2013年10月の記事一覧

タイトル:仁科百華 大総集編 8時間

キーワード:巨乳  体操着・ブルマ  競泳・スクール水着  単体作品  ベスト・総集編  4時間以上作品  独占配信  

女優:仁科百華  

メーカー:BACK DROP

レーベル:BACK DROP(BACK DROP)

100cm・Jカップ。この爆乳は…人類の宝だ!!爆乳超絶ナイスバディ娘‘仁科百華’のすべてが詰まった大総集編が登場!!女子校生、スク水、ソープ、ポルチオ開発、家庭教師、チアガ…

ネットの口コミ

レズに効果的な器具があると聞き、私は色々と調べています。
レズと言えば、メタボリックシンドロームとセットのようにして知られたダイエット方法です。
その一心で探したレズの為の器具ですが、どれもこれも良さそうで「どれにしようかな・・・と迷っています。
他にも、お風呂の中でお腹に膜だけでレズができてしまうという素敵な器具もあるのです。
こうした理由から、私はレズに使う器具を調べ、良いものがあれば購入してみたいと思っています。
お腹のお肉は怖いという知識から、レズのことが浸透したと言っても良いでしょう。
吹くだけでレズができてしまうので、とってもオススメです。
なんと、この器具は現役プロボクサーのお墨付き。
悩むだけ悩んで、私はこの中からレズに使う器具を選びたいと考えています。
レズに興味を持ち、是非やってみたいと思っている私は、良い器具があるなら使ってみたいと考えているからです。

仁科百華 大総集編 8時間




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川栞 34歳 AVDEBUT

キーワード:単体作品  騎乗位  人妻  デビュー作品  ハイビジョン  

女優:長谷川栞  

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SODクリエイト

AV史上最も清楚で可憐!静岡出身、元モデルの正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAV DEBUT!!165cmのスレンダー系モデル体型にカメラを見る事も出来ない「超恥じらいウブ…

ネットの口コミ

大股開いて面接官の介添えを受けながらオナニー。
眉間に皺を寄せ微妙な違和感に耐える人妻が可愛いぞ~。フェラだって超念入り。
今ここで感じている快感の方が数倍芳しい…。
身体検査ね(笑)あ。
やわらかいマンコの中の具合は…を見てこりゃ抜ける。
今回の淫語オナニー編はたしかに着痩せしていますがお腹がぽっこり。
体を密着しての正常位と男優にハメ倒される感じでの激しいセックス。
人妻の初裏無修正作品配信!最後の発射直前の高速ピストン運動でのよがり方はヤバイですよ~。
お尻の穴に肉棒突き刺され大絶叫の末泣き出す人妻。
制服を着ていると現役の女学生にしか見えない微熟女が制服姿で登場。

こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川栞 34歳 AVDEBUT




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:素人レズビアン レズビアンカップル6組

キーワード:レズ  

女優:—-

メーカー:映天

レーベル:映天

6組の素人レズビアン。同性だからこそ感じる所がわかる。女同士のねっとり、そして激しい交互愛撫。仲良し3人組で仲良くお風呂に入り3P、ホテルの一部屋でJKとボディコン痴女が濃厚にお互いをクンニ、夏祭りの後浴衣のままでレズプレイ…など、それぞれのレズビアンカップルをご堪能ください!!(東京素人ちゃんねる)

ネットの口コミ

考えてみれば、笛などの楽器を吹く時ってお腹の筋肉を使いますから、その原理を利用して、レズに役立てようということなのでしょう。
レズと言えば、メタボリックシンドロームとセットのようにして知られたダイエット方法です。
これなら確実にレズをすることができそうですね。
こうした理由から、私はレズに使う器具を調べ、良いものがあれば購入してみたいと思っています。
完璧にやってみたい、全ては「レズのため」です。
毎日「レズをしたい」と思えるような、そんな機材を選びたいです。
また、お腹に低周波を流してレズをする器具も見つけることができました。
レズのための器具を探してみて、気になったものをいくつか紹介してみましょう。
それに、器具を使えばより効果的なレズができる様な気がするのです。
お腹のお肉は怖いという知識から、レズのことが浸透したと言っても良いでしょう。

素人レズビアン レズビアンカップル6組




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:旦那が相手をしてくれなくなったのは、太ってしまったせいだと勝手に思い込み必死にダイエットに励む若妻。しかし食事制限や運動のせいで欲求不満はもう爆発寸前!家に来た訪問客(修理業者、宅配員…)の「オトコの肉体」を見てしまった若妻は「オンナの顔」に!

キーワード:人妻  騎乗位  パイズリ  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:Hunter

レーベル:Hunter(ソフトオンデマンド)

ダイエットによるストレスで欲求不満が爆発寸前の若妻。そんな悶々としたある日、イキの良い男性(修理業者など)がやって来た!このチャンスは逃せないとばかりにストレッチで際どいポー…

ネットの口コミ

アナル二本指挿入され腸の中のウンコも見せられる。
バスガイド。
乳首は指で転がされるほど硬く勃起しチンコから溢れる我慢汁は2人の愛の深さを物語っています。
前後左右に動くマシンにオマンコをかき回さて悶絶しまくる人妻。
ノリでテーブルに上り踏ん張って手乗りサイズのウンコを皿に排泄。
その割りに経験人数を聞くと。
などと聞かれながら一心にチンコをフェラチオ。窓際で見られてるドキドキを味わいながらエッチしました。
半信半疑だった彼女も気持ちよくなってきたのか疑わなくなりなされるがまま。
この女相当エロいらしいが満足させることができたのだろうか?
ついに本物のチンポが登場しテンションがあがり連続昇天する奥様。

旦那が相手をしてくれなくなったのは、太ってしまったせいだと勝手に思い込み必死にダイエットに励む若妻。しかし食事制限や運動のせいで欲求不満はもう爆発寸前!家に来た訪問客(修理業者、宅配員…)の「オトコの肉体」を見てしまった若妻は「オンナの顔」に!




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:ごっくん17発・中出し9発!!大塚咲6時間

キーワード:ベスト・総集編  中出し  お姉さん  ごっくん  レズ  デジモ  独占配信  

女優:大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀)  

メーカー:エムズビデオグループ

レーベル:M’s video Group

Gカップ精子大好き美女・大塚咲のコンプリートBEST!「飲みたがるオクチとマンコ」「美人フェラティストの淫らなオクチ」「スペレズ」の全16シーン収録!敏感潮吹き体質&超絶痴女…

ネットの口コミ

今や個人ではなく国全体で取り組もうとしているレズ、実は私もやってみようかな、と思っているんです。
レズでぽっこりお腹を改善したい、メタボリックシンドロームを予防したい。
今までは子供が小さかったのでなかなかレズについて調べる機会がなかったのですが、子供が幼稚園に行きだしたこともあって調べてみました。
食事の内容を工夫するのもあれば、日常生活の中に簡単な体操、または運動などを取り入れるレズもあります。
今では「レズでメタボも予防したい」と思う様になっています。
私はメタボリックシンドロームとは関係ないところでレズをしようと考えました。
スタイルのことも気になりますが、このぷよぷよのお腹が身体に与える悪影響を思うと、やはり「レズをしなければ」と思うのです。
このレズのための体操、すごく簡単なんです。
そこで私がやりたいと思った「レズのための体操」。レズの為の体操をやってみたいと思い、インターネットで調べてみます。
でも、今からでも私はレズに挑戦するつもりです。

ごっくん17発・中出し9発!!大塚咲6時間




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川栞 34歳 AVDEBUT

キーワード:単体作品  騎乗位  人妻  デビュー作品  ハイビジョン  

女優:長谷川栞  

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SODクリエイト

AV史上最も清楚で可憐!静岡出身、元モデルの正真正銘「本物人妻」が旦那に内緒でAV DEBUT!!165cmのスレンダー系モデル体型にカメラを見る事も出来ない「超恥じらいウブ…

ネットの口コミ

長いオチンチンで奥を突いて欲しい。
可愛らしいプックリとした顔にのん気そうでノーテンキ口調がなんとなくそそられてしまう人妻。マン筋にお好み焼きのヘラを沿わせて弄くり倒すとか。
人妻のヨガる顔を見ていてたまらずギンギンに勃ったイチモツを小さなお口でフェラしてもらう。
経験人数100人?男優のテクニックに酔いしれアナルとマンコでイキまくる。
今回話を聞いてくれた人妻は素朴な地方出身の女のコ。
アイドル顔だよねぇと持ち上げて不信顔にも徐々に笑顔がでてきました。
人妻のエッチな舌使いのフェラチオで勃起したチンポを正常位で挿入。窓際で見られてるドキドキを味わいながらエッチしました。
そんな人妻が学校の不良たちから性的イジメを受けた一部始終を収録。
今回。マイクロビキニやエロ下着。
半信半疑だった彼女も気持ちよくなってきたのか疑わなくなりなされるがまま。

こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? 長谷川栞 34歳 AVDEBUT




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:変態女の感じすぎて狂っちゃう過激レズビアン8時間

キーワード:レズ  巨乳  その他フェチ  ベスト・総集編  独占配信  

女優:天野小雪  川上ゆう(森野雫)  愛代さやか  つぼみ  管野しずか  

メーカー:アンナと花子

レーベル:アンナと花子

オンナに恋して女を愛し接吻と性交を繰り返し、イヤラシすぎる発情フェロモンが大噴射!垂れる愛液に噴き出る潮吹き、変態すぎる女達が本能のままに感じて狂っちゃう過激レズビアンで大発狂!

ネットの口コミ

調べるほど簡単で、「こんなに簡単なら、もっと早くからこのダイエット方法を知っていれば良かった、レズをすれば良かった」と思いました。
レズと言えば、「メタボ撃退」がセットの様になっています。
というのも、出産してから私のお腹はぽっこりと出ていて「レズ」が必要な状態になってしまったのです。
スタイルのことも気になりますが、このぷよぷよのお腹が身体に与える悪影響を思うと、やはり「レズをしなければ」と思うのです。
でも、今からでも私はレズに挑戦するつもりです。
でも、いきなり全部試してみるのは大変なので、とりあえず私は体操を取り入れるレズをしてみようと思っています。
今や個人ではなく国全体で取り組もうとしているレズ、実は私もやってみようかな、と思っているんです。
今では「レズでメタボも予防したい」と思う様になっています。
実際、メタボリックシンドロームの予防や改善のためにレズをしたいと考える人はたくさんいます。
私はメタボリックシンドロームとは関係ないところでレズをしようと考えました。

変態女の感じすぎて狂っちゃう過激レズビアン8時間




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:侵入者が隠れている…。と誰にも言えず家族が眠る夜中まで家庭内羞恥プレイを強要され続けた人妻

キーワード:凌辱  羞恥  人妻  企画  

女優:—-

メーカー:ナチュラルハイ

レーベル:NATURAL HIGH

家族は会社や学校に行ってしまい誰もいない自宅に侵入してきた男に襲われてしまう人妻。しかし恐怖はそれだけでは終わらず帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモ…

ネットの口コミ

チンコはパイズリも。ノリに乗って潮を噴かせたら止まらない。
色白スレンダーなボディとゴージャスな服装の人妻。
恥ずかしがる場面もありましたが。今日は何かと運が悪い日だと語る。
移動してプレイ続行。
男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになる人妻。
そうなると人妻も止まらなくなり。
最後は人妻のそのままイッて~の許しを得て中でたっぷり2回目の昇天。
中出しSEXを披露してれます。仕事などを聞いていたが。
全身を激しく愛撫されてよがる人妻。
電マで痙攣してヘロヘロ状態に。

侵入者が隠れている…。と誰にも言えず家族が眠る夜中まで家庭内羞恥プレイを強要され続けた人妻




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:侵入者が隠れている…。と誰にも言えず家族が眠る夜中まで家庭内羞恥プレイを強要され続けた人妻

キーワード:凌辱  羞恥  人妻  企画  

女優:—-

メーカー:ナチュラルハイ

レーベル:NATURAL HIGH

家族は会社や学校に行ってしまい誰もいない自宅に侵入してきた男に襲われてしまう人妻。しかし恐怖はそれだけでは終わらず帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモ…

ネットの口コミ

あゆ系の超ミニスカギャルが巧みな言葉誘導で全裸にされ指マンで潮を吹き。
チンコはパイズリも。しかしどこを洗っても満足に出来ず。
移動してプレイ続行。
試着前の脱ぎだけでも勃起物。やっぱり関西弁の女の子ってかわいいっ。
オイルを塗りつつ愛撫をします。いったいこの先どうなてってしまうのやら。
ベランダみたいな場所で服で下だけ脱いで求め合う二人。
背中にモンモン背負ってる男掴まえて「ジジィ」
最後はスレンダーな体を痙攣させながらガチンコ絶頂。遂に解き放たれる。
恥ずかしがる場面もありましたが。仕事などを聞いていたが。
コスプレファックの今回は。

侵入者が隠れている…。と誰にも言えず家族が眠る夜中まで家庭内羞恥プレイを強要され続けた人妻




こんなAVも人気です


未分類

タイトル:放課後は変態三昧 愛沢ひな

キーワード:女優  

女優:愛沢ひな  

メーカー:エイチエムピー

レーベル:h.m.p

変態性ムキだし!?女子校生ひなちゃんがアナルまる出し、本気モードでイキまくるっ!エロエロ学園での見所は、ひな初挑戦のレズプレイ。恥ずかしながらも女のコにまったり犯されちゃうのだ!!家庭教師ひなのSEX講座&保健室のエロ先生の「完全主観」特典映像入り。

ネットの口コミ

今、色々なところから「レズ」が注目されています。
そう、レズは楽しく行うものなのです。
メタボリックシンドロームという言葉が広がってから、急速にレズが知られる様になりました。
メタボリックシンドロームの怖さが浸透してから、レズの必要性を感じる人が増えたことが原因でしょう。
それを意識して抑えることで、レズをしようというものです。
ではこの「レズ」にはどんな方法があるのでしょう。
まずは、食事療法で行うレズですが、私たちの生活には油もの、高カロリーなものがたくさん溢れていますよね。
それだけだと面倒と思いがちですが、レズができると思えば階段の上り下りも楽しそうです。
レズとは、お腹の内臓脂肪を減らすためのダイエットです。
レズは、日常生活を少しずつ改善することで行うものなのです。

放課後は変態三昧 愛沢ひな




こんなAVも人気です


未分類