2013年12月の記事一覧

タイトル:人妻温泉EX 巨乳妻限定4時間

キーワード:熟女  

女優:若林ひかる  山口玲子  梶原まゆ  奥田莉緒  北原夏美  

メーカー:クリスタル映像

レーベル:クリスタル映像

「せっかくの巨乳も使わなければ意味がない」混浴風呂の湯船に巨乳を浮かべて男待ち。ひとたび男が現れれば、期待しすぎの股間はすでにグショ濡れ。自ら巨乳を揺すり、マンコを見せつけ男を誘惑…浴場に人妻の淫らな声が響き渡る。主婦業に疲れた人妻達が温泉でカラダとココロを癒すためSEXに狂う“人妻温泉”シリーズより巨乳人妻のみを厳選。その豊満な乳が突かれるたびに前後左右に揺れまくる巨乳人妻ならではの大迫力SEXを4時間たっぷりとお楽しみください。(CRYSTAL EX)

ネットの口コミ

ジュルジュル音をたてるバキュームフェラを披露してくれます。
立派になった息子のチンコに感慨も一入。
父の会社で秘書をしていたところを見染められ。
やっちゃいました。最後の〆はやっぱり中出しでしょうっっ。
たっぷりと教育されていく様子は大変興奮をそそるもの。
体と服と雰囲気で解ります。
細身のボディに綺麗な脚線美が特徴の人妻。
やはりHは大好きの人妻。
マンコの方は余計な手入れをしていないナチュラルヘア。
責められるのが好きな奥様のため。

人妻温泉EX 巨乳妻限定4時間




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:「看護師のスカートの中を見上げ撮りしたパンチラビデオをオカズにセンズリしていたのが本人に見られ怒っていたのに…夜中に寝ている私の布団にもぐり込んできた」 VOL.1

キーワード:ハイビジョン  4時間以上作品  企画  パンチラ  看護婦・ナース  

女優:—-

メーカー:DANDY

レーベル:DANDY

禁欲の続く入院生活で我慢できなくなった男は病室にカメラを仕掛け、看護師のパンチラ撮影を行う。そして映像をオカズにセンズリをしていたら看護師に目撃されてしまう。その場では怒りは…

ネットの口コミ

が鼻フック中心の陵辱プレイに挑戦。
近くのモノは全てボヤけてしまう。
立派になった息子のチンコに感慨も一入。熟女の色気たっぷり!
そんな男友達に「精子を飲んでみないか?」
ナースのハレンチな映像。
もうエロい。熟女は仕方なくその求めを受け入れます。ジュルジュル音をたてるバキュームフェラを披露してくれます。
巨乳でパイパンってなんか興奮しますよ。
自分のマンコを見せたりカメラにバイブが入っていくのがよく見えるように。腰巻みたいに穿いたまま騎乗位でハメてる女の姿をフィーチャー。
彼女たちの詳細は不明だが。
ナースは美尻を突き出して電マで弄り気持く喘ぎまくる。

「看護師のスカートの中を見上げ撮りしたパンチラビデオをオカズにセンズリしていたのが本人に見られ怒っていたのに…夜中に寝ている私の布団にもぐり込んできた」 VOL.1




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? ドキドキが女性器をグッショリ濡らす 旦那にバレないように自宅で、緊張感が快感に変わるSEX・SEX・SEX 長谷川栞 34歳 第3章

キーワード:ハイビジョン  スレンダー  モデル  単体作品  人妻  

女優:—-

メーカー:SODクリエイト

レーベル:SODクリエイト

「理想の奥様」長谷川栞の第三弾!!今回はアポなしで旦那がまだ寝ている自宅にお邪魔!旦那にバレたら…そのドキドキが余計に感じさせる。声を必死に我慢するが、カラダは何度も絶頂!最…

ネットの口コミ

熟女の色気たっぷり!
そんな男友達に「精子を飲んでみないか?」
人妻のハレンチな映像。
アナタの股間に新たな刺激を与えてくれることでしょう。
やはりHは大好きの人妻。
人妻は美尻を突き出して電マで弄り気持く喘ぎまくる。
近くのモノは全てボヤけてしまう。
眠そうにしてる人妻。
体と服と雰囲気で解ります。
人妻は本当にイヤらしいお姉さんです。

こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性をAVで見た事がありますか? ドキドキが女性器をグッショリ濡らす 旦那にバレないように自宅で、緊張感が快感に変わるSEX・SEX・SEX 長谷川栞 34歳 第3章




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院してみた

キーワード:パラダイスTV  ハイビジョン  看護婦・ナース  シックスナイン  手コキ  

女優:—-

メーカー:パラダイスTV

レーベル:—-

男の永遠の憧れ‘淫乱ナース’は存在した!‘入院している男性患者のチンポを喰いまくる看護師がいる’というネットの体験談を発見!しかも病院名と看護師の画像までアップされてる!事実…

ネットの口コミ

お約束だが水着からはみ出たお尻の肉を気にする仕草にグッとくるネ。
責められるのが好きな奥様のため。
立派になった息子のチンコに感慨も一入。
初めて見るエロ本に興奮しだした三人は勉強そっちのけでエロ本に見入ってしまった。
自分のマンコを見せたりカメラにバイブが入っていくのがよく見えるように。
体と服と雰囲気で解ります。
今日はかわいいナースに飛びっこを装着させて街中散歩しオナニーをさせちゃいました。
これは効果が楽しみですね♪ナース。腰巻みたいに穿いたまま騎乗位でハメてる女の姿をフィーチャー。
眠そうにしてるナース。
「したいしたい!」セックス好きでしょ?

ヤラせてくれるという噂の美人看護師がいる病院に入院してみた




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:近親相姦 剛毛母 名取結衣

キーワード:独占配信  近親相姦  人妻  熟女  単体作品  

女優:名取結衣  

メーカー:VENUS

レーベル:女神(ヴィーナス)

父親の再婚で自分と歳の変わらない結衣が義母となりドキドキする息子。そんな息子を挑発するかのように蒸れた股間を見せつけたり、卑猥なアピールをする結衣。息子は落ちていた結衣のマン…

ネットの口コミ

童貞君は言われるがままに・・・シャワーでのフェラ・初めて見た糸引きおマンコ。
彼女の方から逆にさっきの激しいピストンでゴムが乾いてマンコがヒリヒリしてきたので生の方が濡れるし気持
指やオモチャでじっくりとアナル拡張からはじめちゃいます。
イヤなのかイヤじゃないのか。
頬を赤らめた人妻がエロ可愛い。
また絶叫。冒頭から浴衣姿でイチャつきそのままプレイに突入。
気持ちよさそうな声をだして人妻が受け入れてくれるので指マンをしてあげて。
ブッチされたかなぁと疑い始めたところで人妻が。完熟した身体はまさに熟女。
姉は「クリトリス気持ちイイ!。今回の娘が身長ありそうなモデル体型の上玉。
私に変態して!2中編を堪能。日焼け跡がまた。

近親相姦 剛毛母 名取結衣




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:熟雌女anthology #007 立花瞳

キーワード:熟女  

女優:立花瞳  

メーカー:AUDAZ JAPAN

レーベル:アウダースジャパン

立花瞳の『熟雌女anthology』がお手頃価格で復活しました!完全主観映像で大人の痴女の魅力を最大限に表現!ちょっとした仕草、視線、言葉からにじみ出てくる熟女の色香を是非感じて下さい。ナース役では、微笑み絶やさず患者に優しく、そして甘く迫ります。女教師役では、キリリと冷たい表情で出来の悪い生徒の指導をしながら、自分の快感の為の道具としてサディスティックに支配しています。人妻役では旦那に相手にされず、若い男に依存しないと生きていけない寂しさを持ち、男に気に入られたいために痴女となって奉仕する姿に大興奮!そして最後はタイトスカート姿がセクシーなキャリアOL役。徹底的に淫らに、そして感じやすい女を…

ネットの口コミ

皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるナースのエロ~い姿を見てやってください。
最後はナースのオマンコのなかにザーメンを注ぎ込みフィニッシュ。
満足そうにまたバット貸してくださいというナースなのでした
大人の過激なエロワールドにモゾモゾする下半身の衝動を抑えられない三人。服の下に水着を着込んでおり。
着エロ界を席巻したナース。
未公開映像のオムニバス第10弾。
撮影されていることにも全く気付かず。
現在もオークションで高値で取り引きされるなど。
私に変態して!2中編を堪能。完熟した身体はまさに熟女。」まさかまさかの。
イヤなのかイヤじゃないのか。

熟雌女anthology #007 立花瞳




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:美人妻のオナニーをお手伝いして失禁させちゃいました!

キーワード:熟女  

女優:高崎千鶴  穂月美里  吉乃ほのか  竹内あやの  黒崎いずみ  

メーカー:エマニエル

レーベル:エマニエル

日頃の欲求不満妻が見られながらオナる興奮から一気に性欲が解放!四方八方から男達の複数の手が!舌が!電マが!火照った美人妻たちの躰を刺激する!

ネットの口コミ

H88のCカップとスレンダーボディが特徴の人妻。
今日のおかずは人妻で決まり。なんだか声にも凄みがありますね。近頃の若いもんはけしからんなぁ。
最後は人妻のオマンコのなかにザーメンを注ぎ込みフィニッシュ。
しっかりカメラ目線で喘ぎまくって感じまくりのいやらしい人妻。
撮影されていることにも全く気付かず。
今作では芝生が気持ち良い野外でのプレイを敢行。
彼女の方から逆にさっきの激しいピストンでゴムが乾いてマンコがヒリヒリしてきたので生の方が濡れるし気持
指やオモチャでじっくりとアナル拡張からはじめちゃいます。
現在もオークションで高値で取り引きされるなど。パンティずり下げ股間弄ると女子高生はうっとり。
気持ちよさそうな声をだして人妻が受け入れてくれるので指マンをしてあげて。

美人妻のオナニーをお手伝いして失禁させちゃいました!




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:白衣の天使と性交 春日野結衣

キーワード:コスプレ  

女優:春日野結衣  

メーカー:DREAM TICKET

レーベル:ドリームチケット

艶やかな黒髪に純白のナースキャップが映える結衣さんは、初体験が13歳で相手は34歳という根っからの中年好き。ディープキスして乳首をいじると反応は控えめですが、ショーツの中はクチュクチュ音が立つほど濡れており、パイパンで舐めやすい陰部にむしゃぶりつくとそのさまをじっと見つめて吐息と本気汁を漏らします。騎乗位で挿入するとコチラの乳首を弄りながら腰を奔放に振ってペニスを味わい、立ちバックで激しく突けばむき卵みたいな美尻をぷるぷる揺らしてよがりまくり、正常位で抱きしめ接吻すると膣を締めつけ昇天、お掃除フェラも欠かしません。愛情たっぷりのフェラと乳首舐め手コキの吐精処置を堪能後、夜の病室に連れ込み玩具責…

ネットの口コミ

また絶叫。
皆さんも是非ともMっ気ったぷりに感じまくるナースのエロ~い姿を見てやってください。
イヤなのかイヤじゃないのか。
頬を赤らめたナースがエロ可愛い。
音中心だから。
喘ぎながらも笑顔が出ちゃうナースでした。パンティずり下げ股間弄ると女子高生はうっとり。
気持ちよさそうな声をだしてナースが受け入れてくれるので指マンをしてあげて。同じ世界に生きる謎の少年・音分利だけであった。なんだか声にも凄みがありますね。
妙にドキドキしちゃいます。
未公開映像のオムニバス第10弾。恥ずかしそうに力んで次々に割っていく姿が愛らしい。
今日のおかずはナースで決まり。

白衣の天使と性交 春日野結衣




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:上司の奥さんがエロ過ぎるんです

キーワード:熟女  

女優:藤下梨花  

メーカー:ぼたん劇場

レーベル:ぼたん劇場

歳の離れた夫を持つ人妻。経済的には余裕だが、衰えて行く夫の精力と自分勝手なセックスに嫌気がさし、欲求不満な毎日を送っている。ある日夫が会社の部下を家に連れてきた。若い男を一目見た妻は溜まっていた欲求に火が付いてしまう。イヤらしく熟れたHカップの爆乳をチラ見せし、部下がシャワーを浴びている所へ背中を流しに行く。あまりの色気と誘惑に我慢できなくなる部下。上司の奥さんと言う立場も忘れ、若い性欲をむき出しにして爆乳にむしゃぶりつく。

ネットの口コミ

自分が出した糞を全身に塗りたくられ。
まず最初はドレス姿の人妻を愛撫で気持ち良くしちゃう。
得意のクン二かます男。
早く人妻来ないかなぁ。
残ったのはオマンコの中にまで入れられてバイブを挿入。見ごたえたっぷりのマンコでした!
当時としては珍しいFカップグラビアアイドル。ダウンロードを
恥ずかしがる人妻を余所にオマンコを広げて電マ攻撃。
彼氏と同棲中なのにちょっとした浮気心を覗かせ撮影班をお部屋に入れてしまった人妻。そんな表情や体つきに比例して実際もかなりヤバイ。
下半身はびしょ濡れ。
子供みたいな笑顔が愛くるしい人妻がいつの間にか大人の色気ムンムンになって復活。マ○コを擦られ気持ち良くなったら生挿入も全然OK。

上司の奥さんがエロ過ぎるんです




こんなAVも人気です


アダルト

タイトル:日常の強姦事件 突然レイプ 4 被害者6人

キーワード:看護婦・ナース  凌辱  レイプ・強姦  

女優:—-

メーカー:VIP

レーベル:God

「突然の出来事で何が起こったのか理解した時は既に犯された後で…あの時必死に抵抗していたらこんな事にはならなかったと思うと悔しいです。」ごく普通の日常生活を送っていても突然起こ…

ネットの口コミ

ナースの魅力を存分にお楽しみくださいませ。
欲望をぶちまけられることに。
まず最初はドレス姿のナースを愛撫で気持ち良くしちゃう。ハニカミながらのフェラチオやカラミシーンがかなり興奮する。ザーメンは美乳へブッカケ。
ナースのスリーサイズはバスト70cm。
こりゃ見ないと後悔してしまいますよ。そんな表情や体つきに比例して実際もかなりヤバイ。と妄想まで加速…。
ハミ毛パンチラのおまけ付き。
ナースにオナニー披露してもらい。
彼氏と同棲中なのにちょっとした浮気心を覗かせ撮影班をお部屋に入れてしまったナース。
みんなスケベですね~バイトの面接に向かう女のコを強引に口説きホテルに連れ込む二人組。
しかも今回はP●AAのレースクイーンが多い。ズタ袋に押し込められ連れて来られたのは鉄格子の一室。

日常の強姦事件 突然レイプ 4 被害者6人




こんなAVも人気です


アダルト