2013年9月の記事一覧

タイトル:ウチの爆乳おもらし女房 黒沢那智

キーワード:巨乳  放尿  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  

女優:黒沢那智  

メーカー:プレミアム

レーベル:Jewel

うちの奥さんは近所でも評判の爆乳妻です。今日も爆乳目当てに町中の男が寄ってきてます。そして彼女はその豊満なおっぱいで男たちを誘惑するのです。ああ、今日も僕は気が気じゃない…。…

ネットの口コミ

とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
最初から男たちから人妻が担がれびっくり。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
人妻を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。

ウチの爆乳おもらし女房 黒沢那智




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:平成生まれの女子たちは男をパンチラでさりげなく挑発して勃起させちゃう!

キーワード:ハイビジョン  フェラ  看護婦・ナース  OL  女子校生  素人  

女優:西川りおん  結菜さほ  小嶋世奈  早坂かな  

メーカー:OFFICE K’S

レーベル:すきま(ERECT)

女子校生、OL、看護師、人妻…平成生まれの大胆女子たちは、湧き上がる性欲を我慢出来ないらしい…。ボクの股間にチラチラと視線を送っていた彼女は、さりげなく股を開いてパンチラを見…

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうナース。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。

平成生まれの女子たちは男をパンチラでさりげなく挑発して勃起させちゃう!




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:サラ金ATMの前でお待ちしております 本当にある街角人妻金融ナンパ 個人的に楽しむだけだから撮影させて→無断でAV発売!

キーワード:中出し  ナンパ  人妻  熟女  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:熟女はつらいよ

レーベル:熟女はつらいよ

リアルドキュメント!旦那に言えない借金!生活苦!パチンコ依存症!サラ金ATMの前で張り込み奥さんたちに声かけ!「ご入用はおいくら¥¥¥」「高額謝礼!個人的Hなビデオ撮らせて!…

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。

サラ金ATMの前でお待ちしております 本当にある街角人妻金融ナンパ 個人的に楽しむだけだから撮影させて→無断でAV発売!




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:やりすぎナースのヤリすぎ介護レッスン

キーワード:女優  

女優:柚希つばさ  栗林里莉  さとう遥希  紀崎りおな  星井ちはや  

メーカー:million

レーベル:ミリオン

超極上にエロいナースがあなたを診てくれる!柚希つばさ、さとう遥希、栗林里莉といった最強の淫乱ナース軍団が落ち込んだあなたの心とチンポに直接元気を注入!患者が立ち上がる前にチンポを勃ち上げゆっくりとマンコに挿入!ザーメン発射後もしっかりと舐めて掃除をしてくれるアフターケア付き!永遠に入院してたいです…。

ネットの口コミ

おっぱいは小ぶりだが腰から下の成熟したラインは生唾物。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
幹事として話をしてあったのはナース。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
ナースはパクっと咥えてくれました。
ナースを連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
TOPグラビアアイドルとして。捜査も長引き妻とも別れた男は。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。

やりすぎナースのヤリすぎ介護レッスン




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:横浜でGET!欲求不満の人妻大集合

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:映天

レーベル:映天

横浜でウブなシロート奥さま10名GET!謝礼を渡して、10分間だけセンズリ鑑賞してもらう予定が、奥さま方ってみんな欲求不満なんですね~。顔のすぐそばでチンポをシゴかれ、大量発射を見せられると「私のオマンコにもちょうだい」と、セックスしたくてウズウズしてるのがバレバレです。自ら騎乗位で腰を卑猥にグラインドさせアクメを貪り、謝礼も忘れて帰る奥さまが続出!(ドッグイア)

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。」
やっぱみどころはこぶしがはいっちゃうとこですね。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
ミ●ティーのお宝映像は。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
TOPグラビアアイドルとして。
オマンコを触るとグショグショ。

横浜でGET!欲求不満の人妻大集合




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:患者の勃起チ●ポを見た、今どきのナースは…

キーワード:痴女  

女優:愛代さやか  眞木あずさ  新山かえで  芹沢つむぎ  

メーカー:薮スタイル

レーベル:薮スタイル

乱れるナースの性事情!!猥褻映像をスクープ!!都内某所の総合病院の泌尿器科。男性性器の疾患を扱うナースたちは、チンポを触診するうちに劣情してしまい、その病棟にあるトイレで入院患者をたらし込んでセックスしているという噂なのだ…

ネットの口コミ

中盤からは69でお互いの指を舐め舐め。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。
ミ●ティーのお宝映像は。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
ナースはパクっと咥えてくれました。

患者の勃起チ●ポを見た、今どきのナースは…




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:初撮り人妻ドキュメント 西城玲華

キーワード:熟女  

女優:西城玲華  冬木志穂  

メーカー:センタービレッジ

レーベル:センタービレッジ

今回の奥様は、3年間もセックスレスで寂しい日々を送っているという西城玲華さん40歳。そんな奥様は「今日はとにかく気持ちよくなりたいです」と張り切って来て下さいました。早速オナニーを披露してもらうと、全身性感帯なのか敏感に何度もイキまくり、全身にオイルをたっぷり塗った3年ぶりのセックスでは日頃の欲求不満を解消するかのように乱れまくる奥様でした。

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
はじめは何ともない普通のマッサージですが。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。捜査も長引き妻とも別れた男は。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
そして性行為を強引にした万引き検挙され店長にいたずら人妻5をチェックして抜いた。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
某ファッション雑誌で読者モデルをしていたというウワサもある人妻絶対に見逃す訳にはいきませんよ。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。

初撮り人妻ドキュメント 西城玲華




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:看護師見習いみことさんは隠れ巨乳 8 みこと

キーワード:ハイビジョン  巨乳  看護婦・ナース  ローター  単体作品  

女優:持田美琴  

メーカー:ケー・トライブ

レーベル:K-Tribe

看護師見習いのみことさんは華の無い、色気が感じられない灰色の職場での業務にうんざりしていた。日常の安心から非日常への憧れを日々想いを募らせていた。ある日、友人にうんざりした毎…

ネットの口コミ

清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
TOPグラビアアイドルとして。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうナース。ホテルまで来たら後は楽勝。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。
少しずつ目が覚めてきたのかナースの反応が良くなって来ました。
はらりと下着を取るとあれ~?あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
ミ●ティーのお宝映像は。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。

看護師見習いみことさんは隠れ巨乳 8 みこと




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:若い男をツマミ喰う美白熟女の日焼け肌 大橋ひとみ

キーワード:ハイビジョン  熟女  巨乳  その他フェチ  単体作品  

女優:大橋ひとみ  

メーカー:ワープエンタテインメント

レーベル:Washing machine

日焼け熟女の淫靡な日常。ひとみの夫は、あれだけ白い肌が自慢だった妻が、最近いい歳をして日焼けをしてることに大きな不信感を抱いていた。理由を訊いても適当に流されてしまい、どうに…

ネットの口コミ

清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
人妻もかーいらしい声でさむぅいって。
ローターなどの玩具で責められる所あり。ホテルまで来たら後は楽勝。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

若い男をツマミ喰う美白熟女の日焼け肌 大橋ひとみ




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:kira★kira BEST 泉麻那パーフェクトBEST 12時間コンプリート-完全保存版-

キーワード:ギャル  中出し  野外・露出  淫語  ベスト・総集編  単体作品  独占配信  

女優:泉麻那  

メーカー:kira☆kira

レーベル:kira☆kira

超人気カリスマGAL・泉麻那の正真正銘・完全引退パーフェクトBEST!!史上空前の全16タイトル全てを詰め込んだ永久保存版!灼熱BEACH大乱交&ガチ合コン密室濃厚SEX&小…

ネットの口コミ

最初から男たちからナースが担がれびっくり。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
超絶口では止めてと言っても体は敏感に反応。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱なナースがまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。捜査も長引き妻とも別れた男は。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
ローターなどの玩具で責められる所あり。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃうナース。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。

kira★kira BEST 泉麻那パーフェクトBEST 12時間コンプリート-完全保存版-




こんなAVも人気です


アダルト