2015年8月の記事一覧

人妻

タイトル:人妻3P 16人スペシャル8時間

キーワード:ベスト・総集編  熟女  3P・4P  4時間以上作品  独占配信  

女優:結城みさ  華山美玲  藤森綾子  瀬戸ありさ  本庄瞳  

メーカー:DX/エマニエル

レーベル:DX(エマニエル)

欲望のままに過ごす美しい人妻16人!危険な冒険に憧れて二人の男との非日常的なセックスに悶え狂う!

ネットの口コミ

お口に大量に発射してしまいました。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
幹事として話をしてあったのは人妻。肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
清純そうに見えて実はドエロ淫乱な人妻がまた来てくれました!
過大したクリトリスなど。
とチンポを差し出すと笑みを浮かべたので。
白ビキニのゴージャスな金髪娘の太腿からスタートしポーズ取る娘の股間三角地帯。
綺麗になると人妻はあらゆる自分のテクニックを出して社長に気に入られようと頑張ります。
はらりと下着を取るとあれ??あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
メイド服とメガネがとてもお似合いの人妻です。

人妻3P 16人スペシャル8時間




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:素人わけあり熟女生中出し075 じゅんこ 43才

キーワード:熟女  

女優:じゅんこ  

メーカー:Plum

レーベル:プラム

他人棒に身悶える募集淫メス四十路妻。全身性感帯イキまくり巨乳ゆさゆさ人妻、じゅんこ、43才。練馬区在住、職業:会社員、子供:娘1人、結婚歴:14年。応募動機:別居中の生活費のため、今日応募した理由は、別居中の夫から生活費をカットされ生活が苦しいからです。中学の娘と2人暮らしを始めて半年。別居の理由がケンカだったこともあり、お金の援助は言い出しにくかった。子供を作ったのも結婚したからという流れ。心から求めていたのではなかった。だから夫と肉体関係を持ったのは両手で数えられる程。子供が生まれてからはセックスレス。自分だけの給料じゃキツい。だけど夫に頼るのもイヤだ。娘と一緒に暮らし、お金に不自由させた…

ネットの口コミ

ローターなどの玩具で責められる所あり。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。とにかくセックスが無しでは生きていけない淫乱なスレンダー美人熟女が。捜査も長引き妻とも別れた男は。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
抜きどころもバッチリ要所を押さえてあります。
それに脚も長いので。
少しずつ目が覚めてきたのか人妻の反応が良くなって来ました。
はらりと下着を取るとあれ??あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。
お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね。
ローティーンにしか見えない童顔要素満載の娘や。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
時折手マンで潮吹きを数回させられて最後は側位から中出し。

素人わけあり熟女生中出し075 じゅんこ 43才




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:異物をアナルに突っ込み発情してしまうほどド変態女

キーワード:アナル  

女優:—-

メーカー:ソフト・オン・デマンド

レーベル:SODクリエイト

一般人妻の過去にあった異常な性体験を募集!その中でも特に変態度の高かった女性の超Hな性体験を再現ドラマとして収録!!キュウリをアナルに突っ込んでオナニーしてしまうほど変態女になってしまった彼女の過去には激エロエピソードが!異物挿入に複数プレイなど乱れまくり!旦那さん、アンタの奥さんド変態だよ!

ネットの口コミ

肌は白くスタイルもいい体は素晴らしくエロく。
とても感じやすいムッチリな身体で淫らにイキまくりです。
今どきの典型的なロリ系ギャルって感じの現役ギャル人妻。
すでにしっとり濡れているツルツルパイパンの女子校生。
ダンスの講習よりも少しのアバンチュールの方に興味が向いて仕方がないようだ。夫婦仲は良くも悪くもなく普通。彼女たちが次第に感じてきてしまい最後には絶頂を迎える衝撃映像。
はらりと下着を取るとあれ??あんなことやこんなことをお茶を飲みながらやっちゃうわけですが。ランチタイム中のお姉さんを本能の逝くままにナンパしてみまし
人妻はパクっと咥えてくれました。その後ベランダでの電マ責めで羞恥心をあおった後に。
おちんちんカチカチといいながら躊躇なく触っちゃう人妻。
唾液が染みたパンツからチンポを取り出し一生懸命かぶりつく。
浮気っぽい奥さんの顔が見たい。二人目の女は「中に出していいよぉぉぉ。

異物をアナルに突っ込み発情してしまうほどド変態女




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:裏ブロンド生ハメ160

キーワード:外国人  

女優:—-

メーカー:Plum

レーベル:プラム

【アナルサンド】夫に街の片隅に連れられてきた熟妻。そこには2人の男が待ち構えていて…。【露出Fuck】運転中にポリスに止められて。黒くてでかい警棒でズブズブされて大絶頂!【3PレズFuck】洋服の試着中に見知らぬ女が更衣室に入り込んで…なぜかエロモードに。【玩具レズ】熟妻を責め立てる巨乳美女。バイブの激突きに大絶叫!ディルド結合アクメ!【アナルFuck】後ろ手に縛られたパツ金妻。玩具で虐めてテラスで後ろからぶち込まれ…。【乱交Fuck】セレブな美人妻たちをハメてハメてハメまくる真昼の乱交パーティー。

ネットの口コミ

水着姿の偽エステのマッサージスタート。モデルも「丸見えなんだけど…」と羞恥の表情を浮かべる。
前半はピンクの可愛いセーター姿の女のコが抵抗するのも構わずにパンティ引き下ろしてオマンコ周辺をたっぷ
強制イラマチオで喉をゴボゴボ鳴らして苦しむ様子や。身長145cmと小柄ながらバスト92cm(G)。くびれ女王として有名な熟女優のプライベート映像。
喘ぎ声が止まりません。
仕掛け人のミスリードでどんどん痴態を曝け出される人妻はまだ状況をわかってないようです。
という問いに少し考えてからはい。
今日は現役大学生と待ち合わせ。
こんなに和服が似合う清楚で色白で綺麗な人妻が。
素人のお仕事町工場の素朴な人妻をこっそり見た。
セクシーなルックスとはアンバランスなブルマ姿で登場し。

裏ブロンド生ハメ160




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:働く人妻 仕事中のSEXってメチャクチャ燃える!

キーワード:熟女  

女優:稲川なつめ  加納綾子  矢部寿恵  北条麻紀  中森玲子  

メーカー:赫夜姫映像

レーベル:赫夜姫映像

仕事中、誰だってエロいことを考えている。でも上に怒られたくないから性欲を我慢してるんです!しかし男女二人きりになってしまったら…もう歯止めは効かない…。同僚のデスクに乳房を押し付けながらバックで突かれる人妻は、背徳感にさいなまれながらも普段の5倍興奮し、失業覚悟で会心の中出し!

ネットの口コミ

抜群の美貌とGカップの美巨乳が魅力的な人気人妻がナースコスプレ。母親のイイのよの一声で。
緊張と恐怖で固まったままだった人妻だがいざ男根挿入の下りになると悩ましい声を上げ。
素人のお仕事町工場の素朴な人妻をこっそり見た。中編とイチオシして参りましたが。肉奴隷と化す三人は抵抗も虚しく集団輪姦地獄の餌食に。後半はパイズリ?本番を収録。
ムッチリボディに巨乳。
仕掛け人のミスリードでどんどん痴態を曝け出される人妻はまだ状況をわかってないようです。
極度の匂いフェチと告白。
という問いに少し考えてからはい。
「そこは悪くないんですけど・・」と言いたいものの。
そのうち手はマンコを弄りオナニー。エロフェチ9前編を堪能。
付いてきてくれた子の名前は人妻。

働く人妻 仕事中のSEXってメチャクチャ燃える!




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:母子受精交尾 禁じられた母と息子の近親相姦生中出し性交 矢部寿恵

キーワード:オナニー  熟女  人妻  近親相姦  単体作品  中出し  独占配信  

女優:矢部寿恵  

メーカー:セレブの友

レーベル:セレブの友

夫を亡くし息子を連れて再婚した矢部寿恵。仕事に行かずギャンブルに溺れる現夫との性生活が引き篭もりな息子の独占欲を掻き立てる。血の繋がった母子の禁断の交わり。赤子の頃から知って…

ネットの口コミ

軽くトークを交わした後。
シャワーに駆け込み洗い流す人妻笑お昼休みに遊びすぎちゃいましたね。
そして最後は禁断の兄妹生中ファックで終了。
ナンパですか?女の子が容器に立ち小便をすると。
男の体はミルクの雫だらけに。調教ですから。
そこで何を思ったか次々服を脱いでいく人妻。
求め合う男と男のプレイを是非お楽しみください。
おまけに感度抜群だって言うから弄り放題責め放題。
キュートな上目使いでちんぐり返しした男のアナルを舐め舐めし。
最初のイメージからは想像もできないようなイキっぷりに少々唖然として。激しい突きにGカップのオッパイは揺れまくり!

母子受精交尾 禁じられた母と息子の近親相姦生中出し性交 矢部寿恵




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:笑顔で生中出しの激エロ美若熟女 AV女優さんとエッチしよう! Vol.6 山本美和子

キーワード:ハメ撮り  人妻  巨乳  中出し  ドキュメンタリー  単体作品  独占配信  

女優:山本美和子  

メーカー:HERO

レーベル:ホワイト(HERO)

人気シリーズ「ノープランドキュメント撮影」。大人気人妻系女優の山本美和子さんがまさかの登場。インタビューばかりでなかなかエロに入らない監督にプチキレし、ヌキ予定ではないシーン…

ネットの口コミ

そんな超キュートな女の子人妻。調教ですから。
おまけに感度抜群だって言うから弄り放題責め放題。今日のために持ってきたというコスプレから1つを選んで熟女は着替えへ。
軽くトークを交わした後。
Eカップ美巨乳バストが魅力的な清楚系お姉さん人妻です。
しかしそこが魅力なんですよね。
愛くるしいルックスで人気の人妻。
マンションが欲しいなぁ?なんて夢を語る人妻。
「中に出して。
ナンパですか?女の子が容器に立ち小便をすると。
妙にエロっぽく変身しちゃった人妻。

笑顔で生中出しの激エロ美若熟女 AV女優さんとエッチしよう! Vol.6 山本美和子




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:人妻女教師 魅惑の授業 五十嵐紀子

キーワード:熟女  女教師  単体作品  人妻  パンスト  デジモ  独占配信  ハイビジョン  

女優:五十嵐紀子  

メーカー:マドンナ

レーベル:Madonna

20年前。株価は3万円代を超え、不動産価値は右肩上がり、日本は「バブル」という名の春に沸いていた。そんな時代に女教師として働いていた紀子だったがディスコ通いがばれて学園をクビ…

ネットの口コミ

クン二で逆襲する男と腰を密着させて正常位。
上目使いでチンコを咥えているときの顔が一番似ているって言うのがうれしいところ。と持ちかけられ親身になって聞こうとする。
かなりビクビク震えちゃってマンコもぐちゃぐちゃ?。
話題は下ネタに行きパンティの匂いを嗅いだり男性陣の変態振りが露わに。
ネットカフェでみつけた可愛らしい感じの人妻。二人の男に上下の口を責められ。
フカフカのマシュマロおっぱいと綺麗なオマムコが最高です人妻です。
オヤジは雑誌を読んでるギャルの股間を広げ。
『普通の家族に戻ろうよ』との人妻の呼びかけに同意し。チンチンは触ってあげるけど。
綺麗に整理整頓されていて。
高校生の時にエッチに目覚め。

人妻女教師 魅惑の授業 五十嵐紀子




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:潜入!!人妻専門耳かき店17

キーワード:盗撮  

女優:—-

メーカー:GOGOS

レーベル:ゴーゴーズ

長襦袢を着た本物人妻が膝枕で耳かきをしてくれる癒し系耳かき店に設置された無線式盗撮カメラが大人の男女の裏交渉を目撃!!【1】派手目なアラサー人妻は回春マッサージを持ちかけ料金上乗せ交渉で挿入までOK。ムチムチのグラマーボディを震わせよがりまくる。【2】垂れ目が可愛らしい童顔の新人人妻。清楚な雰囲気の人妻が小遣いを渡され戸惑いながら男根をしごく。流れで69になるとビクビクと敏感な反応をみせる。【3】上品で淑やかな熟妻。旦那に悪いと本番は断わろうとするが押し負け挿入されると即昇天。何度も絶頂し放心状態に。

ネットの口コミ

始まっていきなりフェラチオをし始めるんですが。チンチンは触ってあげるけど。
人妻ひとり暮らしでしょ?
そのスリルがたまりません。
私の目の前で。
セーラー服がよく似合うジューシーでみずみずしい肉体。
羞恥プレイにハマったらしく。
恐怖に顔を歪ませる女のオマンコに強引にローターを当てて刺激。バイブオナニーのヘルプをさせる。
かなりビクビク震えちゃってマンコもぐちゃぐちゃ?。と持ちかけられ親身になって聞こうとする。
ボリューム満点のボディと積極的なエッチを大胆披露。
新婚半年にしてセックスレスだとか。

潜入!!人妻専門耳かき店17




こんなAVも人気です


アダル動画大好き

人妻

タイトル:セックス依存症の団地妻!! スペシャル

キーワード:熟女  

女優:—-

メーカー:TMクリエイト

レーベル:TMクリエイト

夫とのセックスはご無沙汰の奥様たち!身体が疼いてオナニーで慰める毎日!オナニーだけではやっぱり我慢できずに本物のチンポを求めて男あさりで性欲を満たす人妻!セックス大好き!どスケベ奥様8人が淫らに悶える180分!!

ネットの口コミ

二人が幾場面で濡れ場を披露している。触るだけ触って後は放置。
ちょっとした修羅場が・・・。
ちょっと緊張気味の人妻はどこかギコチナイ。
その胸にあるぷにょぷにょとした巨大な丘二つはたまんない。
あのエロスの女王がさらに過激さを増して登場。
前回おもちゃをもらうことで。
抜いた毛は彼女の舌先に垂らす。
そんな状態で濡れていないわけがなく熟女のマンコはグッチュグチュに濡れています。
とにかく人妻可愛すぎる。
公衆トイレでエッチな事をしているなつみちゃんともう一人の片割れを見てしまったおじさん。

セックス依存症の団地妻!! スペシャル




こんなAVも人気です


アダル動画大好き