未分類の記事一覧

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル クロロホルム ナイト Vol.4 捕われの夜
キーワード 緊縛  
女優 あすか  
メーカー Knights
レーベル Knights

「クロロホルムナイト」シリーズ第4弾。娘の名は『あすか』。彼女の意識が遠のいたところで、着ていた制服を脱がせると…なんともセクシーな下着が。自分だけのドールにしたい…そんな衝動に駆られてしまった…。

ネットの口コミ

熟女が嘗て高校球児だった事は、今や余りにも有名な話ですよね。
だから、今の熟女に比べればちょっと太めだったかも知れないけど、まあ、それほどデブではなかったと私は思いますね。
そして、当時の熟女が少々デブだった事も、マスコミなどで結構取り上げられています。
でも、本人としては、かなり努力してダイエットに勤しみ、数ヶ月で約20キロ落としたそうです。
まあね、頑張ってダイエットに成功しても、みんながみんなあゆむんのようなギャル男になれる訳ではないでしょう。
熟女や他の芸能人のように、自分自身が商売道具という人だから、あそこまで頑張れるのかなぁ。
ああいうタイプの男性に抵抗を持たれる中高年もいらっしゃるかとは想いますが、彼らは彼らで強い信念を持って歩いているんです。
故に、そりゃあ、これなら痩せるわなぁっていう感じのダイエット法ではあります。

熟女は自分のダイエット法は、必ず痩せられるだろうけど、超不健康だと言っています。

クロロホルム ナイト Vol.4 捕われの夜

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル メコスジ前貼りレズDance2
キーワード レズ  
女優 KAREN  
RENA  
メーカー 妄想族
レーベル 妄想族

超美女KAREN&RENAのセクシーデュオダンス!JK制服、ボディコン、B系ファッション、マイクロビキニ、セクシーランジェリー、セクシーコスで美女二人がエロエロデュオダンス!

ネットの口コミ


食事の量お減らして運動する量を増やすというのは、ダイエットの基本中の基本だからです。熟女が嘗て高校球児だった事は、今や余りにも有名な話ですよね。
熟女や他の芸能人のように、自分自身が商売道具という人だから、あそこまで頑張れるのかなぁ。
私も過去何度か似たようなダイエットにトライしたものの、結局はその度に思い切り挫折しちゃったから・・・。
昼食はパン1個、夕食はサラダと豆腐、おまけに週末には3キロのジョギングに励んだとか・・・。
そんな熟女のダイエット法は、本人もブログに書いていますが、ちょっと厳しいダイエット。
それにしても、食べ盛りの高校生の頃に、豆腐とサラダだけの晩ご飯で我慢するのって、すごい忍耐力だったと想像します。
よく、食べて痩せろって言うけど、好きなだけ食べていては痩せられない訳で、熟女のように、食べなきゃいけない物だけを食べるというのは理にかなっているでしょう。

熟女式ダイエットで痩せようというモデルやアーティストがちょこちょこ出て来ていると言いますが、さてさて、一般人はどうなんでしょうね。

メコスジ前貼りレズDance2

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 全力黒髪少女 都築みゆう
キーワード アイドル  
女優 都築みゆう  
メーカー 日本メディアサプライ
レーベル デジタルグラビア

制服が似合う真っ白なロリ少女「都築みゆう」ちゃんのデビュー作!幼さとセクシーさを併せ持ったみゆうちゃんが初々しさ全開のまま全力限界ギリギリに挑戦してくれちゃう!初めての経験に戸惑いつつ、ハニカミ笑顔のまま大胆なポーズで応えてくれるみゆうちゃん。その元気でひたむきな姿と全力のあまり思わず立派な胸ポチを披露してしまうギャップに大興奮!恥じらいながらもスラリと伸びた手足のスレンダーボディを隅々まで見せてくれちゃう貴重なデビュー作は見逃せません!

ネットの口コミ


勿論、みんなが好き勝手に書いてるスレで、確信なんて全くありませんでしたよ。
そんな熟女のサクセスストーリーが「魔女たちの22時」というテレビ番組で放送されていました。
日本中の熟女という人を知らなかった中高年たちに、その顔と名前を教えたのが魔女たちの22時です。

熟女が日本テレビの「魔女たちの22時」に出演した後飛び交っていた噂。
この番組は、TOKIOの山口達也と久本雅美が司会をしている人気番組で、今までいろいろな有名人が、自分の生い立ちなどをカミングアウトしてきました。
高校時代から始まった彼の努力と今の成功への道が再現ドラマで流れたのです。
ただ、あの若さでここまでになったのはスゴイと想うし、その兵ぶりは認めてます。
まあもっとも、今でも熟女ファンという訳じゃないし、彼が展開するルシクラージュというブランドも、特に興味はありませんけどね。

全力黒髪少女 都築みゆう

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 子宮口直撃ピストンでイキまくる嫁に何度も中出し!2
キーワード 近親相姦  
女優 推川ゆうり  
小川桃果  
日比乃さとみ  
西尾れむ  
メーカー V&R PRODUCE
レーベル V&Rプロデュース

セックスレス夫婦の欲求不満妻が痺れを切らし決意のソープマット購入!旦那にローションぬるぬるプレイを決行するつもりだったが予定よりも早く同居中の義父が帰宅!「今日はセクシーマッサージしてくれるのかい?」と勘違いした義父。日頃気になっていた嫁のおっぱいがこんなに大きいとは…。「久しぶり過ぎてエッチな気持ちになっちゃった…もっともっとください、お義父さん、お願い!!」自ら腰を振り禁断の中出し懇願!

ネットの口コミ

熟女が魔女たちの22時に出演した後、ネット上では、何やら妙な噂が飛び交っていました。
そんな熟女のサクセスストーリーが「魔女たちの22時」というテレビ番組で放送されていました。
あっ、「魔女たちの22時」というのは、日本テレビ系列で毎週火曜日の夜10時から放送されているバラエティー番組の事ね。
ああいうネット上のスレットって、どんどんどんどん話が勝手に展開して行っちゃうんですよね。
日本中の熟女という人を知らなかった中高年たちに、その顔と名前を教えたのが魔女たちの22時です。
あの番組を見た後、熟女という人物が妙に気になって、エンタメ関連のブログやサイトで調べたのを今でもはっきりと覚えています。
熟女は、恐らくこの番組の出演で一気に知名度を高めたのではないかと想います。
熟女自身が野球少年だった事や、嘗ては今のような抜群のスタイルの持ち主でなかった事は、別に非公開にされていた話ではありません。

子宮口直撃ピストンでイキまくる嫁に何度も中出し!2

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル NOSTALGIC NUDE 端麗美女の裸体 園田みおん
キーワード アイドル  
女優 園田みおん  
メーカー INTEC Inc
レーベル INTEC Inc

今を時めくセクシータレントの裸体を追求する「Precious Beauty」最新作に、端麗な美貌×Gカップバストが魅力の『園田みおん』が登場!涼しげな瞳が印象的な彼女は、時に近寄りがたいほどのオーラで突き放したかと思えば、時に人懐っこい笑顔を浮かべながら優しく迫ってくる。その甘い緩急はオトコの心を掴んで離さない。本作品は古民家を舞台に、みおんの神BODYに極限まで迫る意欲作!和服を崩し、その艶めかしい裸体を存分に披露する彼女。美しさとエロスが交差する至極のヌードをご堪能ください。(Precious Beauty)

ネットの口コミ


勿論、みんなが好き勝手に書いてるスレで、確信なんて全くありませんでしたよ。
まあもっとも、今でも熟女ファンという訳じゃないし、彼が展開するルシクラージュというブランドも、特に興味はありませんけどね。
因みに、熟女のキーワードは、「半年で20キロヤセて3億円を稼ぐようになった22歳の社長魔王」。
高校時代から始まった彼の努力と今の成功への道が再現ドラマで流れたのです。

熟女が魔女たちの22時に出演した後、ネット上では、何やら妙な噂が飛び交っていました。
正直、ああいう感動的なストーリーが出た後に、熟女本人が登場してごらんなさいよ、キャ~、素敵なんてなるのも当たり前ですよね。
熟女自身が野球少年だった事や、嘗ては今のような抜群のスタイルの持ち主でなかった事は、別に非公開にされていた話ではありません。
そういう意味で、熟女という人物は結構好感度高いんですよね。

NOSTALGIC NUDE 端麗美女の裸体 園田みおん

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル デビュー素少女 桃井さくら
キーワード アイドル  
女優 桃井さくら  
メーカー INTEC Inc
レーベル INTEC Inc

普通の素人→突然のグラビアデビュー!がコンセプトの新人発掘シリーズ《デビュー素少女》。スレンダー&キューティーフェイスがとてもステキな新人モデル『桃井さくら』ちゃんの初撮りグラビア作品!白い肌に透明感あふれる雰囲気は半端ありません!こんな女の子が、初めて着る小さい水着に戸惑いながらも、セクシーなポーズを決めます。徐々に股間を開く姿にドキドキ…。イジワルなカメラワークがさらにさくらちゃんを追い詰める!恥じらい満載のデビュー作は期待度◎(JELLY-Be)

ネットの口コミ

熟女が日本テレビの「魔女たちの22時」に出演した後飛び交っていた噂。
日本中の熟女という人を知らなかった中高年たちに、その顔と名前を教えたのが魔女たちの22時です。
あの番組を見た後、熟女という人物が妙に気になって、エンタメ関連のブログやサイトで調べたのを今でもはっきりと覚えています。
しかも、熟女式ダイエット法は、厳しいけど効果があるという事で、トライする人も沢山いました。

熟女が魔女たちの22時に出演した後、ネット上では、何やら妙な噂が飛び交っていました。
彼に感心のある人は知っていた話で、それがどうしたのっていう感じだったんですよね。
高校時代から始まった彼の努力と今の成功への道が再現ドラマで流れたのです。

デビュー素少女 桃井さくら

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル Nudist lover 笑顔と裸と時々、下品。 早川瑞希
キーワード アイドル  
女優 早川瑞希  
メーカー INTEC Inc
レーベル INTEC Inc

美しい女性タレントの隠されたエロスを追及するレーベル、ヴァージニティー。最新作に登場するのは大きな瞳とぽってりとした唇が魅力の美女、早川瑞希。人気セクシータレントとして映像作品をリリースする傍ら、イベントや撮影会で大忙しの彼女。久々のイメージ作品となる本作では、彼女の艶やかな素肌と曇り一つない清らかな股間にフォーカスした!オトナのオンナの色気を漂わせながら、時にコドモのような屈託のない笑顔を見せる瑞希。その相反する魅力を持ちわせる彼女に、オトコの理性は吹き飛んでしまう!ゆっくりと服を脱ぎ、ハリのあるバストともっちりヒップを露わにする彼女。とたんにいやらしい表情でカメラを見つめながら、自らの秘所を下品な指使いで弄る!瑞希の柔らかい素肌が段々と薄紅色に高揚する様は必見!今までひた隠しにしていた、瑞希の隠された性癖が今、明かされる!(ヴァージニティー)

ネットの口コミ


一応熟女のようなオアニ系イケメンはちゃんと受け入れられるつもりですから。
ただ、友達の言うように、本当に肉食系女子が好きなのかなぁ、案外、家庭的な女の子が好みだったりするかも知れませんよ。
確かに、ギャル男とかギャル男子って、オアニ系よりもインパクト強そう。
だから、ハートは思い切り男子、いろいろあったけど、ちゃんと彼女だっていた時期ありましたもんね。
おっと、今はオアニ系とかお姉マンとか言っちゃいけないんだったっけ。
確か、「Popteen」っていう女性向けファッション雑誌のモデルだった子と結構長い事付き合っていたと想うんだけど・・・。
やっぱ熟女自身が、あれあの通りのギャル系じゃないですか。
どうしても彼女は肉食系女子になるんじゃないだろうかと、ご丁寧に語られていたそのブログ。
子育て真っ最中の主婦のくせに、なんともお暇と言いますかなんと言いますか、ほんとバカバカしいでしょう。

Nudist lover 笑顔と裸と時々、下品。 早川瑞希

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル LEATHER FUCKER Vol.2
キーワード フェチ  
女優 —-
メーカー 革命
レーベル 革命

「LEATHER FUCKER」シリーズ第2弾!ホテル内での濃密なフェティッシュレザープレイ。透け透けのトップスに革スカート、セクシーな網タイツを合わせた最強コスチュームでむさぼり合う!最後はもちろん革射で!(JAPANESE FETISH LEATHER)

ネットの口コミ


おっと、今はオアニ系とかお姉マンとか言っちゃいけないんだったっけ。
確か、「Popteen」っていう女性向けファッション雑誌のモデルだった子と結構長い事付き合っていたと想うんだけど・・・。
日々冷凍食品クッキングじゃ、きっと熟女にも嫌われちゃうぞう~ってね。
まあ今の熟女は仕事に燃えてるっていう感じだから、彼女なんて要らないのかもね。

熟女の彼女になりたいかって尋ねられたら、正直私は、ちょっとう~ん。
まあ熟女の彼女になりたいかどうかなんて、私が聞かれる事は200パーセントないから、そんな事心配する必要性は0なんですけどね。
でも、熟女のオフィシャルブログを読んでいると、なんとなく、なんとなくだけど、彼の理想は見抜けそうですよね。
熟女曰く、彼の目指すところはギャル系男子、即ち、ギャル男なんですよね。

LEATHER FUCKER Vol.2

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル バレーで鍛えたカラダ 長身デカ尻痴女お姉さん まどか
キーワード 近親相姦  
女優 まどか  
メーカー マザー
レーベル マザー

男好きするいやらしい顔とカラダ、Gカップ巨乳とデカ尻、バレーボールで培った肩や太もも、そして170cmの高身長、誘う目つきと唇がセクシーなどすけべお姉さん。食い込みホットパンツで弟を挑発しSEX指南、お風呂でオナニー見せつけ~ローションプレイ、マイクロビキニで濃厚SEX、本格バレーボールユニフォームで痴女プレイ、とあらゆるコスチュームでエロ姉さんが痴態を繰り広げる!

ネットの口コミ


一応熟女のようなオアニ系イケメンはちゃんと受け入れられるつもりですから。
こんなブログ書いてる間あったら、少しは旦那や子供に手の込んだ料理でも作ってやれっていうんですよね。
まあ今の熟女は仕事に燃えてるっていう感じだから、彼女なんて要らないのかもね。
確かに、ギャル男とかギャル男子って、オアニ系よりもインパクト強そう。
日々冷凍食品クッキングじゃ、きっと熟女にも嫌われちゃうぞう~ってね。
それに、彼の事を紹介しているブログやサイトからもあれこれ検索したり分析したり出来ます。
一時期、熟女自身が投稿しているオフィシャルブログ「ayumuが歩む~」の中で、くっついたり別れたりした事を書いていましたよね。
熟女曰く、彼の目指すところはギャル系男子、即ち、ギャル男なんですよね。
まあ熟女の彼女になりたいかどうかなんて、私が聞かれる事は200パーセントないから、そんな事心配する必要性は0なんですけどね。

バレーで鍛えたカラダ 長身デカ尻痴女お姉さん まどか

こんなAVも人気です


未分類

今晩は

お元気ですか



 
今夜も頑張りましょうね

タイトル 三上絵美 淫蕩悦爛
キーワード コスプレ  
女優 三上絵美  
メーカー ヒロイネット
レーベル ヒロイネット

【1】ピンクのレーススリップ拘束電マ2頭責め【2】セクシーワンピ。尻コキ【3】股割れリボンのショーツ。手コキ・フェラ・ファック【4】拘束セーラーバイブ責め【5】ぎりぎりテディー。拘束ミニ電マ責め【6】拘束ビキニ。電マ2頭責め【7】シルバーのロンパース。フェラ・ローション手コキ。

ネットの口コミ


前髪だけで言うと、梅田直樹のヘアスタイルも悪くはないと想います。
かと言って、梅田直樹のようなヘアスタイルにされても困るしなぁ。

熟女の髪型がいいか、梅田直樹の髪型がいいかと聞かれれば、答えは一つ。
まあもっとも、芸能人じゃなくても超イケメン男子はわんさかいるし、似合ってれば全く問題はないんですけどね。
でね、最近になって、学生時代からの男友達も同じような事を言い出したんですよね。
もし俺がイメチェンするとしたら、熟女か梅田直樹、どっちがグッドだと想うってね。
でも、マジ、彼が熟女のようなヘアスタイルにしちゃったらどうしよう。
だけど、梅田直樹の髪型も中々いいよ、もし絶対似合うんであればね、と言っておきました。

三上絵美 淫蕩悦爛

こんなAVも人気です


未分類