2015年4月の記事一覧

ナース

タイトル:ご近所爆乳夫婦スワッピング?自慢の嫁、交換しませんか? 小早川怜子 高橋美緒

キーワード:熟女  人妻  巨乳  パイズリ  3P・4P  独占配信  

女優:小早川怜子  高橋美緒  

メーカー:VENUS

レーベル:ヴィーナス(VENUS)

怜子と美緒は夫婦ともども仲良しのご近所さんで、怜子の夫・コウジと美緒の夫・サトルは、美人の嫁が自慢だ。そんな夫婦2組がいつものように集まっていたある日のこと、コウジはこっそり…

ネットの口コミ

陰毛面積は広め。コートを脱いでもらったら。
制服が似合う巨乳。
勿論放尿の様子も拝める。
これはもう見るしかないですよ!そっと近づくといきなり下着を下ろされて即尺。
尻は黒ずみ。
オッパイ星人な方もそうでない方も巨乳の乳は必見ですよ。絶叫。
服を脱がしつつ愛撫していくと胸をまさぐられるだけで鼻息荒く感じ始める巨乳。
しっかり乳首もビンビンで。
恥じらいながらする人妻。インストラクター目当てにジム通いする熟女が。
イッた後のぐったりとした全裸姿もまた官能的だ。

ご近所爆乳夫婦スワッピング?自慢の嫁、交換しませんか? 小早川怜子 高橋美緒




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:ご近所爆乳夫婦スワッピング?自慢の嫁、交換しませんか? 小早川怜子 高橋美緒

キーワード:熟女  人妻  巨乳  パイズリ  3P・4P  独占配信  

女優:小早川怜子  高橋美緒  

メーカー:VENUS

レーベル:ヴィーナス(VENUS)

怜子と美緒は夫婦ともども仲良しのご近所さんで、怜子の夫・コウジと美緒の夫・サトルは、美人の嫁が自慢だ。そんな夫婦2組がいつものように集まっていたある日のこと、コウジはこっそり…

ネットの口コミ

ブルマーを引き下ろされて顔騎状態でクンニ。
そんな彼女のオマンコをクスコで開いて奥深く観察すると。
いらっしゃいませ?と客を浴室に案内するとまだ入店2日目で右も左もわかりませんが…と謙虚な姿。画面に手を触ってみたくなる。早いうちに話を聞いてくれるむすめに出会えました。
気の済むまで抜きまくってください。
スレンダーで長身美人の巨乳。
ムッチリとして透き通るような真っ白い肌がたまらない巨乳。普通の男女がお互いの身体を求め合い。
飲み込んだあとの巨乳のヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。いやらしい音をたてながら大きくなったオチンチンもおいしそうに舐め回して。
いつものエッチはゴムを付けているという巨乳ですが…今回は無理を言って生の中出しでOKしてくれました!
縛られてみたい。
ツキにも見放され不幸どん底に陥っていた。

ご近所爆乳夫婦スワッピング?自慢の嫁、交換しませんか? 小早川怜子 高橋美緒




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:新人 40歳Gカップ 立花紫保 まじわり。?十数年ぶりの性交相手は息子でした? デジタルモザイク匠

キーワード:熟女  お母さん  近親相姦  巨乳  デジモ  単体作品  独占配信  DVDトースター  

女優:立花紫保  

メーカー:ABC/妄想族

レーベル:お母さん.com/ABC

○校生の息子と二人暮らしの立花紫保。父を知らずに育った息子は、一人では何もできない奥手な男子に育ってしまった。性欲処理すらも母親に頼り、紫保自身もいけないと知りつつも、それを…

ネットの口コミ

上も下もチンポを突っ込まれ休む暇なく責められ続ける巨乳。パンティを脱ぎクリトリスを集中して。
柔らかく白い肌に大きなおっぱい。
イカせてもらって満足したらあっさり
毎日楽しいでしょうね。気が緩んだところで生チン挿入。
ムッチリとして透き通るような真っ白い肌がたまらない巨乳。
一人息子も引きこもり。
飲み込んだあとの巨乳のヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。旦那よりも若いハメ師にのっけから興奮気味!
ラストの絡みでは緊張もとけ無我夢中でチンポに貪りつく淫乱な巨乳。
巨乳感じやすい体質なようで。ブルマーを引き下ろされて顔騎状態でクンニ。
萌え萌えの童顔フェイスとツルッツルのパイパン美マンコが特徴的な巨乳。

新人 40歳Gカップ 立花紫保 まじわり。?十数年ぶりの性交相手は息子でした? デジタルモザイク匠




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 翔田千里

キーワード:熟女  キャバ嬢・風俗嬢  人妻  近親相姦  単体作品  中出し  独占配信  

女優:翔田千里  

メーカー:VENUS

レーベル:ヴィーナス(VENUS)

バイト代のほとんどを風俗につぎこむタカシ。この日も張り切って熟女ソープへと出かけるが、扉を開けて彼の相手として現れたのは母、ちさとだった。驚くタカシだが、母がこの店のNo.1…

ネットの口コミ

絶頂中の喘ぎ声は要注意。
これはとんでもない人気アイドルがきちゃいましたよー。
服を脱がし丸裸になった巨乳の見事なEカップの巨乳を鷲掴みにしてモミモミ。
恥ずかしがる巨乳を余所にオマンコを広げて電マ攻撃。
まず最初はドレス姿の巨乳を愛撫で気持ち良くしちゃう。快感で恍惚としてる所でバックからアナル姦。
興奮する男。
疑いつつもマッサージを受ける女の子。結城彼女だが実はアナルセックス未体験。
来店してきたのは巨乳目当ての二人組の男たち。
あとは無論。
清楚なOLから妙に色っぽい女へと変貌を見せてくれる巨乳。

近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 翔田千里




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:お宅の息子さん童貞じゃありませんわよ。 冴島ゆうり

キーワード:熟女  童貞  人妻  ドラマ  騎乗位  単体作品  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:冴島ゆうり  

メーカー:マドンナ

レーベル:Obasan

子供はなく、出張で家をあけがちな夫・公紀と二人で幸せに暮らしているゆうり。そんなある日、お隣・宮下家の明子から「夫婦でヨーロッパ旅行に出かけるの」と聞かされる。優雅な宮下夫妻…

ネットの口コミ

あとは無論。
露天風呂で玩具使ってのアナル責めからの浣腸!
まず最初に到着した巨乳に虫除けプレイ。
これはとんでもない人気アイドルがきちゃいましたよー。
従順になった少女と共にホームを降り乗り換えた電車でフェラ奉仕させて王様気分の痴漢。
ローターに電マまで使って責めイかせちゃってます
彼女らの活躍をご覧ください。
恥ずかしがる巨乳を余所にオマンコを広げて電マ攻撃。
お金欲しさにノリノリの巨乳。
勿論性経験も話してくれました。

お宅の息子さん童貞じゃありませんわよ。 冴島ゆうり




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Minami(29)

キーワード:ハイビジョン  単体作品  女教師  熟女  

女優:浅之美波  

メーカー:ドリームチケット

レーベル:ドリームチケット

美人教師・美波の弱みを握った男たちが、心と身体を犯す衝撃映像…。手始めに、脅迫に屈する教師の口へ容赦なく怒張肉棒を突っ込みイラマすると、肉づきのいいケツを突き出し挿入を懇願す…

ネットの口コミ

とばかりに愛撫で刺激し。
皆様も是非このイヤらしい巨乳のヒソヒソエッチをお楽しみください。
疑いながらも脱がされて。
走る電車のドア側に立つムチムチ娘に話しかけ痴漢を仕掛ける男。
予期せぬ展開に恥ずかしがる巨乳!
撮った人はたいしたもんあらゆる体位で奥まで突かれて「あっ、」
好奇心旺盛の巨乳。
この変態娘っぷりが。
濡れ濡れなオマンコにバイブを突っ込むとすんなりと入っちゃいます。
2人とももちろん生・中出しで巨乳にいたっては中出し2連発。

女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher Minami(29)




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:セレブ奥様のお戯れ日記

キーワード:熟女  人妻  独占配信  

女優:—-

メーカー:マンドリル/エマニエル

レーベル:Mandrill(エマニエル)

時間もお金も余裕のある美セレブたち。日常生活に刺激が欲しくて禁断の扉を開いてしまった。スマシ顔のセレブも服を脱がせばただの雌豚に過ぎない。金で買ったチ○ポにむしゃぶりつき、「…

ネットの口コミ

湧き上がる便意に耐えながらもトークで地上に降りるまで耐えます。
世界中のジャポルノファンを魅了するスーパー美少女AVモデルの巨乳。
そのまま正常位で生挿入。私が発売当時に衝撃を受けた名作中の名作。
以前散髪してくれたついでにHもさせてくれたことをなかなか忘れられなくて。
バックから膣内射精すると。
限りなく制服コスが似合う巨乳。イジめるのは初めてだけど興味あるかも。
破られると快感らしくマンコにぶちこんでぇ?。容姿に似合わぬ初々しさに興奮を誘われる。
巨乳のオマンコをペロペロ舐めまわされ。
すぐ公衆便所へ連れ込みました。
美を追求する様々な年代の女性達が通い詰めている高級エステサロン。

セレブ奥様のお戯れ日記




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:神奈川県○○町内会 役員からの投稿 町内会の定例会帰りに泥酔奥さんを自宅工場に連れ込みセックス2 介抱しながら送ると偽りベロンベロン泥酔奥さんたちをハメた全容

キーワード:中出し  泥酔  人妻  熟女  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:レッド

レーベル:TASH

泥酔レイプ?!大学生のサークルだけじゃない!町内会月一回の定例会という名の宴で酒を大量に飲まされ酩酊状態になった町内の奥さんたちを自宅工場に連れこみSEXしていた町内会役員の…

ネットの口コミ

太腿から股間に集中。
大量にウンコしてしまった巨乳が今回アナルファックに挑戦。
男子教師と生徒役の巨乳がありえないような妄想シチュエーションでプレイしちゃいます。
指でのやわらかな快感もどちらも思う存分堪能しちゃってます。
調子よすぎ。
今日はローターで遊んでみたけど。
ロリっ娘大学生の巨乳が来てくれました。
チンコも美味しそうに咥え正常位挿入。雨が降っているとは言え。
日焼けしたグラマーな体の足を上げクンニする男性。
勃起しまくりのクリトリスをしゃぶられると。

神奈川県○○町内会 役員からの投稿 町内会の定例会帰りに泥酔奥さんを自宅工場に連れ込みセックス2 介抱しながら送ると偽りベロンベロン泥酔奥さんたちをハメた全容




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:芸能人に抱かれた女 AVデビュー!! 五十嵐紀子

キーワード:熟女  デビュー作品  単体作品  アイドル・芸能人  3P・4P  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:五十嵐紀子  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

30年前に芸能界入り…バブル絶頂の業界で数々の大物芸能人と浮き名を流した芸能人がマドンナからAVデビューです!!「バブルに抱かれた女」の異名を持つ五十嵐紀子が美ボディコンをま…

ネットの口コミ

ただの興味本位で出演希望って感じで出ちゃったんだよね。
エッチの最中にも電気あんまを使ってあげると一気に感度アップ。ほんと言うと。
Eカップ美巨乳の巨乳が英語のレッスンを受けながら教師にエッチな授業にチェンジ。
彼氏と別れてからは全くエッチをしていないと言う巨乳。
感じ過ぎて焦点が定まらなくなるほどのアヘ顔を見せ。
男の責めに股を広げ感じまくり。
車の中ですでにイッちゃってます。後半は職員室にて教師を脅迫し地下室みたいな場所に移動。
今日はローターで遊んでみたけど。
可愛くて清楚で真面目な巨乳かなりイイ。
緊張しすぎて中折れで手コキ発射しちゃいまして。

芸能人に抱かれた女 AVデビュー!! 五十嵐紀子




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

ナース

タイトル:被虐の村祭り生贄の歴史 一人旅黒髪美女緊縛SM調教村人陵辱生中出し 江波りゅう

キーワード:凌辱  熟女  SM  単体作品  ドラマ  中出し  独占配信  

女優:江波りゅう(RYU)  

メーカー:セレブの友

レーベル:セレブの友

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた美女・江波りゅうが村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される…媚薬を飲まされ露天風呂でひとり悶々とした身…

ネットの口コミ

顔出しはNGですが。実際は結構若いんだよ。
キレイ系の女の子巨乳を指名。
椅子に座り成熟しきった太腿を広げディルド付き電マ受け。
巨乳が魅せる混沌の濃厚ハメハメ。やだー。
ピーチクパーチクお喋りしなあら服を脱ぎます。
下腹部には分厚い贅肉を湛え。
巨乳が運転してるところにちょい悪戯。
頭が真っ白になっちゃったという巨乳。
約1ヶ月ぶりとなるエッチにしょっぱなからマンコは濡れまくり!
複数のカップルがお互いのパートナーを取り替えて。大量精子を顔に掛けられうっとり…

被虐の村祭り生贄の歴史 一人旅黒髪美女緊縛SM調教村人陵辱生中出し 江波りゅう




こんなAVも人気です


アダル動画大好き