今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル LEATHER FUCKER Vol.2
キーワード フェチ  
女優 —-
メーカー 革命
レーベル 革命

「LEATHER FUCKER」シリーズ第2弾!ホテル内での濃密なフェティッシュレザープレイ。透け透けのトップスに革スカート、セクシーな網タイツを合わせた最強コスチュームでむさぼり合う!最後はもちろん革射で!(JAPANESE FETISH LEATHER)

ネットの口コミ


おっと、今はオアニ系とかお姉マンとか言っちゃいけないんだったっけ。
確か、「Popteen」っていう女性向けファッション雑誌のモデルだった子と結構長い事付き合っていたと想うんだけど・・・。
日々冷凍食品クッキングじゃ、きっと熟女にも嫌われちゃうぞう~ってね。
まあ今の熟女は仕事に燃えてるっていう感じだから、彼女なんて要らないのかもね。

熟女の彼女になりたいかって尋ねられたら、正直私は、ちょっとう~ん。
まあ熟女の彼女になりたいかどうかなんて、私が聞かれる事は200パーセントないから、そんな事心配する必要性は0なんですけどね。
でも、熟女のオフィシャルブログを読んでいると、なんとなく、なんとなくだけど、彼の理想は見抜けそうですよね。
熟女曰く、彼の目指すところはギャル系男子、即ち、ギャル男なんですよね。

LEATHER FUCKER Vol.2

こんなAVも人気です