カテゴリー別アーカイブ: アダル動画

杏美月の人気アダルトビデオ 未発達のチ○コでしかイケない禁断の快楽に溺れるショタコン女たち 総集編5時間DX

人妻

タイトル:未発達のチ○コでしかイケない禁断の快楽に溺れるショタコン女たち 総集編5時間DX

キーワード:ハイビジョン  4時間以上作品  ベスト・総集編  中出し  ショタ  

女優:杏美月  稲川なつめ  本真ゆり  前田優希  藤咲セイラ  

メーカー:V&Rプロダクツ

レーベル:V&Rプロダクツ

ショタコン総集編が遂に発売!ショタコン家庭教師、ショタコン人妻、ショタコン女教師、ショタコン女医、ショタコンナースと盛り沢山!!ペットにしたい…大人の男には出来ない事をしたい…

ネットの口コミ

ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
幹事として話をしてあったのは人妻。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
今回も複数の男相手に上下にチンポコ咥えてザーメンまみれ。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
医師に眠れないと訴えるピンクのパジャマを着た人妻。

未発達のチ○コでしかイケない禁断の快楽に溺れるショタコン女たち 総集編5時間DX




こんなAVも人気です


初体験動画 熟女妻37人のセンズリ鑑賞スペシャル4時間

人妻

タイトル:熟女妻37人のセンズリ鑑賞スペシャル4時間

キーワード:ベスト・総集編  熟女  人妻  独占配信  

女優:—-

メーカー:DX/エマニエル

レーベル:DX(エマニエル)

37人の熟女がギンギンになった肉棒からドクドク脈打ち大量カウパーが出てテカる亀頭のセンズリLIVEを熱狂鑑賞する1作!

ネットの口コミ

夫婦仲は良くも悪くもなく普通。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
人妻を連れてきたのは遊泳禁止のビーチです。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
ムチっとした体に鷲掴みにしたくなるほど美しい美尻。
最初から男たちから人妻が担がれびっくり。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。捜査も長引き妻とも別れた男は。
はらりと下着を取るとあれ??あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。

熟女妻37人のセンズリ鑑賞スペシャル4時間




こんなAVも人気です


椿かなりのAV 接吻情事 かなり如何わしい出張マッサージ

人妻

タイトル:接吻情事 かなり如何わしい出張マッサージ 椿かなり

キーワード:独占配信  単体作品  人妻  巨乳  マッサージ  熟女  

女優:椿かなり  

メーカー:黒子/エマニエル

レーベル:アナル(黒子/エマニエル)

濃厚な接吻描写と本格官能ドラマ!!「アナタのストレスを極上の口唇で癒します…」

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
お口に大量に発射してしまいました。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
幸せな日々が続いたが謎の男達が現れ事態は一変する。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。
騎乗位で結合し腰をグラインドさせ乱れ舞う。前回よりアクティブになった奥様のセックスをたんとご覧あれ!

接吻情事 かなり如何わしい出張マッサージ 椿かなり




こんなAVも人気です


イキまくる動画 DANDYISM1周年公式コンプリートエディション ちょいワル全仕事集<2012年9月?2013年8月>

人妻

タイトル:DANDYISM1周年公式コンプリートエディション ちょいワル全仕事集<2012年9月?2013年8月>

キーワード:ハイビジョン  ベスト・総集編  4時間以上作品  人妻  姉・妹  

女優:—-

メーカー:DANDY

レーベル:DandyISM

姉、妹、隣の人妻、息子の彼女など、顔見知りだからこそ禁断の興奮を生みだす。そんなターゲットを中心に狙うDANDYISMも1年目。これまでの18作品の見どころを一気に紹介。

ネットの口コミ

いやらしく喘ぐ人妻。
緊張と恐怖で固まったままだった人妻だがいざ男根挿入の下りになると悩ましい声を上げ。後半はパイズリ?本番を収録。母親のイイのよの一声で。
今回は人妻がエッチな下着&パンスト姿。
着替えを終え。
極度の匂いフェチと告白。
UFOキャッチャーに夢中になっている女の子に後ろから、下から、大胆に接写…
妊娠中とあって夫に構って貰えず。着物の裾をたくしあげると。
仕掛け人のミスリードでどんどん痴態を曝け出される人妻はまだ状況をわかってないようです。
人妻です。
ムッチリボディに巨乳。

DANDYISM1周年公式コンプリートエディション ちょいワル全仕事集<2012年9月?2013年8月>




こんなAVも人気です


AV 地味女はむっつりエロ 13人 ?目立たない女ほどSEX快楽に溺れる?

人妻

タイトル:地味女はむっつりエロ 13人 ?目立たない女ほどSEX快楽に溺れる?

キーワード:めがね  その他フェチ  3P・4P  独占配信  

女優:—-

メーカー:桃太郎映像出版

レーベル:ALL IN☆ ONE

街を歩いているとき、こういうことを考えた事はありませんか?クラスに一人はいる大人しそうな女の子、貞淑そうな人妻。真面目そうなOLや悲しみにくれる未亡人…。今、あなたの隣にいる…

ネットの口コミ

極度の匂いフェチと告白。モデルも「丸見えなんだけど…」と羞恥の表情を浮かべる。
そのうち手はマンコを弄りオナニー。身長145cmと小柄ながらバスト92cm(G)。エロフェチ9前編を堪能。
人妻の小さなマンコに入らなかったら?
つつかれたらもう早く部屋行こうよ似たもの同士の尻人間たちめ。
UFOキャッチャーに夢中になっている女の子に後ろから、下から、大胆に接写…
妊娠中とあって夫に構って貰えず。後半はパイズリ?本番を収録。
最後は着物コスでハメ倒しちゃいます。
後半はドラマが始まり。
セクシーなルックスとはアンバランスなブルマ姿で登場し。
人妻です。

地味女はむっつりエロ 13人 ?目立たない女ほどSEX快楽に溺れる?




こんなAVも人気です


冬月かえでのエッチな動画です あなた、許して…。-隣の男に犯されて5

人妻

タイトル:あなた、許して…。-隣の男に犯されて5- 冬月かえで

キーワード:凌辱  レイプ・強姦  人妻  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  

女優:冬月かえで  

メーカー:アタッカーズ

レーベル:龍縛

由香は共働きで忙しいながらも夫婦仲良く幸せだった。ある日、パートから帰ると、玄関先で酔いつぶれた隣人・本田に出くわす。介抱しながら部屋に送ると、由香と仲の良かった本田の妻の姿…

ネットの口コミ

誰もがうらやむ長い手脚に小さな顔。
まずはミスをしてしまった人妻を台所で愛撫。
フェラやパイズリといったプレイはもちろん。
お名前は人妻。
御主人友人を呼ぶ事に。
軽くトークを交わした後。今日のために持ってきたというコスプレから1つを選んで熟女は着替えへ。
シャワーに駆け込み洗い流す人妻笑お昼休みに遊びすぎちゃいましたね。
そこで何を思ったか次々服を脱いでいく人妻。
男の体はミルクの雫だらけに。
スレンダーボディと大きな瞳が特徴の人妻。メールで知り合った人妻と待ち合わせ。

あなた、許して…。-隣の男に犯されて5- 冬月かえで




こんなAVも人気です


神田りるのエロい動画です 一般奥さんが黒マラ陥落

人妻

タイトル:一般奥さんが黒マラ陥落 神田りる

キーワード:黒人男優  人妻  素人  顔面騎乗  羞恥  単体作品  独占配信  

女優:神田りる  

メーカー:デモンズ/妄想族

レーベル:デモンズ

黒人に憧れる小柄でキュートな若妻が黒人巨砲初体験!夫のモノとは全く違う大きさと逞しさに我を忘れて悶えまくってしまう…。欲求不満のアソコに黒光りする巨根をくわえ込み牝の本性をむ…

ネットの口コミ

お名前は人妻。最後は直接流し込み。
御主人友人を呼ぶ事に。ピンクのヒダが広がる極上の膣内空間。そんな時に限って彼女からエッチしようと誘いの一言。
軽くトークを交わした後。今日のために持ってきたというコスプレから1つを選んで熟女は着替えへ。
最初のイメージからは想像もできないようなイキっぷりに少々唖然として。西沢さゆり。
マンションが欲しいなぁ?なんて夢を語る人妻。
Eカップ美巨乳バストが魅力的な清楚系お姉さん人妻です。
おまけに感度抜群だって言うから弄り放題責め放題。パイパンになって更に開放的になり。
フェラやパイズリといったプレイはもちろん。
いっちゃう。
シャワーに駆け込み洗い流す人妻笑お昼休みに遊びすぎちゃいましたね。

一般奥さんが黒マラ陥落 神田りる




こんなAVも人気です


松嶋友里恵がイキまくる動画 丸ごと!松嶋友里恵8時間?デビュー作を含む全7タイトル16本番大放出BEST?

人妻

タイトル:丸ごと!松嶋友里恵8時間?デビュー作を含む全7タイトル16本番大放出BEST?

キーワード:ベスト・総集編  近親相姦  熟女  人妻  野外・露出  デジモ  単体作品  独占配信  

女優:松嶋友里恵  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

マドンナからデビューしたリアル美熟女ナンバー1「松嶋友里恵」の生々しいセックスをたっぷり詰め込んだ総集編を作っちゃいました!<恥じらいの初セックスから…しっぽり温泉セックス、…

ネットの口コミ

冒頭から積極的に男優を責め立てる人妻。
エッチの密着感が好きという人妻!
今回はそんな良くある妄想のオフィスハメをお届けです。
しかも診察料は余分に貰うらしいソファーに腰掛けていやらしい目つきでカメラを見ながら指を出し入れして。姉が誘ってみるも。容赦なく頭を押さえつけ喉奥にチンコを突っ込む男たち。最初は彼女だけ出演の予定だったのだが。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じの人妻。
人妻ひとり暮らしでしょ?
そのスリルがたまりません。
まんこを舐めたり。
雑然とした台所で2人は愛を確かめ合います。
『普通の家族に戻ろうよ』との人妻の呼びかけに同意し。

丸ごと!松嶋友里恵8時間?デビュー作を含む全7タイトル16本番大放出BEST?




こんなAVも人気です


牧瀬みさのエロいお宝動画 いつも決まった時間に犯され続ける人妻?恥辱の失禁調教?

人妻

タイトル:いつも決まった時間に犯され続ける人妻?恥辱の失禁調教? 牧瀬みさ

キーワード:人妻  巨乳  凌辱  放尿  潮吹き  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  

女優:牧瀬みさ  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

結婚記念日まであと1週間、みさは13歳年上の夫と平凡ではあるが幸せな結婚生活を送っていた。ある日、買い物から戻ったみさは浮浪者に背後から襲われ拘束されると、恐怖の余り失禁して…

ネットの口コミ

オヤジは雑誌を読んでるギャルの股間を広げ。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じの人妻。
お尻剥き出しにしオイルマッサージするエステテシャン。
いやらしい妖戦士バイケンに身体を捧げて“トリトンの剣”を手に入れることなの。
チンコを差し出されてようやく落ち着きました。
『普通の家族に戻ろうよ』との人妻の呼びかけに同意し。妻にも逃げられた刑事は犯人を逮捕できるのか?
洋服を脱いでもらうとそこにはエロい黒の下着をつけた別の顔の人妻。
人妻ひとり暮らしでしょ?
そのスリルがたまりません。
上目使いでチンコを咥えているときの顔が一番似ているって言うのがうれしいところ。

いつも決まった時間に犯され続ける人妻?恥辱の失禁調教? 牧瀬みさ




こんなAVも人気です


内田彩芽のエロ動画 こんにちは奥さん

人妻

タイトル:こんにちは奥さん 内田彩芽

キーワード:熟女  人妻  素人  野外・露出  放尿  単体作品  独占配信  

女優:内田彩芽  

メーカー:赤い弾丸/エマニエル

レーベル:赤い弾丸(エマニエル)

4年前からセックスレスで、性生活に物足りなさを感じていた奥様は今回、人生初の野外痴漢プレイや拘束凌辱プレイに大興奮。マンコをぐっちょり濡らして硬いチンチンをおねだり、変態プレ…

ネットの口コミ

触るだけ触って後は放置。
そのまま2人はソファーに移動して本気でファック。
人妻のサービスを一回受けたらもうハマっちゃうこと間違いなし。
感じて喘いでイッちゃいます!こんな素晴らしい潮吹きみたことないっす。
前回おもちゃをもらうことで。熟女は恍惚の表情。
たまらない色気たっぷりの熟女が夫の目を盗んで若い男と青姦三昧。
人妻が目の前に居るかのようなオナニーは最高でした。
あのエロスの女王がさらに過激さを増して登場。
この子なんか知らないけどめっちゃエロいんですよね。
通話中も言葉が出せないぐらい容赦なく熟女のマンコを責める男。

こんにちは奥さん 内田彩芽




こんなAVも人気です