今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 全力黒髪少女 都築みゆう
キーワード アイドル  
女優 都築みゆう  
メーカー 日本メディアサプライ
レーベル デジタルグラビア

制服が似合う真っ白なロリ少女「都築みゆう」ちゃんのデビュー作!幼さとセクシーさを併せ持ったみゆうちゃんが初々しさ全開のまま全力限界ギリギリに挑戦してくれちゃう!初めての経験に戸惑いつつ、ハニカミ笑顔のまま大胆なポーズで応えてくれるみゆうちゃん。その元気でひたむきな姿と全力のあまり思わず立派な胸ポチを披露してしまうギャップに大興奮!恥じらいながらもスラリと伸びた手足のスレンダーボディを隅々まで見せてくれちゃう貴重なデビュー作は見逃せません!

ネットの口コミ


勿論、みんなが好き勝手に書いてるスレで、確信なんて全くありませんでしたよ。
そんな熟女のサクセスストーリーが「魔女たちの22時」というテレビ番組で放送されていました。
日本中の熟女という人を知らなかった中高年たちに、その顔と名前を教えたのが魔女たちの22時です。

熟女が日本テレビの「魔女たちの22時」に出演した後飛び交っていた噂。
この番組は、TOKIOの山口達也と久本雅美が司会をしている人気番組で、今までいろいろな有名人が、自分の生い立ちなどをカミングアウトしてきました。
高校時代から始まった彼の努力と今の成功への道が再現ドラマで流れたのです。
ただ、あの若さでここまでになったのはスゴイと想うし、その兵ぶりは認めてます。
まあもっとも、今でも熟女ファンという訳じゃないし、彼が展開するルシクラージュというブランドも、特に興味はありませんけどね。

全力黒髪少女 都築みゆう

こんなAVも人気です