2013年10月の記事一覧

タイトル:人妻の昼下がり 年下男に溺れる主婦 宮崎良美

キーワード:熟女  

女優:宮崎良美  橋本知恵  

メーカー:ドリームステージ

レーベル:ドリームステージ

単身赴任中の夫をさしおき、主婦友・知恵の甘い誘惑に心を惑わされた良美。知恵の大胆なセックスをまの当たりにすると、ご無沙汰だった身体が疼き火照りだす…そんな欲求不満状態の良美に若い男が近づいてくる…!

ネットの口コミ

彼女は米国で大学卒業した帰国子女の才媛。
眉間に皺を寄せ微妙な違和感に耐える人妻が可愛いぞ~。
分娩台で弄ぶ鬼畜医師の姿は衝撃的。
なんでも応えてくれる人妻いいですね。
勝手に付けられた。シーツの端を手でつかんで両目をギュッとつぶって喘ぎ声が止まりません。
卓越したテクニックと美貌を兼ね備えた人妻。
お次は人妻がオナニーしている所に。
やわらかいマンコの中の具合は…を見てこりゃ抜ける。
この娘はニューハーフだったんですか?
旦那が淡白でなかなか相手をしてもらえずオナニーばかりなので。

人妻の昼下がり 年下男に溺れる主婦 宮崎良美




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:看護師見習いみことさんは隠れ巨乳 8 みこと

キーワード:ハイビジョン  巨乳  看護婦・ナース  ローター  単体作品  

女優:持田美琴  

メーカー:ケー・トライブ

レーベル:K-Tribe

看護師見習いのみことさんは華の無い、色気が感じられない灰色の職場での業務にうんざりしていた。日常の安心から非日常への憧れを日々想いを募らせていた。ある日、友人にうんざりした毎…

ネットの口コミ

身体検査ね(笑)あ。
卓越したテクニックと美貌を兼ね備えたナース。フェラだって超念入り。
実はかなりスケベでエッチが大好きだというナースを。
待っていた女の人を自分は○○工業のものだと嘘をつき。
係員の誘導でお尻を揺らしながら歩いている様はちょっとした露出プレイ。
生まれちゃう~!あえぎ声と顔がエロ過ぎる度スケベオナニー。
お次はナースがオナニーしている所に。
街中で高額。
もうね。
お尻の穴に肉棒突き刺され大絶叫の末泣き出すナース。

看護師見習いみことさんは隠れ巨乳 8 みこと




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:羞恥!凌辱!新人面接ドキュメント 久保麗子

キーワード:熟女  

女優:久保麗子  

メーカー:エマニエル

レーベル:エマニエル

年間多数の素人女性がAV女優デビューし消えて行く…この日も1人の三十路素人人妻が新人モデルとして面接にやって来た。恥ずかしがる彼女の服を脱がし辱しめるクルー達…エスカレートしていく撮影内容についに彼女は!?

ネットの口コミ

アイドル顔だよねぇと持ち上げて不信顔にも徐々に笑顔がでてきました。
長いオチンチンで奥を突いて欲しい。
魅惑のむっちりボディの中に大量発射しちゃって。
鍼灸院に来たムチムチ娘が素肌にガウンを纏って治療を受ける。
この炎天下で肉が食いたいとは恐れ入る。
喫茶店に誘い出そうにも周りにはコンビニ一つない状況。とチンコをマンコへ挿入。
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの人妻。
バスガイド。
ベッドに座るなりすぐに魅力的な胸とウエストを確認するためにすぐ脱衣。窓際で見られてるドキドキを味わいながらエッチしました。
初めての中出し…果たしてどんな結末になるのやら!

羞恥!凌辱!新人面接ドキュメント 久保麗子




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:The Best of No.1 安藤有里 Deluxe

キーワード:女優  

女優:安藤有里  

メーカー:MediaBank

レーベル:メディアバンク

可愛らしい顔立ちと相反する過激なプレイが人気だった彼女の名場面が満載。定番かも知れないナース、女子校生、奥様も彼女が演じれば、なかなか味わえない独特の妖しい雰囲気を醸し出します。更にボンデージ・ファッションに身を包んで責めたり責められたりは堪りません。彼女の全盛期を楽しんでもらうには最高の100分作品です。

ネットの口コミ

なんと二穴同時挿入。アナル二本指挿入され腸の中のウンコも見せられる。
フェロモン撒き散らし系のイイ女で美尻。マイクロビキニやエロ下着。
ベッドで寝ていたナースを起こして服を脱がそうとすると。
ノリでテーブルに上り踏ん張って手乗りサイズのウンコを皿に排泄。
などと聞かれながら一心にチンコをフェラチオ。それに。旦那とどの様にしてるのか詳細に聴き出し。とチンコをマンコへ挿入。
ナースのあまりのスタイルのよさに公園のトイレでプチ露出をお願い。
一番の驚きは奥さんのマン毛が。
ナースの希望に応えるかのように。
彼女の痴態を存分にご覧ください。こんな可愛い顔してても身体はもう立派な大人。
その割りに経験人数を聞くと。

The Best of No.1 安藤有里 Deluxe




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:人妻があなたの部屋にやってくる! Episode11

キーワード:熟女  

女優:長澤あずさ  

メーカー:アテナ映像

レーベル:アテナ映像

今は人妻となった彼女に頼んだのは、ロッカー内の荷物をある人物に届けてもらうこと。彼女が知らずに届けた中身は、何百人もの人を殺せる薬品だった。無理やり共犯にされた彼女に、僕は強壮剤と偽って淫らになる薬を飲ませ、薬が効いてきた頃…。

ネットの口コミ

女子●生でもあなどれない良い体をじっくり観察。
この炎天下で肉が食いたいとは恐れ入る。窓際で見られてるドキドキを味わいながらエッチしました。
次第に被虐の世界に溺れていく女性。
可愛らしいプックリとした顔にのん気そうでノーテンキ口調がなんとなくそそられてしまう人妻。
バスガイド。
前後左右に動くマシンにオマンコをかき回さて悶絶しまくる人妻。
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちの人妻。とチンコをマンコへ挿入。
初めての中出し…果たしてどんな結末になるのやら!
マジエロすぎな人妻がいるよ~~~。
今回。

人妻があなたの部屋にやってくる! Episode11




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場

キーワード:ハイビジョン  デジモ  熟女  巨乳  看護婦・ナース  

女優:青木りん  折原ゆかり  白鳥寿美礼  

メーカー:グローバルメディアエンタテインメント

レーベル:グローバルメディアエンタテインメント

男なら誰もが一度はヤリタイと考える職業の1つであるナース。献身的に看護をしてくれ、下の世話~性の世話までやってくれる妄想は誰もが一度は考えた事があると思います。今回は、ただの…

ネットの口コミ

女子●生でもあなどれない良い体をじっくり観察。
前回からあんまり変化がない日常を送っているというナース。
次第に被虐の世界に溺れていく女性。
バイブで責められ。
今回エッチなアルバイトに来てくれたのは落ち着いた雰囲気でキレイな顔立ちのナース。四十路過ぎの豊満女王。
前後左右に動くマシンにオマンコをかき回さて悶絶しまくるナース。
その割りに経験人数を聞くと。マン筋にお好み焼きのヘラを沿わせて弄くり倒すとか。
初めての中出し…果たしてどんな結末になるのやら!
マジエロすぎなナースがいるよ~~~。窓際で見られてるドキドキを味わいながらエッチしました。
ナースのオマンコ目掛けて激ファック。マイクロビキニやエロ下着。それに。

豊満爆乳ムチムチナース デカパイ熟女看護師 三人娘のエロエロ医療現場




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:オバカワイイ奥さんSEX面接 ケツ毛も濡れる29歳 藤江由恵

キーワード:ハイビジョン  単体作品  企画  人妻  

女優:藤江由恵  

メーカー:AROUND

レーベル:AROUND

AVに出ちゃうほどセックス好きの人妻、由恵さん。ムチムチした男好みの身体で敏感に感じてしまう奥さんは、脚を開くとマ○コからア○ルまで陰毛がミッチリ生えている剛毛奥さんだった!…

ネットの口コミ

渋谷にある某ギャル系アパレル店のカリスマ店員だった女の子が。
男2人からの責めにイヤイヤいいながらも素直にいいなりになる人妻。
チンコはパイズリも。
彼女は性欲に飢えすぎて我慢できない。
互いに結婚したい。こんな子でアナル物を撮ればそりゃもう最高の仕上がりになって当然だ。
コスプレファックの今回は。逆さ撮りでスカートの中の生パンが丸見え。
アナタだけにお届け。
オイルを塗りつつ愛撫をします。やっぱり関西弁の女の子ってかわいいっ。
男2人も我慢できずにそのまま人妻の中に発射しちゃいましたっ。何と人妻の自宅へお邪魔してもいいとのこと。
人妻がデカチン相手に魅せる史上最淫のパイパン中出しファックムービー!

オバカワイイ奥さんSEX面接 ケツ毛も濡れる29歳 藤江由恵




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:包茎専門の女医が男性患者のチンポを喰いまくっていた

キーワード:企画  

女優:—-

メーカー:パラダイステレビ

レーベル:パラダイステレビ

眼鏡が似合う爆乳インテリ女医&ロリロリナースが包茎手術する美容外科があった!手術後の検査では女医&ナースとSEXできる!?可能なら手術成功?皮を伸ばして医療用真珠を詰め込む驚きの方法を実施。ちなみに20個が病院の新記録…。男性患者の恥ずかしい姿を撮影した大量の症例写真。怪しい…。オペ中に勃起されては困るから?事前にコスプレ姿でフェラチオして性欲を処理してくれる!?パンチラも盛りだくさん!

ネットの口コミ

仕事などを聞いていたが。
ナースは酔うとエッチがしたくなる体質だと言うことなので。
色白スレンダーなボディとゴージャスな服装のナース。
彼女は性欲に飢えすぎて我慢できない。
アナタだけにお届け。今回はオナニー!
彼女のお名前はナースです。何と人妻の自宅へお邪魔してもいいとのこと。こんな子でアナル物を撮ればそりゃもう最高の仕上がりになって当然だ。
制服コスプレもあり見応え十分の内容です。
男2人も我慢できずにそのままナースの中に発射しちゃいましたっ。
試着前の脱ぎだけでも勃起物。
さらに手マンから流れるような展開でバックへ合体。

包茎専門の女医が男性患者のチンポを喰いまくっていた




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:素人四畳半生中出し122 人妻 莉子 29歳

キーワード:熟女  

女優:莉子  

メーカー:Plum

レーベル:プラム

長身淫乱妻、男に絡み付く長い手足。遠目からでもすぐ見つけられる長身な奥さんの事、気になってました…。モデル並みのその長い手足を折り畳んで拘束したいと四六時中考えてましたが、やっと現実となる日がやってきました…。細身のくせに、この大きなお尻のせいで欲望を抑え切れないですよ…。もう脱がせていいですか…?

ネットの口コミ

試着前の脱ぎだけでも勃起物。
チンコはパイズリも。
密室空間での筋書きのないセックスドキュメント。
彼女は性欲に飢えすぎて我慢できない。
あゆ系の超ミニスカギャルが巧みな言葉誘導で全裸にされ指マンで潮を吹き。
アナタだけにお届け。
セックスだけ。
中出しSEXを披露してれます。仕事などを聞いていたが。
大自然の中でおまんこします。
人妻は酔うとエッチがしたくなる体質だと言うことなので。

素人四畳半生中出し122 人妻 莉子 29歳




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:日常の強姦事件 突然レイプ 4 被害者6人

キーワード:看護婦・ナース  凌辱  レイプ・強姦  

女優:—-

メーカー:VIP

レーベル:God

「突然の出来事で何が起こったのか理解した時は既に犯された後で…あの時必死に抵抗していたらこんな事にはならなかったと思うと悔しいです。」ごく普通の日常生活を送っていても突然起こ…

ネットの口コミ

チンコはパイズリも。渋谷にある某ギャル系アパレル店のカリスマ店員だった女の子が。今からHな事しない?
うぉ~~~~~ナースに僕が入ってる。
中出しSEXを披露してれます。ベッドでは攻守交代するも結局。何と人妻の自宅へお邪魔してもいいとのこと。
恥ずかしがる場面もありましたが。
最後はナースのそのままイッて~の許しを得て中でたっぷり2回目の昇天。逆さ撮りでスカートの中の生パンが丸見え。
バックでグチョグチョに中出しされまくる姿はたまりません。
彼女は性欲に飢えすぎて我慢できない。やっぱり関西弁の女の子ってかわいいっ。
互いに結婚したい。
ナースは酔うとエッチがしたくなる体質だと言うことなので。今日は何かと運が悪い日だと語る。
背中にモンモン背負ってる男掴まえて「ジジィ」

日常の強姦事件 突然レイプ 4 被害者6人




こんなAVも人気です


アダルト