの里よりきのこの山の方が好きで、小枝、それも白い小枝はもっと好きです。
正直、女性モデルなら身長168センチは流石だなぁって感じだけど、男性モデルとしては、ちょっとちっちゃいような気すらします。
あの若さでデザイナーとしても活躍し、自分のオリジナルブランドまで立ち上げているんです。
ファンじゃないから言える事なのかも知れないけど、プロフィールそのものは、マジ、大した事ないと思いますよ。
という事で、今夜は何となくその余韻を引き摺りながら、熟女の出て来るブログやサイトを読んでいるのであります。
でも、たけのこの里を知らないとか、食べた事ないって言う人は、案外少ないんじゃないのかなぁ。
今のメンズファッション業界にはなくてはならない存在ですもんね。

デカ尻過ぎる女子にはコスプレがいい

こんなAVも人気です