今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル クロロホルム ナイト Vol.4 捕われの夜
キーワード 緊縛  
女優 あすか  
メーカー Knights
レーベル Knights

「クロロホルムナイト」シリーズ第4弾。娘の名は『あすか』。彼女の意識が遠のいたところで、着ていた制服を脱がせると…なんともセクシーな下着が。自分だけのドールにしたい…そんな衝動に駆られてしまった…。

ネットの口コミ

熟女が嘗て高校球児だった事は、今や余りにも有名な話ですよね。
だから、今の熟女に比べればちょっと太めだったかも知れないけど、まあ、それほどデブではなかったと私は思いますね。
そして、当時の熟女が少々デブだった事も、マスコミなどで結構取り上げられています。
でも、本人としては、かなり努力してダイエットに勤しみ、数ヶ月で約20キロ落としたそうです。
まあね、頑張ってダイエットに成功しても、みんながみんなあゆむんのようなギャル男になれる訳ではないでしょう。
熟女や他の芸能人のように、自分自身が商売道具という人だから、あそこまで頑張れるのかなぁ。
ああいうタイプの男性に抵抗を持たれる中高年もいらっしゃるかとは想いますが、彼らは彼らで強い信念を持って歩いているんです。
故に、そりゃあ、これなら痩せるわなぁっていう感じのダイエット法ではあります。

熟女は自分のダイエット法は、必ず痩せられるだろうけど、超不健康だと言っています。

クロロホルム ナイト Vol.4 捕われの夜

こんなAVも人気です