今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル Nudist lover 笑顔と裸と時々、下品。 早川瑞希
キーワード アイドル  
女優 早川瑞希  
メーカー INTEC Inc
レーベル INTEC Inc

美しい女性タレントの隠されたエロスを追及するレーベル、ヴァージニティー。最新作に登場するのは大きな瞳とぽってりとした唇が魅力の美女、早川瑞希。人気セクシータレントとして映像作品をリリースする傍ら、イベントや撮影会で大忙しの彼女。久々のイメージ作品となる本作では、彼女の艶やかな素肌と曇り一つない清らかな股間にフォーカスした!オトナのオンナの色気を漂わせながら、時にコドモのような屈託のない笑顔を見せる瑞希。その相反する魅力を持ちわせる彼女に、オトコの理性は吹き飛んでしまう!ゆっくりと服を脱ぎ、ハリのあるバストともっちりヒップを露わにする彼女。とたんにいやらしい表情でカメラを見つめながら、自らの秘所を下品な指使いで弄る!瑞希の柔らかい素肌が段々と薄紅色に高揚する様は必見!今までひた隠しにしていた、瑞希の隠された性癖が今、明かされる!(ヴァージニティー)

ネットの口コミ


一応熟女のようなオアニ系イケメンはちゃんと受け入れられるつもりですから。
ただ、友達の言うように、本当に肉食系女子が好きなのかなぁ、案外、家庭的な女の子が好みだったりするかも知れませんよ。
確かに、ギャル男とかギャル男子って、オアニ系よりもインパクト強そう。
だから、ハートは思い切り男子、いろいろあったけど、ちゃんと彼女だっていた時期ありましたもんね。
おっと、今はオアニ系とかお姉マンとか言っちゃいけないんだったっけ。
確か、「Popteen」っていう女性向けファッション雑誌のモデルだった子と結構長い事付き合っていたと想うんだけど・・・。
やっぱ熟女自身が、あれあの通りのギャル系じゃないですか。
どうしても彼女は肉食系女子になるんじゃないだろうかと、ご丁寧に語られていたそのブログ。
子育て真っ最中の主婦のくせに、なんともお暇と言いますかなんと言いますか、ほんとバカバカしいでしょう。

Nudist lover 笑顔と裸と時々、下品。 早川瑞希

こんなAVも人気です