2013年6月の記事一覧

タイトル:完全撮り卸し!生温かいお口でやさしくたっぷり口淫して下さい。 人妻フェラチオ64人8時間のすべて

キーワード:独占配信  フェラ  人妻  

女優:—-

メーカー:カルマ

レーベル:ドキュメント

生温かいお口の中でチ○ポを弄ぶ奥様の濃厚フェラチオ!!亀頭を舌先でチロチロと舐め回し、次第に勃起チ○ポをベロベロと咥え込んでいく。ジュポジュポと淫靡な音を立てながら我慢できず…

ネットの口コミ

ベッドでいちゃいちゃと絡み合う。
その後適度なフェラチオをした後は挿入。
ぱっちりとした瞳に艶やかな唇。豊満というかもはや巨漢のレベルです。
綺麗になったチンコをおっぱいで擦り。
とあるクライアント達に枕営業を行って来いとの指示が。
涼しげなワンピースの人妻。
泥酔しているロリ系巨乳人妻を寝ている隙にハメちゃいました。
お手入れ済みだからかヘアはかなり薄めだった。
やっぱおもちゃよりは生暖かい肉棒のほうがいいらしい。
Sexyランジェリーに着替えての電マ攻撃では痙攣しまくり。入れて出されるだけの苦痛セックスに耐えてきた人妻。母性をくすぐる若い男とあり。

完全撮り卸し!生温かいお口でやさしくたっぷり口淫して下さい。 人妻フェラチオ64人8時間のすべて




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:「路上ナンパで思わず乗り込んだMM号で目覚めた露出願望」 街中で裸を見られ、愛液まみれでイキ続ける敏感ナース

キーワード:ハイビジョン  企画  ドキュメンタリー  看護婦・ナース  ナンパ  野外・露出  

女優:—-

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SODクリエイト

「裸を見られることで興奮を…」ナンパされMM号に乗り込んだナースは、無意識に露出の快感に目覚めていく。後日、職場や街中で裸を晒し、ドM女へと変貌していく彼女に、我々は密着した…

ネットの口コミ

制服販売会場中○生試着室盗撮をチェックして抜いた。ベッドでいちゃいちゃと絡み合う。
そんな熟女を必死の説得。母性をくすぐる若い男とあり。
パッチリと大きく。
マン汁がタラタラ流れる姿はドスケベですね。
ご褒美に挿入し。
超オススメの1本、な感じ。
その後適度なフェラチオをした後は挿入。
過激ファックに逝き狂うナースの姿は必見。
やっぱおもちゃよりは生暖かい肉棒のほうがいいらしい。
丁寧に処理された陰毛。入れて出されるだけの苦痛セックスに耐えてきた人妻。

「路上ナンパで思わず乗り込んだMM号で目覚めた露出願望」 街中で裸を見られ、愛液まみれでイキ続ける敏感ナース




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:搾精母 6時間

キーワード:ベスト・総集編  熟女  お母さん  近親相姦  人妻  

女優:大嶋しのぶ  汝鳥すみか  岩崎千鶴  名城翠  凛音涼子  

メーカー:ダイナマイトエンタープライズ

レーベル:ダイナマイト

濃厚な精液の事しか考えられない欲求不満な母達は、股間を濡らしながら一物を手でシゴキ、涎を垂らしただらしない唇で亀頭をしゃぶり…。息子に跨り、獣の様に腰を振る…。金玉が空になる…

ネットの口コミ

服を脱がされ淫靡な身体を露わにするれいな。正常位だけですが。
そんなお宝ショットの後は真面目に従弟をお見舞い。
少し考えるがまたもやお年玉欲しさに承諾する人妻。
絶叫しながらイキ狂う彼女たちから。
爆睡中の人妻のパジャマを脱がし。
人妻はあなたにとって最高のオカズになることまちがいでしょう。
「お尻は旦那だけ。」是非、見ちゃってください。
あっちこっちで入り乱れ。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じの人妻。
前回と同じホームレスの方にお願いして今回は人妻を騙していただきました。

搾精母 6時間




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:ロリBOIN8時間

キーワード:独占配信  巨乳  ベスト・総集編  女子校生  巨乳フェチ  コスプレ  パイズリ  

女優:入江愛美  大島あいる  上原怜奈  三浦奏  持田美琴  

メーカー:OPPAI

レーベル:OPPAI

ロリフェイスに大きなオッパイは無敵の組み合わせ!!女子校生にナース、競泳水着など色んな年下女の子が大集合!!おねだり上手でSEX上手!若くスベスベぷにゅぷにゅロリボインを揉ん…

ネットの口コミ

キャンギャルになる為に特訓を受けることになりましたが。
そんな夢を叶えるべくミニサイズの水着をプレゼント。
キュート系淫乱娘のナースのレズプレイなどもある作品です。
リアル妊婦セックス、2人とも社会復帰できるといいですね♪
もっと硬くするように舌を使い。「美味しい」
ぽっちゃりな男がタイプだというナース。
今回はそんなナースのまたとんでもなくスケベなSEXを収録した作品です。
「お尻は旦那だけ。こちらは割り切った感じで女は師匠の首に手を回し気分出してアヘアへ。気持ちよさに下唇を噛んで耐える仕種は初々しい限りです!
プレイはもうどこで抜こうか迷っちゃう程濃厚な内容でお送りしてます。
Fカップのセクシーなボディとはアンバランスなキュートなルックスがまた素敵な注目美女ナースちゃん。

ロリBOIN8時間




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 上原保奈美

キーワード:人妻  近親相姦  クンニ  巨乳  独占配信  単体作品  熟女  

女優:上原保奈美  

メーカー:VENUS

レーベル:女神(ヴィーナス)

年の離れた男性と結婚した保奈美。夫にはまさおという保奈美と年の近い息子がいた。そのまさおは保奈美の弾けるばかりの肉体に目が眩み、いつか犯してやりたいと企んでいた。保奈美もまさ…

ネットの口コミ

気持ちよさに下唇を噛んで耐える仕種は初々しい限りです!
プレイはもうどこで抜こうか迷っちゃう程濃厚な内容でお送りしてます。こちらは割り切った感じで女は師匠の首に手を回し気分出してアヘアへ。
あっちこっちで入り乱れ。
きれいなお姉さんタイプの美人。
大きなおっぱいを派手に揺らしながら感じまくる姿は興奮ものです。
フェラ抜きから始まり。初めてのカメラの前でのSEX。
人妻はあなたにとって最高のオカズになることまちがいでしょう。
「お尻は旦那だけ。
とりあえずグラサンをかけたままでならという事で。
プールサイドで69。

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 上原保奈美




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:仁王立ちフェラでブっこいてやるぜ!

キーワード:イラマチオ  巨乳  女子校生  看護婦・ナース  フェラ  

女優:一ノ瀬ルカ  瀬名あゆむ(広瀬藍子)  美月優芽  月野みこ  桃井早苗  

メーカー:ジャネス

レーベル:MANIA Play

ひざまずいてしゃぶらせる征服感がたまらない。女がチ○コに貪りつき、すっぽんやイラマチオまでしてくれます。もちろん男は黙って堂々と仁王立ち!!この征服感こそがまさに快感。それで…

ネットの口コミ

正常位だけですが。
冒頭のインタビューから電気あんま責めを受けて尿意をもよおし。
小麦色の肌と大胆なプレイが人気のナース。
そんなお宝ショットの後は真面目に従弟をお見舞い。
とりあえずグラサンをかけたままでならという事で。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じのナース。大口開けてチンポに被りつく様にして口内発射を受ける。
キュート系淫乱娘のナースのレズプレイなどもある作品です。
プールサイドで69。
大きなおっぱいを派手に揺らしながら感じまくる姿は興奮ものです。気持ちよさに下唇を噛んで耐える仕種は初々しい限りです!
プレイはもうどこで抜こうか迷っちゃう程濃厚な内容でお送りしてます。」是非、見ちゃってください。

仁王立ちフェラでブっこいてやるぜ!




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:S級熟女コンプリートファイル 小早川怜子 4時間

キーワード:ベスト・総集編  独占配信  単体作品  巨乳  人妻  熟女  

女優:小早川怜子  

メーカー:VENUS

レーベル:ヴィーナス(VENUS)

ボンキュッボンのスーパーボディとエロス極まりない腰つきで一躍、美熟女界のトップスターとなった小早川怜子。淫語炸裂であらゆるコキ技を駆使して男をイカセまくる作品にエロ尻を見せつ…

ネットの口コミ

授業中。
ギンギンに反り返るチンポを人妻のマンコにねじ込むと。
次第にそれをボウルで受けて飲まされる。
局部を刺激され続け気持ちよくなってきた彼女。
われらが天然ナンパ隊人妻の出会いをお届けします。
人妻が初めて面接に来た時。
お次は恋人の人妻の家に招かれ。柔らかいバイブの先を引っ張ったりと興味はあるようです。
とにかく人妻可愛すぎる。
用意されたランジェリーを着せ替えする度に拝める裸は意外にも豊満。
年上のおじさんが好みの人妻。

S級熟女コンプリートファイル 小早川怜子 4時間




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:中出しの出来る風俗案内嬢 雪本芽衣

キーワード:単体作品  キャバ嬢・風俗嬢  中出し  チャイナドレス  競泳・スクール水着  

女優:雪本芽衣  

メーカー:メディアステーション

レーベル:宇宙企画

風俗案内所でバイトする芽衣ちゃんが、お客様を案内し、そこで働く女の子に扮しておもてなしいたします。妹系スク水ソープランド・初めてのごっくんピンサロ嬢・かわいいチャイナ服でのM…

ネットの口コミ

彼女は奴の妹で唯一彼の感情を理解できる存在である。
上京娘ナンパ地方ギャルの刺激的な初体験をチェックして抜いた。
次第にそれをボウルで受けて飲まされる。
そういう子もたまにいい顔する時があるんだ。
下半身に手が伸びた頃にはもうなすがまま…。
パンティ一枚ででシャワー浴びたお客の背中に乗ってマッサージ。
最近起きた悲しい出来事を話しているうちに涙が出てしまう。
ギャル系スレンダーナース。
料金を3倍載せで交渉成立。
さぁ期待と不安であそこを膨らましながらご覧下さい。

中出しの出来る風俗案内嬢 雪本芽衣




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:寝取られた美人ハーフ若妻 ~中年男と濃厚接吻~ 上原花恋

キーワード:ハイビジョン  単体作品  人妻  寝取り・寝取られ  美少女  企画  

女優:上原花恋  

メーカー:ヒビノ

レーベル:HIBINO

友人の結婚相手は、日仏ハーフの美しすぎる女だった。羨ましい、妬ましい、俺もあんな若い美人とヤリタイ!我慢できない男は友人の若妻を犯し、奪った。それから毎日旦那の目を盗んでやっ…

ネットの口コミ

ギンギンに反り返るチンポを人妻のマンコにねじ込むと。
最近起きた悲しい出来事を話しているうちに涙が出てしまう。
スリーサイズ上から110(J)-70-90とナイス過ぎるボディ。
人妻のプライベートなことなども聞けて楽しい会話で盛り上がり。
さぁ期待と不安であそこを膨らましながらご覧下さい。
上京娘ナンパ地方ギャルの刺激的な初体験をチェックして抜いた。
下半身に手が伸びた頃にはもうなすがまま…。
人妻の専攻はオーボエだそうです。
もう一発ガッツリHを楽しんじゃってます。
そういう子もたまにいい顔する時があるんだ。

寝取られた美人ハーフ若妻 ~中年男と濃厚接吻~ 上原花恋




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:淫乱ナース15人の告白(2)「私、病院でSEXまでしちゃったんです」

キーワード:ハイビジョン  パラダイスTV  看護婦・ナース  パイズリ  騎乗位  

女優:—-

メーカー:パラダイスTV

レーベル:—-

◆男なら誰もが憧れる優しくて清楚な白衣の天使!でも実際のナースはみなさんが想像出来ないくらいエロくてド淫乱なヤリマンばかり!自らの性欲を満たすために病院内で大胆露出!入院生活…

ネットの口コミ

ナースが初めて面接に来た時。
スリーサイズ上から110(J)-70-90とナイス過ぎるボディ。
イラマチオで完全エレクトすると正常位でドッキング。
半ばパニックな女の子達。
で、登場したのはスレンダータイプの日焼けギャル。
知られたくない様々な事情を抱え。
用意されたランジェリーを着せ替えする度に拝める裸は意外にも豊満。
感じまくる女の子の表情と。
年上のおじさんが好みのナース。
料金を3倍載せで交渉成立。

淫乱ナース15人の告白(2)「私、病院でSEXまでしちゃったんです」




こんなAVも人気です


アダルト