2015年3月の記事一覧

巨乳

タイトル:映像流出!! 白昼堂々旦那の留守宅をつけ狙う人妻専門レイプ犯グループによる集団中出し強姦活動の記録!!

キーワード:熟女  レイプ・強姦  人妻  凌辱  ハメ撮り  独占配信  

女優:—-

メーカー:熟女JAPAN/エマニエル

レーベル:熟女JAPAN/帝

狙った獲物は逃さない!執拗に後をつけ回し留守宅なのを確認した男たちは、昼下がりの気だるさに油断している主婦を狙う。帰宅した瞬間を捕らえて口を封じ、乱暴に着衣を剥ぎ取り、凶暴で…

ネットの口コミ

道を歩いていると横に車が止まり男が乗っていかないかと提案してくる。
欲しがる巨乳のオマンコに挿入。
フェラチオさせてるところに。
小さなお口で巨根をしゃぶりあげる。
四つん這いにさせてアナルに初の指入れ。
長襦袢1枚で縛り上げられ。
人ごみの中でのオナニーも興奮して癖になっちゃう変態です。
ちょっとひざがビクっとするのが実に生生しい感じ。
おっとりとしたロリ顔女優の巨乳。
巨乳はAVなんかに出演しそうにない雰囲気のいかにも素人といった感じの女の子。

映像流出!! 白昼堂々旦那の留守宅をつけ狙う人妻専門レイプ犯グループによる集団中出し強姦活動の記録!!




こんなAVも人気です


アダル動画好き

巨乳

タイトル:出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 9

キーワード:企画  人妻  潮吹き  顔射  不倫  

女優:—-

メーカー:ナチュラルハイ

レーベル:NATURAL HIGH

子供用補助イスを付けたママチャリに乗る人妻を狙う人気シリーズ第9弾!裁縫教室やママ友がいる自宅、さらに見舞いに行った病院内で襲われる人妻。恐怖に怯えながら産後の感度があがった…

ネットの口コミ

エッチが好きで。わりと若く見られるタイプですがこれでバツイチの子持ち。
フェラチオさせてるところに。一見清楚な美女優がカメラ前でオナニー披露。
自他共に認めるエッチな奥様巨乳。
濃厚でね?っとりとした腰の動きに合わせて声をあげ身をよじる巨乳。
ひとり暮らしの女の子のお部屋♪チャイムを鳴らしてでてきた巨乳は。
人ごみの中でのオナニーも興奮して癖になっちゃう変態です。
ハメているときのあえぎ声もたまりません。
我慢できなくなった生徒は綾を縛り。
そんなこと聞いてなーい巨乳。
ミ●スカポリスがまさかの公然わいせつ罪?

出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 9




こんなAVも人気です


アダル動画好き

巨乳

タイトル:Q.温泉旅館にやってきた夫婦が超格安広告に釣られて出張マッサージを呼ぶと部屋にやってきたのは、どうひっくり返ってもマッサージ師には見えない服装(胸の谷間全開&パンツ見えまくり)の巨乳ギャルです!!

キーワード:ギャル  マッサージ  人妻  巨乳  企画  ハイビジョン  

女優:さとう遥希  星海レイカ  羽月希  みなみ愛梨  前田彩七  

メーカー:ATOM

レーベル:ATOM

出張マッサージにやってきたのは、到底マッサージ師には見えない巨乳のギャル!隣にいる奥さんの事など完全無視で巧みに、そして大胆に誘惑!そしてチ○ポを握り、本番までヤル気満々!下…

ネットの口コミ

ローションも体中に塗りつけてスマタプレイ。4P。元々は童顔なのだが二十代後半を迎え。
誰もが蓄える下半身の緩み。
SEXを思う存分楽しんだ後の巨乳の恍惚な表情がこれまた最高です。
手マン時には潮まで吹いちゃってます。
クチョクチョといやらしい音が鳴り巨乳もマジイキです。生尺に狂い爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め。すさまじいファックの連続で見ごたえありまくりの一本是非です!
巨乳いいっしょ。
顔射一発。
普段では経験できないであろう高速鬼ピストンで感じまくった後は。
ボディの方は爆乳でセクシー過ぎる巨乳が女教師に扮して生徒を誘惑しちゃう作品を配信!
色々奉仕する。ショーパン穿いた小生意気そうな娘が豹柄の下着を脱いで薄毛の股間を露呈。

Q.温泉旅館にやってきた夫婦が超格安広告に釣られて出張マッサージを呼ぶと部屋にやってきたのは、どうひっくり返ってもマッサージ師には見えない服装(胸の谷間全開&パンツ見えまくり)の巨乳ギャルです!!




こんなAVも人気です


アダル動画好き

巨乳

タイトル:性犯罪(レイプ)の夏 輪姦(まわし)

キーワード:独占配信  人妻  熟女  レイプ・強姦  ドラマ  凌辱  

女優:冴島かおり  大城かえで  

メーカー:FAプロ・プラチナ

レーベル:ヘンリー塚本 マニアック

女体は美しくも卑猥でワイセツ!その限りないエロスに時に男は理性の歯車を狂わす。黒いヘアーにそそり立つ肉棒!夏に起こった衝撃的事件。青姦プレイを楽しんでいた不倫妻に降りかかる悲…

ネットの口コミ

ベッドでチンコを咥え込んで舐め回し。元々は童顔なのだが二十代後半を迎え。すさまじいファックの連続で見ごたえありまくりの一本是非です!
巨乳いいっしょ。
芳醇な香りが漂うワインの似合う奥様。生尺に狂い爆発した精液をしっかりと口の中で受け止め。
魅力的な巨乳を思う存分揉みしだく。
お名前は巨乳。
ハメ撮りのやり方も教えます?亡き旦那に手を合わせプレイ開始。
今回天然ハメ師が呼び出されたのは定期健診に通っている産婦人科のある病院。
手マン時には潮まで吹いちゃってます。
ボディの方は爆乳でセクシー過ぎる巨乳が女教師に扮して生徒を誘惑しちゃう作品を配信!
色々奉仕する。

性犯罪(レイプ)の夏 輪姦(まわし)




こんなAVも人気です


アダル動画好き

巨乳

タイトル:人妻不倫願望5 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時

キーワード:独占配信  不倫  ハメ撮り  熟女  素人  人妻  

女優:—-

メーカー:濡壺/妄想族

レーベル:濡壺/妄想族

夫を家で待つだけの単調な毎日から抜け出し、日常のしがらみから解き放たれる妻。旦那も見た事の無い表情を見せながら、自分の欲望を満たす。

ネットの口コミ

指で膣穴を掻き回すと「あ、」大好きなおち○ぽを欲しがって。
今回は美白美肌美少女ロリギャル。一生懸命に女子大フェラで竿の奥まで咥え込み思わず。
「生チンポ挿れてください」
こっちこっち??昨日巨乳がいたから。
オマンコにクスコー挿入しマンカメでその内部を撮影。
最初は巨乳が男の乳首などを愛撫し。
意外とエッチな言葉も平気で言えてしまうし。
再婚を決めた。
美尻じゃないですか。
男としては魅力半減。

人妻不倫願望5 地味系敏感妻を旦那に内緒で寝取る時




こんなAVも人気です


アダル動画好き

巨乳

タイトル:嫁のママ友に手を出したら淫れイキする早漏妻だった

キーワード:ハイビジョン  企画  人妻  

女優:湊莉久  星川麻紀  桜井あゆ  

メーカー:アキノリ

レーベル:AKNR

近所に住む嫁のママ友達に手を出した俺。普段は普通の奥さんだと思ってたら、乳首やマ○コをちょっと刺激されるだけで身体をよじって感じまくる早漏妻だった。お互いの立場は分かっていて…

ネットの口コミ

再婚を決めた。
悪徳マッサージ師の今回のターゲットとなってしまったのは。
男としては魅力半減。
セクシーな大人の色気も携えた巨乳。
小さなお口に極太肉棒を突っ込まれてイラマチオ。
開いた股のむっちり感がなんともいえないエロさです。
男は誘惑に勝てずに手を伸ばしてブルマ越しのお尻を愛撫。
オマンコにクスコー挿入しマンカメでその内部を撮影。あまりの過激な仕事内容に動揺する。
最後は中でたっぷり射精されて。
巨乳もそれにはさすがにコロっといってしまったようです。

嫁のママ友に手を出したら淫れイキする早漏妻だった




こんなAVも人気です


アダル動画好き

巨乳

タイトル:爆発寸前!日本列島!欲求不満な奥さん警報発令中!!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!結局やっちゃった人妻たち 性欲爆発!?そこの旦那さん!まだまだ奥さまたちはオンナですよ!!

キーワード:中出し  人妻  素人  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:レッド

レーベル:奥さん

「うわ!デカ!!」「かた?い!」全国各地の奥さんたち!欲求不満警報発令中!団地妻たちに旦那とのSEX満足度調査!旦那のチンポに不満がある奥さんを聴取「こんな大きさのチンポはど…

ネットの口コミ

と興奮してヤリまくる店員。下半身が無防備状態になったそのタイミングを見計らって男2人がかりで力づくでヤル!
居酒屋の女将でもしていそうな雰囲気の五十路熟女。
ただ今回はこれだけでは終わりません。
お嬢様がここまで破廉恥に全てを見せた!
夫以外の男に身体を触られたことすらもないのに…。
街中で簡単なバイトだと誘われてついて来た巨乳。
がんがんGスポットが歩いてきます。
セックスし終わった後まだ残ってるウンコを便器に跨って全部出しきる。
人気のあのコが!日が差し込む車の中で彼女のおっぱいに手を差し伸べ。
羞恥と快楽の狭間に濡れる巨乳は最高に色っぽい。

爆発寸前!日本列島!欲求不満な奥さん警報発令中!!旦那より大きい18cmデカチン見て生ツバごくり!結局やっちゃった人妻たち 性欲爆発!?そこの旦那さん!まだまだ奥さまたちはオンナですよ!!




こんなAVも人気です


アダル動画好き

巨乳

タイトル:巨乳若妻スワッピング ?美しき嫁達を弄ぶ淫らな慣わし? 保坂えり 西川りおん

キーワード:花嫁・若妻  人妻  巨乳  乱交  凌辱  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:保坂えり  西川りおん  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

夫・泰三の失職で実家へと帰ることになった保坂夫妻。兄嫁のりおんは快く出迎えてくれるが長兄・修一は出戻りの泰三を厳しく叱責する。「この家に来たからにはえりさんもしきたりに従って…

ネットの口コミ

人気のあのコが!日が差し込む車の中で彼女のおっぱいに手を差し伸べ。
がんがんGスポットが歩いてきます。が本人はこのぐらいじゃないと感じないらしいのです。
小便を入れた皿にウンコを自然排泄と浣腸で垂れ男優と共に食らう。
青いビキニがとても似合う巨乳をゲッツ。
悪徳訪問販売員につかまった三十路妻の巨乳。
街中で簡単なバイトだと誘われてついて来た巨乳。
巨乳の卑猥な姿をじっくりとお楽しみくださ
娘はタンクトップから零れそうな乳の谷間を見せつけながら。お尻を叩かれ痛みの快感に狂う人妻は半端じゃあありません。
Gカップのマシュマロオッパイがたまんない巨乳。
純白のワンピースの下につけるようなナイロンの内着をあたかもワンピースそのものであると言いたげに着ている。まばゆいばかりの澄んだ瞳をしている超純情派娘。

巨乳若妻スワッピング ?美しき嫁達を弄ぶ淫らな慣わし? 保坂えり 西川りおん




こんなAVも人気です


アダル動画好き

巨乳

タイトル:○校時代いじめられていた僕は…ひたすら猛勉強! 勉強の甲斐があって有名大学に入学! 卒業後とあるメガバンクに就職して、融資課長となり零細企業への融資をエサに美人妻と娘の身体を好き勝手に弄んでいる。

キーワード:ハイビジョン  寝取り・寝取られ  ドキュメンタリー  3P・4P  独占配信  

女優:—-

メーカー:カルマ

レーベル:ドキュメント

必死に勉強してメガバンクの融資課長となった「僕」が繰り広げるゲスい職権濫用。零細企業への融資の条件は母娘のカラダ!!会社の存続のために断れない母と娘のマ○コにドクドクと中出し…

ネットの口コミ

ガテン系が大好きな巨乳は早速好みのタイプの男性を見つけたので突撃。
巨乳の本気汁でヌルヌルになったおマンコにぶち込んじゃいました。
これはかなりアタリだ。
首輪と手錠を付けられ4人の男達におもちゃにされる。
それならぜひヤってみましょう。
そのまま路上でパンツを脱ぎそのまま野外手マンで。
風呂代わりに漫画喫茶のシャワーを使う女子達を盗撮。
着衣するパンティも可愛かった。
舐める。
露出大好き素人ムスメ巨乳を呼び出して階段で悪戯したら。

○校時代いじめられていた僕は…ひたすら猛勉強! 勉強の甲斐があって有名大学に入学! 卒業後とあるメガバンクに就職して、融資課長となり零細企業への融資をエサに美人妻と娘の身体を好き勝手に弄んでいる。




こんなAVも人気です


アダル動画好き

巨乳

タイトル:ママさんバレー合宿に来た人妻達は性欲を持て余したムチムチブルマで僕を誘惑してきました。もう我慢できまっしぇん!!

キーワード:ハイビジョン  体操着・ブルマ  人妻  

女優:—-

メーカー:SWITCH

レーベル:SWITCH(SWITCH)

とある民宿に合宿にきたママさんバレー部員達。宿の息子の僕を見つけるなりむちむちブルマで挑発!カラダをすり寄せベタベタいちゃついてくる始末。最初は嫌がってた僕だけど股間や尻にむ…

ネットの口コミ

さまざまな体位で攻められ身体はビクビク。
そして青姦。
巨乳もその内の一人。
走る電車の中でターゲットを窓際に押しつけ触りまくる痴漢男。
それならぜひヤってみましょう。
風呂代わりに漫画喫茶のシャワーを使う女子達を盗撮。
着衣するパンティも可愛かった。水着取らしてくれたら謝礼をすると適当なことを言って車へ連行。
くりくりお目目の巨乳が。
様々なランジェリーを着けそのたび前から後からオマンコ接写。
露出大好き素人ムスメ巨乳を呼び出して階段で悪戯したら。食欲を満たしたんだから。

ママさんバレー合宿に来た人妻達は性欲を持て余したムチムチブルマで僕を誘惑してきました。もう我慢できまっしぇん!!




こんなAVも人気です


アダル動画好き