2015年6月の記事一覧

plus

タイトル:素人娘の前でず?っと勃起してたらどうなるか!?入院編

キーワード:イタズラ  看護婦・ナース  素人  企画  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:—-

メーカー:はじめ企画

レーベル:はじめ企画

入院中の知人に強力な勃起薬を飲んでもらったらずーっと勃起状態に!!四六時中はち切れそうに勃起してる患者に仕事中の美人看護師達が徐々に興味を持ち始めて話題に!!勃起チンコを治す…

ネットの口コミ

乳首をコリっと摘んだだけで頬をピンク色に染めメスの顔に…。
そんな熟女を必死の説得。
4組目のカップル。
シャンプーしている隙に。我慢できず。制服販売会場中○生試着室盗撮をチェックして抜いた。
人妻はとろ?んとしたやわらかい表情で笑顔がとっても魅力的な女の子。ベッドでいちゃいちゃと絡み合う。
過激ファックに逝き狂う人妻の姿は必見。
やっぱおもちゃよりは生暖かい肉棒のほうがいいらしい。
人妻の端正なお顔がザーメンで汚れる様はたまらん。
メチャクチャ可愛いソープ嬢の人妻。
綺麗になったチンコをおっぱいで擦り。

素人娘の前でず?っと勃起してたらどうなるか!?入院編




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

plus

タイトル:病淫内盗撮24時 ナース達の羞恥な映像 4時間

キーワード:盗撮・のぞき  看護婦・ナース  レズ  ベスト・総集編  4時間以上作品  

女優:—-

メーカー:マニアゼロ

レーベル:盗覗(盗覗)

誰もいない場所で情事を繰り返すナースたち。そんな恥ずかしい姿をカメラはとらえていた。欲求不満の彼女たちは恥ずかしげもなく自分の性癖を振り乱す!!欲求不満の彼女たちはもうすでに…

ネットの口コミ

きれいなお姉さんタイプの美人。
ショップ店員ギャル系。
今回はそんな人妻のまたとんでもなくスケベなSEXを収録した作品です。
大きなおっぱいを派手に揺らしながら感じまくる姿は興奮ものです。
トロトロマ○コでチ○ポ締め上げ。
万引きを見つけた店長とそれをネタに関係を迫られちゃいます。「美味しい」
ぽっちゃりな男がタイプだという人妻。
ぜひ彼女の溢れるほどに主張する肉体を。
どろりと垂れてエロさも満点!家事と子育てに追われる毎日。
そんな夢を叶えるべくミニサイズの水着をプレゼント。

病淫内盗撮24時 ナース達の羞恥な映像 4時間




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

plus

タイトル:当真ゆきの鬼コキ!!卑猥な敬語で手篭めにされちゃった僕。

キーワード:独占配信  熟女  人妻  単体作品  手コキ  淫語  

女優:当真ゆき(桜井マミ)  

メーカー:VENUS

レーベル:ヴィーナス(VENUS)

S級痴熟女当真ゆきの貴重な敬語を使いながらの淫語を収録! 1挑発的に腰をくねらせ、極太ディルドでコキテク披露!時折はにかむ姿も必見! 2ナースに扮しベッド上の患者に敬語で話し…

ネットの口コミ

そんな夢を叶えるべくミニサイズの水着をプレゼント。
とりあえずグラサンをかけたままでならという事で。「美味しい」
ぽっちゃりな男がタイプだという人妻。
今回はそんな人妻のまたとんでもなくスケベなSEXを収録した作品です。正常位だけですが。
大きなおっぱいを派手に揺らしながら感じまくる姿は興奮ものです。キャンギャルになる為に特訓を受けることになりましたが。
その後も何度も男の指がそこへ。
冒頭のインタビューから電気あんま責めを受けて尿意をもよおし。」是非、見ちゃってください。
人妻はあなたにとって最高のオカズになることまちがいでしょう。
きれいなお姉さんタイプの美人。
前回と同じホームレスの方にお願いして今回は人妻を騙していただきました。

当真ゆきの鬼コキ!!卑猥な敬語で手篭めにされちゃった僕。




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

plus

タイトル:VIRTUAL主観 妄想チラリズムで誘惑SEX 目の前でいきなり美女が誘ってきた!

キーワード:独占配信  痴女  その他フェチ  

女優:—-

メーカー:カルマ

レーベル:フェチ(カルマ)

ブラウスの隙間、スカートの中、様々なチラリズムで誘惑!OL・キャリアウーマン・ナース・女医・女教師・女子大生の6つのシチュエーションで誘われるのをVIRTUAL体験。興奮が止…

ネットの口コミ

拘束して言うこと事を聞くまでまずはフェラチオを強要。露出させたアナルに指入れ。授業中。
下半身に手が伸びた頃にはもうなすがまま…。
パンティ一枚ででシャワー浴びたお客の背中に乗ってマッサージ。
人妻が初めて面接に来た時。
チンコ挿入後も野外でイキまくり。
ギャル系スレンダー人妻。柔らかいバイブの先を引っ張ったりと興味はあるようです。
クンニで人妻のカラダを温めてあげて。
そういう子もたまにいい顔する時があるんだ。
我慢した甲斐あってか。
とスタッフの交渉に実兄である夫以外の男に抱かれることを承諾して。

VIRTUAL主観 妄想チラリズムで誘惑SEX 目の前でいきなり美女が誘ってきた!




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

plus

タイトル:淫乱ナース15人の告白(2)「私、病院でSEXまでしちゃったんです」

キーワード:ハイビジョン  パラダイスTV  看護婦・ナース  パイズリ  騎乗位  

女優:—-

メーカー:パラダイスTV

レーベル:—-

◆男なら誰もが憧れる優しくて清楚な白衣の天使!でも実際のナースはみなさんが想像出来ないくらいエロくてド淫乱なヤリマンばかり!自らの性欲を満たすために病院内で大胆露出!入院生活…

ネットの口コミ

局部を刺激され続け気持ちよくなってきた彼女。
年上のおじさんが好みの人妻。
とスタッフの交渉に実兄である夫以外の男に抱かれることを承諾して。フィニッシュまで目の離せない内容になっています。
人妻が初めて面接に来た時。
パンティ一枚ででシャワー浴びたお客の背中に乗ってマッサージ。
人妻の専攻はオーボエだそうです。
最近起きた悲しい出来事を話しているうちに涙が出てしまう。
ギャル系スレンダー人妻。
そういう子もたまにいい顔する時があるんだ。
さぁ期待と不安であそこを膨らましながらご覧下さい。

淫乱ナース15人の告白(2)「私、病院でSEXまでしちゃったんです」




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

plus

タイトル:一瞬でも、その目線バレバレですね。

キーワード:ハイビジョン  看護婦・ナース  競泳・スクール水着  巨乳  顔射  コスプレ  単体作品  

女優:綾瀬れん  

メーカー:バルタン

レーベル:BALTAN Emerard

超絶に可愛いHカップ爆乳黒髪美少女のコスプレSEX!!極上のカラダを痙攣させメガ絶頂の数々!うるうる瞳でガンミOLフェラに激萌えスク水ニーハイで恍惚脚コキ!桃尻女子校生の黒パ…

ネットの口コミ

この前入院した時。
楽しげなメニューばかりだ。
その様子を見て男性のチンコはみるみる勃起。
アナル快姦堪能。
言葉攻めと同時に頭を鷲掴みにされると無理やり喉奥まで突っ込まれるフェラチオで気の強そうな人妻。
露骨な接合部ショットなど下劣度かなり高め。高音な喘ぎ声・・・。お互いの胸やクリ○リスを愛撫しあう。
裸にして手マン開始。
とチンコに擦りつきながら懇願。
局部をガン付きされて狂い叫ぶ人妻に中出しフィニッシュ。真夏の熱帯夜。
別室の鏡の部屋では手マンを楽しめます。学校が終わったけど鍵が無くて自宅に帰れないという女の子を親父が声をかけて。

一瞬でも、その目線バレバレですね。




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

plus

タイトル:ニューハーフ生中出し診察室 異常勃起したニューハーフのペニクリが餌食になる!3人連結濃厚アナルファック快感絶頂射精生中出し!!

キーワード:独占配信  中出し  ニューハーフ  アナル  3P・4P  看護婦・ナース  

女優:鈴音りぼん  青木優奈  璃音  Ririca  カレン  

メーカー:TRANS CLUB

レーベル:TRANS CLUB

ニューハーフ美女達が病院の診察室で男性医師と美人ニューハーフナースに襲われる!!職務怠慢、公私混同するダメ医者がニューハーフ美女に診察と称してイタズラ三昧!慣れた手つきでニュ…

ネットの口コミ

激しいのが好きな男優にあわせて。街で見かける軽に乗ってる可愛いむすめは目を引きますね。
そんな凌辱テイストな一編。
言葉攻めと同時に頭を鷲掴みにされると無理やり喉奥まで突っ込まれるフェラチオで気の強そうな人妻。
フィニッシュを顔面にぶっかけられた人妻。巨乳マンコ2vol.1を堪能。と目当てのトレーナーを食い尽くす熟女は必見です。
裸にして手マン開始。
「脚フェチ」を自称する男優。
はたしてどうなるのやら…普段から彼氏と拘束プレイを楽しんでいるという。
パッチリ瞳に華奢な細いボディが男心をくすぐる人妻。
その様子を見て男性のチンコはみるみる勃起。
好きだという人妻!

ニューハーフ生中出し診察室 異常勃起したニューハーフのペニクリが餌食になる!3人連結濃厚アナルファック快感絶頂射精生中出し!!




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

plus

タイトル:リアル近●相姦(28)?姉が弟を!弟が姉を!

キーワード:ハイビジョン  パラダイスTV  近親相姦  姉・妹  ドキュメンタリー  

女優:—-

メーカー:パラダイスTV

レーベル:—-

★「家庭教師の姉をハメたい」勉強が苦手な弟は、家庭教師経験のある姉に日頃から勉強を教わる。そんな姉とSEXを望む弟は勉強より姉の体に夢中!強引に迫る弟に姉はテストの点次第でS…

ネットの口コミ

性感帯はオマンコの中が大好きだって。
シミもついていないので不満なスタッフ。そこに今までビデオに映っていた女が別の男を伴って現れ目の前で巧妙なフェラとアナル舐めかましている内に
そうなると人妻も穴からでているお客様のチンコをバックで入れちゃう始末。愛おしそうに優しく舐めたり激しく手コキしたりしながらイかせちゃいます。
キスをしただけでエッチモードにスイッチが入っちゃった人妻。ゆっくりと責めていくと。
旦那様とは3ヶ月に一回のHで。ちょっと舐められただけでビンビンになって。
興奮してしまうと触られずとも潮吹きしちゃう程の激淫ボディの人妻。
爆乳モノがありましたが。
でーよければなんですけど。こっそりパイパンなのがスケベの証明。
ドSっぽい表情で気の強そうなセクシー神風ガール人妻。
デカチンの効力はかようなまでに凄いのか。

リアル近●相姦(28)?姉が弟を!弟が姉を!




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

plus

タイトル:巨乳ナース妄想病棟

キーワード:ハイビジョン  企画  巨乳  看護婦・ナース  妄想  

女優:—-

メーカー:SOSORU

レーベル:SOSORU

看護婦が巨乳揃いのとある病院、ストレスフルな職場で発散できない性欲はたまるばかり、そんな欲求不満なナースたちが密かに求める性欲の捌け口は同じく禁欲を余儀なくされている男性患者…

ネットの口コミ

ドSっぽい表情で気の強そうなセクシー神風ガール人妻。
旦那様とは3ヶ月に一回のHで。
バスローブを取ると出てきたのは裸エプロンの四十路美熟女。
爆乳Eカップの巨乳素人娘。それを全部口に入れ喉をゴロゴロ鳴らして上でゴックン。
キスをしただけでエッチモードにスイッチが入っちゃった人妻。
玩具を使って絶頂を迎えるまで強烈オナニー。そこに今までビデオに映っていた女が別の男を伴って現れ目の前で巧妙なフェラとアナル舐めかましている内に
そうなると人妻も穴からでているお客様のチンコをバックで入れちゃう始末。
爆乳モノがありましたが。
Wフェラや焼き鳥ファック等で上下の口を塞がれ喘ぎっぱなしの人妻。
そんなパーフォクトウーマンにも他人には言えない重大な秘密が。

巨乳ナース妄想病棟




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

plus

タイトル:夜勤の熟女看護師にねだり猥褻 はつらつとした美熟女ナースには健康的な勃起アピールと猥褻な口説き文句が効く4時間SP

キーワード:ハイビジョン  4時間以上作品  イタズラ  ナンパ  看護婦・ナース  熟女  

女優:—-

メーカー:ホットエンターテイメント

レーベル:おばCh

ナンパ師を検査入院させ夜勤中の熟女看護師を狙って猥褻行為をする!ベテランの熟女看護師には生ぬるい手は通用しない!猥褻な口説きで揺さぶり健康的な勃起力を見せつけ完膚なきまで発情…

ネットの口コミ

隠しカメラを設置。
男は誰だっておっぱい見ちゃうっつうの。お?っと。
濡れ方が半端ない。
と突然切り出したスタッフに動揺するも。
お姉さま系美人スレンダーの人妻がノリノリでホテトル嬢を熱演。
次第に暴走していく部下はオマンコに手が伸びていき。
お姉さんの名前は人妻。寝室に連れて行かれどうやら最終段階のようです。
本人も知っているのか知らないのか。
これは一見の価値ありです。
ドアップのマンコは大陰唇が肉厚で。いいですよーって軽っ。

夜勤の熟女看護師にねだり猥褻 はつらつとした美熟女ナースには健康的な勃起アピールと猥褻な口説き文句が効く4時間SP




こんなAVも人気です


アダル動画大好き